パウエル弁護士によるミシガン州選挙当局者提訴の全文翻訳 ~解き放たれたクラーケン2~

(はじめに)元連邦検察官のシドニー・パウエル(Sidney Powell)弁護士はジョージア州で選挙当局者に続いてミシガン州の選挙当局者も「大規模な選挙詐欺」で提訴しました。
勇気あるパウエル弁護士に敬意を表して、訴状を全文翻訳しました。アメリカや日本の大手マスメディアには怒りを通り越して呆れています。ドナルド・トランプ大統領の法務チームからは離れたパウエル弁護士を「根拠のない陰謀論を撒き散らしたから解任された」などと、選挙不正の追及そのものを「荒唐無稽」と印象付けるようなニュースや記事で溢れています。
アメリカ・日本のマスメディアの態度は前回大統領選挙のクリントン支持の大合唱と重なります。しかしマスメディアの力で事実を覆い隠せる時代はもう終わりにしてほしいと思います。この訴状は、証人の宣誓供述書などという責任と重みのある魂の文書です。是非じっくり読んで、これからの時代を感じる力のヒントになればと願っています。

【原文】
https://defendingtherepublic.org/wp-content/uploads/2020/11/Michigan-Complaint.pdf

原告
ティモシー王、マリアン・エレン・シェリダン、ジョン・アール・ハガード、チャールズ・ジェームス・リトシャール、ジェームス・ダヴィド・フーパー、ダーレン・ウェイド・ラビング

被告
ミシガン州知事グレッチェン・ウィトマー、ミシガン州国務長官ジョセリン・ベンソン(ミシガン州OFSTATE CANVASSERS)

措置の性質(NATURE OF THE ACTION)

  1. この民事訴訟は、ミシガン州全体で2020年の総選挙中に発生した合衆国憲法違反の選挙および選挙人条項と平等保護条項に加えて、大規模な選挙不正、ミシガン州選挙法の複数の違反、例えば、MCL§168.730-738を参照、1、数十人の目撃証人の宣誓供述書に記載されている統計的異常および数学的不可能性を明らかにする。
  2. 詐欺の計画と策略は、米国大統領としてのジョー・バイデンの選挙を作るために、投票数を不法かつ不正に操作することを目的としていた。詐欺は多くの手段で実行された、2、もっとも根本的に厄介で、狡猾で、悪質な策略は、旧式の票の詰め込みの組織的な適応だった。現在では、その目的のために国内外の関係者が作成・運用するコンピューター・ソフトウェアによって、情報は増幅され、事実上見えなくなっている。本訴状は、ウェイン郡およびデトロイト市における、特に甚だしい範囲の行為を詳述しているが、この行為はミシガン州選挙管理委員会の指示により州全体で起こった。
  3. 被告およびその協力者が詐欺のために実施した多面的な計画および策略は、ミシガン州において数十万の違法、不適格、重複または全く架空の投票用紙を違法に集計または製造する結果となった。
    1 同じパターンの選挙詐欺と有権者詐欺が、激戦州のすべてで大規模に起こった。
    ミシガン州、ペンシルベニア州、アリゾナ州、ウィスコンシン州ではわずかな違いしか見られない。「Exh」 を参照してください。101年、William M.Briggs博士「複数州における不在者投票に関する分析」 (2020年11月23日) (「Dr.Briggsレポート」)。
    2 50 U.S.C.§20701は記録および書類の選挙管理人による保管および保存を要求している;保管預金;違反した場合の罰則だが、投票による不正行為の広範なパターンが示すように、選挙記録が保存されていないことがわかる;Dominionのログは任意であり、システム全体の保存システムはありません。破損しない監査ログがなければ、許容できるシステムはありません。
    2

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、ページID.3提出11/25/20ページ3/75
バイデン氏がリードしているとされる州の数倍にあたる。本訴状、および本訴状に組み込まれている目撃者および専門家の証言は、選挙結果を覆し覆すのに十分な投票数を特定して特定しているが、本法廷、およびミシガン州の有権者、裁判所、および立法者が、本選挙の結果として得られた数を信頼したり証明したりすることができないほど、プロセス全体に詐欺、違法性、および統計的不可能性が充満している。
Dominion Voting Systemsの詐欺と不正操作

  1. この不正行為は、ミシガン州選挙管理委員会が使用していたDominion Voting Systems Corporation (以下 「Dominion」 ) の選挙用ソフトウェアとハードウェアから始まる。ドミニオン社のシステムは、Smartmatic Corporationが設計したソフトウェアから派生しています。Smartmatic Corporationは、米国でSequoiaになりました。
  2. SmartmaticとDominionは、ベネズエラの独裁者Hugo Chavezが二度と選挙に負けないようにするために必要な、コンピュータによる票の詰め込みと票の操作を保証するために、外国の少数独裁者と独裁者によって設立された。見てはい。1.(「ドミニオン内部告発者報告書」)ウィキメディアの曖昧さ回避ページ。特にチャベス氏はその後の選挙で毎回 「勝利」 を収めた。
  3. DominionWhistleblower Reportに書かれているように、Smartmaticのソフトウェアは、ベネズエラの選挙を不正操作して独裁者ウゴ・チャベスを味方につけようとする犯罪的陰謀によって考案された。
    重要なことに、私はSmartmaticとして知られる会社とベネズエラ政府との共謀のリーダーとの間の陰謀における電子投票システムの構築と運用の直接の目撃者であった。この陰謀には、具体的にはウゴ・チャベス・フリアス大統領、ホルヘ・ロドリゲスという国家選挙管理委員会の責任者、そしてSmartmaticの幹部、代表者、そして職員が関与していた。この陰謀の目的は、ベネズエラ政府の支配権を維持するために、選挙での投票を、ベネズエラ政府を動かしている人々に対する投票から、彼らに有利な投票に変えることができる投票システムを作り、運営することであった。2009年の二月中旬に、ベネズエラ憲法を廃止するための国民投票があった
    3

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .4申請11/25/20 4/75ページ
ベネズエラ大統領を含む、選出された公務員の任期制限。国民投票が通過した。これにより、ウゴ・チャベス氏は何度でも再選された。…
Smartmaticの選挙テクノロジーは「システマ・デ・ゲスティオン選挙区」と呼ばれた(「選挙管理制度」)。Smartmaticはコンピューティングシステムのこの分野のパイオニアだった。彼らのシステムは、インターネットを介して投票データをコンピュータ化された中央集計センターに送信するためのものであった。投票機自体にはデジタルディスプレイ、投票者を識別するための指紋認識機能があり、投票用紙を印刷した。投票者の拇印は、その投票者のIDのコンピュータ化された記録にリンクされていた。Smartmaticはシステム全体を作り、操作した。同上。10と14。

  1. ドミニオン社がミシガン州の選挙で最終的に採用したSmartmaticソフトウェア設計の主な要件は、投票の不正操作を監査から隠すソフトウェアの機能でした。内部告発者は次のように説明している。
    チャベス氏が最も強く主張したのは、Smartmaticがシステムを設計し、検知されることなく各投票者の投票を変更できるようにすることだった。彼は、投票者が親指の指紋や指紋をスキャナーに置くと、投票したことを示す投票者の名前と身元の記録に拇印が結び付けられるが、投票者は変更された投票を追跡しないように、ソフトウェア自体が機能することを望んでいた。彼は、システムは特定の投票者のために変更された投票の証拠を残さないようにセットアップされる必要があり、名前、指紋または親指の指紋が変更された投票で行われていることを示す証拠はなく、何も矛盾するものはないことを明確にした。Smartmaticはそのようなシステムを作ることに同意し、チャベス大統領のためにその結果を達成するソフトウェアとハードウェアを作った。同上。15年。
  2. Dominionソフトウェアの設計と機能では、投票の割り当てミス、再配布、削除を簡単に監査して明らかにすることはできません。第1に、システムの中央アキュムレータは、すべての重要な選挙イベントの日付およびタイムスタンプを維持する保護されたリアルタイム監査ログを含まない。システムの主要コンポーネントは、保護されていないログを利用します。本質的に、これは、無許可のユーザにログエントリを任意に追加、変更、または削除する機会を与え、マシンに実際の投票集計を反映しない、より具体的には、人々の実際の投票または意志を反映しない選挙イベントをログに記録させる。見てはい。107年2020年8月24日ハリハースティの宣言45-48) 。
    4

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .5提出11/25/20 5/75ページ

  1. 実際、監査および法医学的分析における業界内の専門的基準の下では、ログが保護されておらず、変更可能な場合、もはや監査ログの目的を果たすことはできない。投票機とソフトウェアの物理的セキュリティの基準が侵害され、証拠の保存に関する連邦選挙法に違反する職業基準に違反してマシンがインターネットに接続されたという議論の余地のない物理的証拠があります。
  2. ドミニオン社に2500万ドルの十年間の契約(元ミシガン民主党副代表のケリー・ギャレット率いるドミニオンのプロジェクトチームに)を与えることを決定し、ドミニオン社のソフトウェアを認定するにあたり、ミシガン州の職員は、検知されず監査もできない不正操作に対して脆弱であると見なされたため、2018年にテキサス州選挙管理委員会によってドミニオン社のソフトウェアが却下される原因となったすべての懸念を無視した。業界の専門家であるプリンストン大学コンピューター科学・選挙セキュリティー専門家のアンドリュー・アペル博士は最近、ドミニオン社の投票機について次のように述べている。私はそのコンピュータプログラムをメモリチップに書き、今、投票機をハッキングするには、それとスクリュードライバーと一緒に7分間だけ必要です。””3
  3. 原告の専門家証人ラッセル・ラムスランド・ジュニア。(はい。101 「ラムスランド・アフィダヴィト」)は、無視されなければならないミシガン州での289,866の違法な票の注入、または捏造は、ドミニオンだけが責任があると結論付けた。これは、バイデン氏がリードしているとされるミシガン州の票数(以下の違法行為による追加の違法、不適格、重複、または架空の投票を考慮せずに)のほぼ二倍であり、それ自体、2020年総選挙を棚上げにして宣言的・差し止め命令を認める根拠となっている。
    3 Andrew W.Appel, et al., 「投票マーク装置 (BMD) が有権者の意思を確認できない」 at (2019年12月27日)、別紙2 (「Appelスタディ」)として添付する。
    5

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1, PageID .6 Filed 11/25/20 Page 6 of 75
本契約で要求される救済。

  1. ドミニオンのコンピュータ詐欺に加えて、本訴状は、 「伝統的な」 投票詐欺とミシガン州選挙法違反のいくつかの追加的なカテゴリーを特定し、嫌がらせ、脅迫、差別、虐待、さらには開票過程から透明性、客観性、公正さの見せかけを排除するために共和党の投票挑戦者を物理的に排除することによって補足している。ドミニオンと共同した選挙関係者、州、郡、市の職員によるこの違法行為は、たとえ単独で考慮されたとしても、ミシガン州選挙法に対する以下の三つのカテゴリーの組織的違反は、選挙の結果に重大な疑いを投げかけ、この裁判所に2020年の一般選挙を無効とし、ここで要求されている宣言的および差し止めによる救済を認めるよう命じた。
    投票詐欺など不正行為の目撃証言
  2. 他の州や郡、市の職員、民主党の選挙監視団や活動家と協力した選挙関係者による違法行為には、大きく3つのカテゴリーがある。第一に、不正投票や不正、不法、不適格投票者の集計を容易にし、隠蔽するために、選挙職員は以下のことを行う。
    A. 共和党の選挙挑戦者がTCFセンターへのアクセスを拒否され、ミシガン州ウェイン郡の全投票用紙が処理され、集計された;
    B. TCFセンターでは、共和国の世論調査の専門家が有意義な閲覧を拒否された
    投票 操作 処理 または 計数 および

ロックされた信任状チャレンジャーは、その過程を観察できないように計数室に移動し、その間に何万もの票が処理された;
C. 体系的な嫌がらせや脅迫、さらには共和党の選挙挑戦者を物理的に排除したり、TCFセンターから締め出したりしている;
D. 体系的に共和党の世論調査専門家を差別し、民主党の世論調査専門家を支持した;
E. ここに概要が示されている違反に対する共和党からの異議申し立てを無視または記録を拒否;
6

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1, PageID .7 Filed 11/25/20 Page 7 of 75
F. 共和党の投票挑戦者が投票の重複や、投票の重複が正確かどうかを投票挑戦者にチェックさせずに手での重複を認めたその他の事例を観察することを拒否した;
G. 有権者にジョー・バイデン氏に投票してもらい、民主党の普通投票に投票するよう不法に指導した。
H. 以上の結果、民主党候補が共和党候補に2対1、3対1で勝っている(投票機では2:0になることもあります);および
I. ミシガン州、ウェイン郡、デトロイト市の従業員(警察を含む)と、上記の違法で差別的な行動すべてについて協力。
14. 第二に、不法に偽造、加筆、除去その他の変造を行った選挙関係者
投票用紙、有資格投票者ファイル (QVF) 、および以下を含むその他の投票記録に関する情報:
A. 2020年11月4日に、ジョー・バイデン氏に票を投じた二つの別々のバッチで、QVFに不正に新しい投票用紙や新しい有権者の「数万」を加えた。
B. 投票者情報を偽造し、QVFの投票者に新たな投票者を不正に追加すること、特に、例えば、投票者の名前が見つからなかった場合、選挙従事者は、投票を行わずに録音した投票者に、既にQVFに登録されている無作為の名前に投票用紙を割り当て、投票日を1/1/1900に設定した。
C. 選挙日の8:00 PM以降に受け付けた不在者投票について、期日前に受け付けたことを示す期日の変更;
D. トランプ氏と他の共和党候補の票の変化;および
E. 「アンダーボート」 投票に追加され、 「オーバーボート」 投票から票が削除された。
15. 第三に、選挙関係者はさらにいくつかの違反を犯した。
ミシガン州選挙法に基づき、以下を含むその他の違法、不適格、または重複投票を受け入れてカウントしたり、トランプまたは共和党の投票を拒否したりすることができる:
A. 不在者投票及び直接投票により投票した者による違法な重複投票の許可;
B. 不適格票の数え方―そして多くの場合―を複数回;
C. 被告からの直接指示に従い、署名なし、または署名との照合を試みない投票、および消印のない投票の集計;
7

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .8提出11/25/20 8/75ページ
D. 「損なわれた」 票を数えること;
E. 投票守秘義務の組織的な違反;
F. 無担保の投票用紙が、封印された投票箱に入れられておらず、管理もされておらず、選挙日の8:00 PMの締め切り後、特に2020年11月4日に到着した何万枚もの投票用紙と共に、TCFセンターのローディングガレージに届けられた;および
G. 死亡した有権者からの投票を受け入れ、集計すること。投票詐欺の鑑定

  1. 上記の事実証人に加えて、本訴状は、数十万の違法、不適格、重複または純粋に架空の投票が排除されなければならないことを示す鑑定人証言を提示する。四つの選挙区/郷によって2020年11月4日に注入された約385,000票の「身体的不能」を示し、その結果、利用可能な定員よりも29万票近く多くの票が処理されたことを示している(ドミニオンの欠点の分析とは独立した統計分析に基づいている);(2) ウィリアム・ブリッグス博士の報告によると、 「未返還」 と記載された不在者投票用紙は、投票を要求したことがないか、あるいは要求して返送した投票用紙が約6万枚あった;(3) ウェイン郡とオークランド郡の投票率の異常な数値を分析したEric Quinell博士の報告によると、バイデンは2016年以降、特定の郡区/選挙区において、全 「新規」 投票者の100%近く、頻繁に100%以上を獲得しており、これらの選挙区では87,000の異常な不正投票が行われた可能性があることを示している。
  2. SAMミサイルシステム電子情報を収集した経験を持つ305 th Military Intelligenceの元電子情報アナリストの添付の編集された宣言で説明され、示されているように、Dominionソフトウェアは、以下を含む選挙を監視し操作するために、中国とイランを代表して行動するエージェントによってアクセスされた。
    8

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .9提出11/25/20 9/75ページ
2020年に行われた直近の米国総選挙。この宣言書にはさらに、Eric CoomerがDominion Voting Systemsの発明者の筆頭として記載されているDominion Systemsの特許記録の写しが含まれています。(例として添付を参照してください。105年、編集された証人宣誓供述書の写し、2020年11月23日)

  1. 専門家のNavid Keshavarez-Niaは、アメリカの諜報機関がドミニオンを含む外国の投票システムに侵入するためのツールを開発したと説明する。同氏によると、ドミニオン社のソフトウェアは、不正な手段によるデータ操作に対して脆弱であり、すべての激戦州で選挙データの改ざんを許しているという。彼は、2020年の総選挙でトランプ大統領に投じられた数十万票がバイデン前副大統領に譲渡されたと結論付けている。(例。109)
  2. これらおよびその他の 「不正行為」 は、本法廷が2020年総選挙の結果を破棄し、本法廷が要請するその他の宣言的および差止的救済を提供する根拠となる。
    管轄権に関する注釈
  3. 本裁判所は、28 U.S.C.§1331に基づき、「地方裁判所は、合衆国の憲法、法律又は条約に基づいて生じるすべての民事訴訟について原管轄権を有する。」と規定する保護対象を有する。
  4. 本法廷はまた、28 U.S.C.§1343に基づく事物管轄権を有する。なぜなら、この訴訟は合衆国大統領の連邦選挙を伴うからである。「大統領選挙人を任命するための立法計画からの大きな逸脱は、連邦憲法上の問題を提起する。」 Bush v.Gore 531米国98,113 (2000) (Rehnquist, C.J.,同意);Smiley v.Holm 285年米国355,365年 (1932年) 。
  5. 裁判所宣言人の管轄権28 U.S.C.§§2201
    9

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .10 Filed 11/25/20 Page 10 of 75
2202年には連邦規則第57条で規定されています。R. シブピー。

  1. 本法廷は、関連するミシガン州の憲法上の請求および28 U.S.C.§1367に基づく州法上の請求に対して管轄権を有する。28 U.S.C.§1391 (b) & (c) 。
  2. 合衆国憲法は州議会に、議会と大統領の選挙の時期、場所、方法を定める権限を与えているので、ベンソン長官を含む州の行政官は、その権限を一方的に行使する権限を持たない。
    当事者
  3. 以下の各原告は、ミシガン州を代表して大統領選挙人となるために登録されたミシガン州有権者および共和党の被指名者である:ミシガン州ウォシュノウ郡居住者のティモシー・キング;ミシガン州オークランド郡在住のマリアン・エレン・シェリダン氏;そして、ジョン・アール・ハガード、ミシガン州シャルルボワの住民;
  4. これらの原告の各々は、 MCL§168.42及び§168.43 (ミシガン州選挙人の選挙手続き)に基づいて、有権者として、また、選挙人の職の候補者として、この訴訟を提起するために立っている。このように、大統領選挙人団は「最終投票数が法的に有効な投票数を反映することを保証することに、認識可能な利害関係を有する。」 「不正確な票集計は、選挙人のような候補者に対する具体的で特定化された損害である。」 Carson v.Simon, 978 F.3 d 1051, 1057 (第8シアー。2020) (大統領選挙人は、第3条を有し、国務長官の選挙法の実施又は修正行為に異議を申し立てる慎重な立場にあることを確認する);McPherson v.Blackerも参照146 U.S.1, 27 (1892);ブッシュ対パームビーチ…。Bdを募集中。、 531米国70, 76 (2000) (好奇心から)。それぞれが、2020年11月23日にミシガン州の国務長官によって認証された米国大統領府の選挙結果を破棄、非認証化するために、この行動を起こしている。認証された結果は、複数の154,188を示した

10

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .11提出11/25/20 11/75ページ
トランプ大統領に対するジョー・バイデン元副大統領の賛成票。

  1. 原告ジェームズ・リチャードは、オセアナ郡に居住する登録有権者です。彼は、オセアナ郡の共和党の議長です。
  2. 原告ジェイムズ・デビッド・フーパーはウェイン郡在住の登録有権者である。彼は、ウェイン郡第11地区の共和党会長です。
  3. 原告Daren Wade Ribinghは、アントリム郡在住の登録有権者である。彼は、アントリム郡の共和党の議長です。である
  4. 被告グレッチェン・ウィトマー(ミシガン州知事)は、本法廷ではミシガン州知事の公式資格で指名される。
  5. 被告JocelynBenson (「ベンソン長官」)は、ミシガン州の州務長官としての上級継承資格として指名されている。ジョスリン・ベンソンは、ミシガン州選挙の実施を監督する責任のある「選挙管理委員長」です。MCL§168.21 ( 「国務長官は州の最高選挙管理官であり、
    これ 行動する。(注); MCL §168.31 (1) (a) ( 「米国政治局…発行指示書 …州の法律に従って選挙と登録を直ちに実施する」 ) 。地方選挙当局は、選挙の実施に関してベンソン長官の指示に従わなければならない。ミシガン州法は、Benson長官が「選挙の実施の適切な方法について、地方選挙の職員を監督し、指導すること。」 MCL§168.31 (1) (b) を定めている。Hare v.Berrien Co Bdも参照。選任の、 129 N.W.2 d 864 (ミッチ。1964);デイビス対国務長官2020 Mich.。アプリケーション。LEXIS 6128、*9 (ミッチ。[Ct.] 。2020年9月16日アプリ)。書記
    ベンソニス ミシガンのローカル選挙オフィシャル電気通信の保証について責任を負います

合法的な方法で。MCL 168.21参照;168.31;168.32です。女性有権者連盟も参照

11

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .12提出11/25/20 12/75ページ
ミシガン対国務長官2020 Mich.。アプリLEXIS 709*3 (ミッチ。[Ct.] 。2020年1月27日アプリ);Citizens Protecting Michigan’s Constitution v.Secretary (ミシガン州憲法擁護市民対国務長官) 922 N.W.2 d 404 (ミシガン州。[Ct.] 。App .2018)、 aff’d 921 N.W .2 d 247 (Mich。2018);Fitzpatrickv.Secretaryof State 440 N.W.2 d 45 (ミッチ。[Ct.] 。アプリケーション1989)。

  1. 被告ミシガン州選挙管理委員会は 「承認に責任がある」
    州内で装置を使用するために投票し、その結果を州全体の任意の棚に証明してください…」 。 ミシガン

選挙管理委員会マニュアル。4.MCL 168.841、etseqも参照。2020年3月23日、州選挙管理委員会は、ジョー・バイデンがドナルド・トランプ大統領より154,188票多く得票したという2020年の選挙結果を承認した。
事実の陳述

  1. 原告は、合衆国憲法及び合衆国法律によって保障される権利、特権又は免除の剥奪を救済し、選挙結果及びミシガン憲法に基づく当然の帰結に異議を唱えるために、合衆国法典第42編第1983条及び第1988条、並びにMCL 168.861に基づいてこの訴訟を提起する。
  2. 合衆国憲法は連邦選挙を規制する権限を定めている。議会選挙に関しては、憲法が規定している。
  3. 上院議員及び下院議員の選挙を行う時期、場所及び方法は、各州の議会が定める。ただし、連邦議会は、上院議員を選出する場所に関する場合を除き、法律によりいつでも当該規則を制定し又は変更することができる。U.S. 第I条、第4条(「選挙条項」)。
  4. 大統領選挙人の任命については、憲法は次のように規定している。各州は、その議会が指示する方法で、その選挙人の総数を任命する。

12

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .13提出11/25/20 13/75ページ
州は、連邦議会において選挙権を有することができるが、上院議員若しくは下院議員又は合衆国の下に信託若しくは利潤の事務所を有する者は、選挙人に任命されてはならない。U.S. 第II条第1項(「選挙人条項」)。ミシガン州選挙法の下では、ミシガン州の大統領および副大統領の選挙人は、各大統領選挙年の州党大会で各政党により選出される。参照MCL§168.42及び§168.43。

  1. 被告は、選挙条項又は選挙人条項の下で要求される 「立法機関」 ではない。立法機関は、「「人民の法を代表する団体。の」スマイリー、285 U.S.365。従って、議会選挙と大統領選挙の規制は「国が法律制定のために定めた方法に従わなければならない」。同上。367で;「Ariz」 も参照してください。州議会対アリゾナ州。独立。再地区指定委員会、 576 U.S.787,135 S.Ct.。2652、2668 (米国2015)。
  2. 選挙条項は「州が自らの法制定プロセスを決定する権限を弱めるために採用されたのではなく、」アリゾナ。州議会135 S.Ct.。2677歳になると、連邦選挙の規制に関して、各州に自ら選択したプロセスの責任を取らせることになるid。2668歳です。「大統領選挙人を任命するための立法計画からの大きな逸脱は、連邦憲法上の問題を提起する」Bush, 531 U.S.at 113 (Rehnquist, C.J.,同意);スマイリー285 U.S.at 365。
  3. そして原告らはこの訴訟を提起し、ミシガン州憲法第2条第2条第2項に従い、手続きの正確さと完全性を保証する自由で公正な選挙に対する憲法上の権利を擁護する。四、パーです。1 (h) は、ミシガン州の全市民が剃髪することを明記している:
    選挙の正確性及び完全性を確保するため、法律に定める方法により州全体の選挙の結果を監査させる権利。
  4. ミッチ。定数。、第2条、第2条。さらに、 「このサブセクションのすべての権限は、自己実行するものとする。本項は、以下の目的のために有権者の権利に有利に解釈するものとする。

13

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .14提出11/25/20 14/75ページ
それを実行する。」 。

  1. 本文書および添付の宣誓供述書に記載されている詐欺、法令違反、およびその他の不正行為のすべての申し立てに基づき、完全な調査と法廷審問が行われるまで選挙結果の証明を禁止し、選挙の正確性と完全性を確保するために2020年11月3日の選挙の独立した監査を命令する必要がある
    I. 法的背景:ミシガン州選挙法の関連条項と選挙募集手続き。
    A. ミシガン州の法律では、ベンソン長官と地方選挙管理委員会に対し、指名された挑戦者が選挙の実施を監視する有意義な機会を提供することを求めている。
  2. 選挙の結果に関心を持つ政党、候補者、または組織を代表する挑戦者は、選挙の実施に影響を及ぼす可能性のある不正行為やその他の行為(有害に着手されるか、無能によって)の防止を含め、選挙の完全性を守る上で重要な役割を果たします。MCL§168.730-738参照。
  3. ミシガン州は、州選挙管理委員会、地方選挙管理委員会、州・郡選挙管理委員会に対し、ミシガン州選挙の実施と開票に全面的に参加し、監視することを要求している。
  4. ミシガン州のselectioncodeは、チャレンジャーが以下の権利と責任を持つことを規定しています。
    a. 選挙挑戦者は、投票所内に、選挙の手続及び投票を申し出る者を監視するための場所を設けなければならない。Mcl§168.733 (1) 。
    b. 選挙人名簿は選挙人に交付され、選挙人名簿に名前が記入されるのを見ることができるように、選挙挑戦者に投票簿を閲覧する機会を与えなければならない。MCL§168.733 (1) (a) 。
    c. 選挙監視団の任務が遂行されている間に、選挙管理委員会が許可されなければならない。MCL§168.733 (1) (b) 。

14

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .15提出11/25/20 15/75ページ
d. 選挙挑戦者は、登録された選挙人でないと信ずるに足る正当な理由のある人の投票権に挑戦する権限を与えられる。MCL§168.733 (1) (c) 。
e. 選択されていない操作が正しく実行されていません。MCL§168.733 (1) (d) 。
f. A n e l e c tionChallengermaybringtoanelectionInspectorの注意 の

次に掲げる事項 (1) 選挙人又は選挙監視人による投票の不適正な取扱い;二選挙人が投票所にとどまることができる時間について選挙監視委員会が定める規則に違反したとき。(3) MCL§168.744に規定されている選挙監督その他の者による選挙運動及び資金調達;および/または (4) 任意の
その他の違反a l e c t ionlaworotherprescribedelection手順。MCL
第168.733条 (1) (e) 。
g. 選挙挑戦者は、票の返還の声明が正式に署名され、作成されるまで、投票の間、出席し続けることができる。MCL§168.733 (1) (f) 。
h. 選挙挑戦者は、集計される各投票を調べることができる。MCL§168.733 (1) (g) 。
i. 選挙チャレンジャーは、チャレンジャーが望む投票やその他の選挙手続きの記録を保持することができる。MCL§168.733 (1) (h) 。
j. 選挙チャレンジャーは不在投票機の記録を監視することができる。MCL§168.733 (1) (i) 。

  1. ミシガン州議会は、投票の不正行為を防止および抑止するためにこれらの規定を採択し、ミシガン州の選挙が平等であること、および最終選挙区の近くの選挙権の外側での共和国の信任を必要とした。
  2. ミシガン州は、選挙の透明性と完全性を確保する上でチャレンジャーが果たす重要な役割を重視している。例えば、ミシガン州法では、同法に規定された活動を行っている挑戦者を脅迫または脅迫した者は、最高2年の刑を受ける重罪と規定している。Mcl§168.734 (4) 。いかなる人物に対しても、チャレンジャーがその権利を行使したり、「[ir] 義務の履行のための便宜。」 MCL 168.734をチャレンジャーに提供しなかったりしないようにする。

15

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .16出願11/25/20 16/75ページ
47.チャレンジャーの責任はミシガン州法によって確立されます。MCL§168.730は次のように述べている。
(1) 非政治的政党 (組織) は維持する の

選挙の純粋性を確保し、選挙権の濫用を防止するために、本法に規定する異議申立人を指定することができる。政党[又は利害関係を有する団体]は、この法律に特別の定のある場合を除いては、一の選挙区に、同時に二人を超えて挑戦者を置くことができない。政党[又は利害関係を有する団体]は、各カウンティングボードにおいて1人を超えるチャレンジャーを指名することができない。
(2) 挑戦者は、この州の登録選挙人でなければならない の候補

郡大会への代表のオフィスは、彼または彼女が候補である1以外の区域で挑戦者として働くことができる。…
(3) チャレンジャーは複数の管区で任務を果たすよう指名されることがある。政治的政党 (または利害関係のある組織) は
(1) に基づいて異議申立人を指定するときは、異議申立人が送達する。政党の1人以上の挑戦者[又は利害関係を有する団体]が1度も挑戦を受けられない場合には、そのうちの1人のみが、いつでも挑戦を開始する権限を持つ。異議申立人は、 2人のうちどちらがこの権限を有するかを選挙監視委員会に示さなければならない。異議申立人は、この権限を変更することができるものとし、その変更を選挙監視委員会に示さなければならない。

  1. ベンソン司法長官とウェイン議員は、この総選挙をミシガン州法と米国憲法に従って実施しなかった場合、ミシガン州法の規定に違反し、ミシガン州の市民と有権者の憲法上の権利を侵害した。
    B. ミシガン州での選挙運動の過程。
  2. ミシガン州は選挙の実施を、「州の選挙運動員」、 「選挙監視委員会」 、 「選挙運動員委員会」 の三つのカテゴリーに分類している。
  3. 監査委員会は、他の職務の中で、投票用紙を精査し、投票用紙を投票簿と比較する。MCL§168.801参照。「かかるキャンバスは公共のものとし、投票所へのドア、および投票所を収容しかつそれらに容易にアクセスできる建物内の少なくとも1つのドアは、かかるキャンバス中はロックしないものとする。」同上。のメンバー

16

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .17提出11/25/20 17/75ページ
監査役会(各党から一人ずつ)は、投票用紙と投票装置を封印し、投票用紙と投票用紙の証明書を返送用紙と配達用紙のステートメントと配達用紙のステートメントと配達用紙の返却用紙と配達用紙のステートメントを所有者のシポルシットサイクルの検認裁判所判事に配達する必要があります。
募集人」 。 MCL §168.809。 「投票リストを含むすべての選挙結果 statements, tallysheets、absentvoters’returns envelopes bearing statement required [不在者投票をする] … must a censely preserve.などです。MCL§810 aおよび§168.811 (強調追加)。

  1. 検査官会議が任務を完了した後、郡選挙運動員会議は郡書記のオフィス「〜後の木曜日の午前9時までに」で会合することになっている。会議は2020年11月5日です。マクル168.821。選挙人委員会は、投票箱を呼び出して開き、誤りを訂正し、選挙検査官を召喚して出頭させる権限を持つ。他の義務と責任の中で、カウンティ募集人委員会はMCL 168.823 (3) に規定されている次のことをしなければならない。
  2. カウンティ募集人委員会は、集計及び返却の明白な数学的誤りを訂正しなければならない。
    カウンティ募集人委員会は、適切な決定のために必要ならば、選挙検査官を召喚することができるそして、選挙検査官が数え損なった投票用紙を数えるよう彼らに要求することができ、カウンティ募集人委員会の判断において、既になされた投票用紙が不正確であるか不完全であるかを調査した後に、カウンティ募集人委員会は修正された投票用紙から投票を集めることができる。選挙検査官を選挙検査官の前に召喚する代わりに、カウンティ投票人委員会は、カウンティ書記室の職員を指名して、選挙検査官が数え損なった票を数えさせ、カウンティ投票人委員会の判断において、既になされた票が不正確または不完全である場合には、正確な票を返し、カウンティ投票人委員会は修正された票から票を集めることができる。書類の審査又は投票が終了したとき
    持っている 以前 カウントされ、

法律により保管の権利を与えられた者に引き渡された投票箱に返却されなければならず、箱は施錠され、封印され、

17

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .18提出11/25/20 18/75ページ
法的保護者。カウンティ選挙人委員会は、 「できるだけ早い時期に、且ついかなる場合にもその後14日以内に、選挙人募集を終了しなければならない。
選挙」 どの

isNovember 17.MCL 168.822 (1) を参照してください。しかし、 「 [i] 州選挙管理委員会は、規定されたとおり選挙後14日までに、いかなる役員の選挙の結果または提案も認証しなければならない。
関連する から

選挙。州選挙管理委員会は、州選挙管理委員会からの記録の受領を受けてから10日以内に、その結果を中央で確認し、必要な決定を行います。MCL 168.822 (2) に適合するものとする。

  1. ミシガン州の選挙運動委員会は、選挙後二十日目に国務長官室で会合し、この選挙運動についての決定を発表する「選挙後40日以内に」。11月23日と12月3日のこの総選挙のために。マクル168.842。大統領と副大統領の選挙人を選出するために、国務長官が選挙結果の迅速な公表を指示する規定がある。
  2. カウンティ選挙運動委員会は「できるだけ早い時期に、そしていかなる場合にも選挙の後14日以内に、選挙活動を終える。」、これは11月17.MCL 168.822 (1) である。しかし、 「 [i] 州議会選挙管理委員会は、規定されたとおり選挙後14日までに、いかなる役員の選挙の結果または提案をも認証しなければならない。
    勧誘員 全部 レコード および その他 情報 関連する から

選挙。州選挙管理委員会は、州選挙管理委員会からの記録を受け取ってから10日以内に、必要な決定を行い、その結果を証明しなければなりません。MCL 168.822 (2) に適合するものとする。

  1. ミシガン州の選挙運動委員会は、選挙後二十日目に国務長官室で会合し、この選挙運動についての決定を発表する「選挙後40日以内に」。11月23日と12月3日のこの総選挙のために。マクル168.842。国務長官が緊急事態を指示する規定がある。

18

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .19提出11/25/20 19/75ページ
大統領と副大統領の選挙人を選出するための投票を行う。

  1. 選挙人団の選挙人団への任命を管理する連邦法、3 U.S.C.§§§1-18は、ミシガン州知事ホイットマーに対し、選挙人団が選出された12月14日までに当選証明書を提出するよう求めている。
  2. 合衆国法典(3 U.S.C.第5条)は、選挙結果がいずれの州においても争われている場合、投票日前に、手続がとられている場合、選挙人及び選挙人票に関する論争又は争議が生じている場合、及びこれらの手続が適用され、かつ、結果が選挙人の会合の六日前に決定されている場合、その結果は選挙人票の集計に含まれ適用されると規定している。この日(「セーフハーバー」の締め切り)は2020年12月8日。コンテストが行われ、確立された州の手続に従ってコンテストが決定された州の知事は、決定が行われた様式及び方法を記載した証明書をできる限り速やかにアーキビストに送付することが要求される(3 U.S.C.§6による)。
  3. 州選挙運動委員会の委員は、民主党のジャネット・ブラッドショー、共和党のアーロン・ヴァン・ランジュベイド、共和党のノーマン・シンクル、民主党のジュリー・マツザクです。Jeanette Bradshaw氏は取締役会議長である。ウェイン郡の選挙運動委員会の委員は、共和党のモニカ・パーマー、民主党のジョナサン・キンロック、共和党のウィリアム・ハートマン、民主党のアレン・ウィルソンです。モニカ・パーマーは取締役会長です。
  4. 100人以上の信任を受けた選挙挑戦者が宣誓供述書を提出した。宣誓供述書によれば、これらの著名な挑戦者たちは、ウェイン郡の選挙管理委員会が投票用紙を処理したり、不在投票を処理したり、不在投票の正当性を検証したり、選挙と開票の一般的な実施方法を検証したりする有意義な機会を与えられなかったという。別紙1 (選挙挑戦者の宣誓供述書)参照。

19

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .20提出11/25/20 20/75ページ
第二節。 事実上 申し立て AND 事実 証拠
TESTIMONYREGARDINGMICHIGAN選挙コード違反その他選挙従事者及びMICHIGANによる不法行為
州、ウェイン郡および/またはデトロイト市の従業員。

  1. ウェイン郡はデトロイトのダウンタウンにあるTCFセンターを使って
    および 表にする 全部 の の 投票用紙 の

テカウンティ。TCFCenterは、WayneCountyで許可された投票用紙にのみ有効です。
A. 共和党の選挙挑戦者たちは意味のある機会を拒否された
バルーンの処理とカウントを確認します。

  1. 投票と投票には違いがある。投票は1枚の紙です。投票とは、投票する権利を有し、ミシガン州選挙法に従い、とりわけ、本人であることを確認し、投票日の当日またはその前に投票することによって、投票登録された市民によって完了された投票である。ベンソン長官とミシガン州の選挙管理委員会は、投票権を持つ個人が投票するだけでよいことを保証する責任がある。
    キャスト a 投票する イン の 選挙 である 数えられる および から 作る
    確実に認識され、選択が行われる で

ミシガン州の選挙法は一様にミシガン州全域に広がっている。

  1. 投票がミシガン州の選挙法に規定されているように合法的に行われ、集計されていることを保証するために、有権者は有権者によって決定されたすべての選挙の結果を確信することができます。
  2. WayneCountyexcludedcertificedchallengersは、ミシガン州選挙法に違反する選挙の行為を意味ある形で監視していません。これにより、以下のセクションBで概説するように、かなりの数の不適格な票を数えることができた。このような組織的なミシガン州選挙法違反、および共和党と民主党の投票参加者の扱いの違いは、ここに詳述されている保護の平等条項および米国憲法の他の条項にも違反している。以下の宣誓供述書には、以下の内容が記載されています。

20

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .21提出11/25/20 21/75ページ
観察される。この行為は、EXHIBIT 3に添付された宣誓供述書で証明されているように、ウェイン郡に広まっていた。

  1. 共和党の監視団、TCFセンターへの立ち入りを拒否
  2. 選挙の実施を監視するための挑戦者として指名された多くの個人は、選挙の実施を監視する有意義な機会を否定された。例えば、共和党あるいは共和党の候補者によって指名された挑戦者はデトロイトのTCFセンター(以前はコーボホールと呼ばれていた)開票場所へのアクセスを拒否され、民主党の挑戦者はアクセスを許可された。別紙3 (Deluca aff。¶7-9, 16-18;ランガーは?¶3;パプスドルフだ。¶3;フレゴアフ。¶9;ダウニングダフ。¶2-9, 11, 15, 22;サンキーだ。¶5-8;Ostin affです。¶5-7;キャバリエール・アフ。¶3;カッシーン・アフ。¶4;ローズ・アフ。¶18;ジマーマンが。¶8;ランガーは?¶3;ポプラウスキーだ。¶3;ヘンダーソンです。¶7;フクア・フレヤフ。¶5;アンガーアフ。¶4;Eilf affです。¶9, 17;ちくしょう。¶6-7;
    ティーツ 無価値な。 ¶9-18; マッコール 無価値な。 ¶5-6; アーノルダイアフ。¶5, 8-

9 (共和党候補者が除外されている間、COVIDの制限に関係なく、無限のメンバー)) 。

  1. 多くの挑戦者は、TCFセンターへの入会を認められたが退席した共和党の挑戦者は、戻ることを許されなかったと述べた。同上。(ボマー・アフ。¶16;パシュケ。¶4;シュナイダー。、p。2;アルノルディ・アフ。¶6;くだらない。¶13-15 (削除され、挑戦者として働くことができない);キルネンだ。¶7;ゴーマンだ。¶6-8;のろま。、p。1;ローズ・アフ。¶19;クラウゼ・アフ。¶9, 11;ばかばかしい。¶16;M・シーリー。¶6;フラカッシ・アフ。¶6;ウィットモアだ。¶5)さらに、TCFセンターを離れた共和党の挑戦者は、民主党の挑戦者が交代する間、他の共和党の挑戦者と交代することを許されなかった。
  2. 共和党と民主党の挑戦者に対する差別的な扱い。
  3. その結果、共和党の挑戦者は許可も再許可もされなかった。

21

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .22提出11/25/20 22/75ページ
民主党の挑戦者は自由に認められ、不在投票の処理と集計を監視することを許された民主党の挑戦者は、共和党の挑戦者よりもはるかに多かった。同上。(ヘルミネン・アフ。¶12 (民主党候補が共和党候補を少なくとも2対1で上回っている);Daavettila aff。、p。2 (10回民主党候補共和党候補);A.シーリアフ。¶19;シュナイデラフ。、p。2;のろま。、p。1;ラウフだ。¶21;ばかばかしい。¶16-17;トピーニャフ。¶4)

  1. 多くの挑戦者が証言したところによると、選挙管理委員会は共和党の挑戦者には6フィートの距離ルールを厳格かつ厳密に適用したが、民主党の挑戦者には適用しなかったという。同上。(パシュケ。¶4;のろま。、p。1;モンティだ。¶4;ハリスアフ。¶3;クラウゼ・アフ。¶7;ヴァウペル・アフ。¶5;ラッセル・アフ。¶7;くだらない。¶9;トピーニャフ。¶6)その結果、共和党の挑戦者たちは投票集計プロセスを有意義に観察することができなかった。
  2. 共和党候補者は投票処理、処理、集計を見ることを許されていない。
  3. 多くの挑戦者が、投票用紙の処理、処理、集計を見る能力が、物理的にも意図的にも選挙管理委員によって妨げられたと証言した。同上。(A.シーリアフ。¶15;ミラーラフ。¶13-14;ペナラーフ。¶4;ティソナフ。¶12-13, 16;バルーアフ。¶8;Schornak Affです。¶4;ウィリアムソンです。¶3, 6;ステファンが。¶15-16, 23-24;ザプリトヌイだ。¶15;ソーヤアフ。¶5;カッシーン・アフ。¶9;アトキンス・アフ。¶3;クラウゼ・アフ。¶5;シェレラフ。¶15, 24;バズラー風の。¶78;アーリーアフ。¶7;ポッシュ!¶7;チョプジャン風だ。¶11;びっくりした。¶7;シュミット・アフ。¶7-8;M・シーリー。¶4;トピーニャフ。¶8)
  4. 少なくとも3人の挑戦者が、選挙管理委員会によって集計表から物理的に離れてしまい、集計を見るには遠すぎたと述べた。同上。(ヘルミネン・アフ。¶4;Modlin affです。¶4, 6;シテック・アフ。¶4)チャレンジャーのグレン・シテックは、彼が2回、警官の前で2回目に選挙職員に押されたと報告した。同上。(シテック・アフ。¶4)

22

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .23提出11/25/20 23/75ページ
シテックは警察に告訴した。同上。

  1. チャレンジャーのポーリン・モンティは、彼女がコンピューター・モニターを見ることを妨げられたのは、選挙スタッフがそれをさらに押しのけ、彼女をテーブルから離れさせたからだと述べた。同上。(モンティだ。¶4-7)ポーリン・モンティが選挙関係者に、モニターを自分から遠ざけたために見ることができなかったと話したとき、選挙関係者は「残念です。」と答えたID。¶8。
  2. 多くの参加者は、ウェイン郡の選挙管理委員会がTCFセンターの開票集計センターの窓を覆い、開票過程を観察できないようにしているのを目撃した。同上。(A.Seely affです。¶9, 18;ヘルミネン・アフ。¶9, 12;デルーカ・アフ。¶13;ステファンが。¶22;フレゴアフ。¶11;ダウニングダフ。¶21;サンキーだ。¶14;Daavettila aff。、p。4;ジマーマノフ。¶10;クラウゼフ。¶12;シェレラフ。¶22;ジョンソナフです。¶7;ポスチャフ。¶10;ラウファフ。¶23;ルーカフ。、p。1;M・シーリフ。¶8;セラスコアフ。¶8;ウンガラフ。¶12;嵐の音。¶7;フラカッシ・アフ。¶8;Eilf affです。¶25;マッコールaff。¶9)
  3. 共和党の挑戦者に対する嫌がらせ、脅迫、排除
  4. 多くの挑戦者は、投票処理と集計の過程で選挙管理当局から脅迫、嫌がらせを受けたと証言した。同上。(バルー・アフ。¶7, 9;
    ガイコバチ 無価値な。 ¶12-14 (繰り返し脅かされ、取り除かれる);

シュナイデラフ。、p。1;ピオンテカフ。¶11;ステファンサフ。¶26 (挑戦することを恐れている威圧感);チズマールだ。¶8 (G);アントニー。¶3;ザプリトヌイだ。¶20;こけ。¶4;Daavettila aff。2-3ページ;トッコ・アフ。¶1-2;キャバリエール¶3;カーステインが。¶3;ローズ・アフ。¶16;ジマーマンが。¶5;ランガーは?¶3;クラウゼ・アフ。¶4;シェレル社。¶24;ヴァウペル・アフ。¶4;バズラー風の。¶8;ラッセル・アフ。¶5;バートン・アフ。¶5;アーリーアフ。¶7;パンネベッカーか。¶10;シテック・アフ。¶4;クラマー・アフ。¶4;レオナルド・アフ。¶6, 15;ポッシュ!¶7, 14;ラウフだ。¶24;チョプジャン風だ。¶10;クーパーです。¶12;ショッカフ。¶9;シュミッタフ。¶9-10;デュサフ。¶10;M・シーリフ。¶4;嵐の音。¶5, 7;

23

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .24提出11/25/20 24/75ページ
デパーノだ。¶5-6;マッコールaff。¶5, 13) 。ArticiaBomerはある選挙関係者から「人種差別的な名前」と呼ばれ、他の選挙関係者からも嫌がらせを受けた。同上。(Bomeraff氏) 。¶7) 。ザカリー・バウペルは
それは 人 選挙 監督者 呼ばれる 彼 人 「わいせつな名前」

また、投票処理とカウントに関する質問もできません。同上。(Vaupelaff氏) 。¶4) 。キム・トコは、個人的に選挙スタッフに脅迫され、侮辱された。同上。(トッコ・アフ。¶1-2)チアン・シュミットが人種差別発言の標的にされ、「あなたはアメリカ人ではないのに、なぜここにいる権利があるのですか?」と聞かれたイド。(シュミット・アフ。¶9)

  1. 他の挑戦者たちは、開票プロセスに関する質問を続けた場合、開票エリアから排除すると脅迫された。同上。(A.Seely affです。¶6, 13, 15;ペナラーフ。¶5)チャレンジャーのキャスリーン・ダヴェッティラは、民主党の挑戦者たちが「共和党の挑戦者をそらす戦術。」というタイトルの情報を自分たちの間で分け合ったことに注目したイド。(Daavettila aff。、p。2)ある選挙関係者は、対立候補のウリケ・シェレルに、共和党の対立候補があまりにも多くの議論をした場合、選挙当局は警察のSWATチームを外で待機させていたと語った。同上。(シェレル社。¶24)ある選挙関係者は、ジャズミネに挑戦者に「英語は第一言語ではありません…この過程に参加するべきではありません。」と言ったID。(アーリーアフ。¶11)
  2. デトロイトのTCFセンターの選挙管理委員会は、共和党の挑戦者が選挙区から追い出されるたびに、選挙管理委員会が拍手し、歓声を上げ、わめく共和党の挑戦者たちが経験する脅迫に参加した。同上。(ヘルミネン・アフ。¶9;
    ペニャラ 無価値な。 ¶5; バレ 無価値な。 ¶9; ピオンテク 無価値な。 ¶11;

パプスドルファフ。¶3;ステファンサフ。¶25;シズマラフ。¶8 (D);キルネナフ。¶5;ダヴェッティラフ。、p。4;キャバリエール・アフ。¶3;カッシーン・アフ。¶10;ランガーは?¶3;ジョンソンです。¶5;アーリーアフ。¶13;クラマー・アフ。¶8;ポッシュ!¶12;ラウフだ。¶22;チョプジャン風だ。¶13;びっくりした。¶10) 。

24

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1, PageID .25 Filed 11/25/20 Page 25 of 75

  1. 投票所の労働者は共和党の挑戦の記録を無視または拒否した。
  2. 不幸にも、これはウェイン郡で起こりませんでした。多くの挑戦者が、投票への挑戦は無視され無視されたと証言した。同上。(A.Seely affです。¶4;ヘルミネン・アフ。¶5;ミラーAff。¶10-11;Schornak Affです。¶9, 15;ピオンテク・アフ。¶6;ダヴェッティラフ。、p。3;ヴァリシャフ。¶2;サハラフ。¶7;カーステインが。¶3;モダリナフ。¶4;カッシーン・アフ。¶6;ブリグモン・アフ。¶5;シェレル社。¶11;アーリーアフ。¶18;パンネベッカーか。¶9;ヴァンカー・アフ。¶5;M・シーリー。¶11;アンガーアフ。¶16-17;フラカッシ・アフ。¶4)
  3. 挑戦が無視され無視されている例として、挑戦者アレクサンドラ・シーリーは、彼女がした少なくとも10の挑戦は記録されなかったと述べた。同上。(A.Seely affです。¶4)ArticiaBomer氏は、トランプ氏への票が母票から分離されたことを観察した。同上。(Bomeraff氏) 。¶5) 。ArticiaBomerstaticed, 「投票所の職員たちは、ドナルド・トランプ氏の投票で開票し、他の投票所の職員たちに目を回して見せることで対応する。私はこれらの投票のいくつかが適切に数えられなかったかもしれないと思う。」同感。¶8。ブラデン・ガイコバチは、投票記録がない35票に異議を申し立てたが、無視され無視された。同上。(ジャコバジです。¶10)クリストファー・ショルナックが
    未遂の から 挑戦 の 計数 の

選挙管理委員会は彼にこう言った。同感。(Schornakaff氏。¶15) 。S e n S e f a n i e K r a u s e t tedtochallengeBallots、選挙管理人は、「ルールは適用されません。の」 IDを使用するために、チャレンジ・リソースが許可されました。(クラウゼ・アフ。¶13)

  1. 不正な投票の重複。
    1. 投票がバルトタビュレータマシンによって拒否され、

投票用紙を新しい投票用紙にコピーする必要があります。ミシガン州の国務長官は指示した、拒否が誤った読みによるものであるなら、投票は2回の選挙によって重複しなければならない

25

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .26出願11/25/20 26/75ページ
異なる政党を好むと表明した検査官.。「」ミシガン州選挙管理委員会マニュアル。8ページ。6 (強調追加)。このため、重複投票は超党派の選挙管理委員会が行う必要がある。また、チャレンジャーが観察できる場所でも実行する必要があります。

  1. しかしウェイン郡は、多くの挑戦者が重複投票のプロセスを監視することを妨げた。同上。(ミラーAff。¶6-8;ステファンが。¶15-16, 23-24;マンデルバウマフ。¶6;シェレラフ。¶16-17;ブルトナフ。¶7;Drzewieckiaff氏。¶7;クラメラフ。¶9;チョプジャナフ。¶10;シュミッタフ。¶7;シャンパーニャフ。¶12;シンクリーフ。、p。1)チャレンジャーのジョン・ミラー氏は、選挙関係者を監視することは許されないと述べた。
    複製 a 投票

なぜなら、 「複製プロセスは個人的に似ている」 からです。同感。(Milleraff氏。¶8) 。チャレンジャーのMary Shinkle氏は、ある選挙関係者から、自分が同種重複を観察することは許されないと言われたと述べた。同感。(こりゃ驚いた。、p。1)もう1人のチャレンジャーは、重複した投票を行う際に、選挙事務処理のミスを監視しました。同上。(ピオンテク・アフ。¶9)

  1. 多くの挑戦者が、重複投票は民主党の選挙スタッフによってのみ行われ、超党派のチームによって行われたのではないと証言しました。別紙1 (Pettibone aff。¶3;キニー
    無価値な。、p。1;ワシレフスキ-フ。、p。1;ショールナカフ。¶18-19;ディクソナフ。、p。1;コラナギレダフ。、p。 1;

コーデンブロックだ。¶3-4;セイドル・アフ。、p。1;カーステインが。¶4;ハリスアフ。¶3;シテック・アフ。¶4) 。
7.民主党の選挙挑戦者は共和党の世論調査で2対1あるいは2対0を上回ることが多い。

  1. ドミノンの請負業者であるメリッサ・カローンは、TCFセンターでは共和党員よりも民主党員の方がはるかに多く、その結果「20台以上の投票機が投票用紙を審査する民主主義者を二人抱えていたため、不公平な手続きとなった」と証言した。はい。5¶5。

26

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .27提出11/25/20 27/75ページ
他の宣誓供述人は、民主党が共和党を2対1かそれ以上上回っているという事実を証言したID。(ヘルミノンです。¶12)民主党はまた、共和党の世論調査専門家になりすました。同上。(くだらない。¶19)

  1. 選挙関係者、市/郡の職員、
    民主党の挑戦者と活動家です。
  2. アフィアンツは、特に共和国の選挙監視員を脅迫し、嫌がらせをし、混乱させ、あるいは排除するために、選挙に参加している選挙関係者、ミシガン州公務員、および民主選挙の挑戦者や活動家の間の組織的で日常的な協力について証言した。例えばはい参照。1 (バローだ。¶9;Gaicobazzi aff。¶12, 14;ピオンテク・アフ。¶11)。
    B. 投票、適格投票者リスト、その他の投票記録に関する情報を偽造、追加、削除、またはその他の方法で改変した選挙従事者
  3. グレートレイクジャスティスセンター ( 「GLJC」 ) によって最近提出された訴訟は、ウェイン郡で起こった不正投票と不正行為の同様の申し立てを提起する。別紙4 (Costantino, etal.v.City of Detroit, et al.を参照してください。) (「GLJC苦情」)参照) 。GLJC訴状に含まれる主張および宣誓供述書は、参照により本訴状の本文に組み込まれる。
  4. 選挙管理委員会は、11月4日の早朝と夕方に新しい投票用紙と新しい有権者の「数万」を不正に追加した。
  5. 最も悪質な例は、8:00 PMの選挙日の締め切り後にTCFセンターに届けられた二回の新しい投票に関するものである。まず、2020年11月4日 4:30 AM頃、世論調査の挑戦者であるアンドリュー・シットは、「何万という新しい投票用紙」が集計室に持ち込まれ、「他の投票と同じように、これらの箱は部屋の後ろから持ち込まれました。」ことを観察した。はい。4.GLJC苦情、Exh。10でC。シット氏は、他の共和党の挑戦者が 「いくつかの

27

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .28 Filed 11/25/20 Page 28 of 75
州外ナンバーの車は4:30 AM少し前にTCFセンターに到着し、投票用紙の入っていない箱を持っていた」 。同上。11で。「私が聞き、観察したすべての投票は、ジョー・バイデンのためのものでした。」同上。12で。

  1. 第二の投票箱が2020年11月4日 9:00 PM頃にTCFセンターに到着した。世論調査専門家のRobert Cushmanは、「数千の新しい投票」と述べた。はい。4.GLJC苦情、Exh。5番のD。Cushman氏は、「新しい投票用紙の名前はQVFにも補足用紙にもありませんでした。」と指摘したid。¶7で、彼は「複数の集計委員会のコンピューター・オペレーターが、これらの数千票の氏名と住所をQVFシステムに手動で追加する。」を観察しましたId。8で。さらに、「[e] 非常に多くの投票が、1990年1月1日に生まれたとして、 [QVF] に不正に手入力されていた。」 ID。15で。クッシュマン氏が、投票の有効性と、それぞれの投票が同じ誕生日を持つことは不可能だということに異議を唱えたとき、彼は「ウェイン郡事務局からの指示だと言われました。」イドと言いました。16で。
  2. おそらく最も有力な証拠は、「2020年11月3日の選挙でTCFセンターのIT業務を請け負う」メリッサ・カロネによるものであろう。はい。5、1。11月4日、カローンさんは、「2台のバンが勘定室のガレージに入り、1台は日勤で、もう1台は夜勤だった。」があったと証言しましたイド。¶8。彼女はバンが食べ物を持ってきていると思ったが、彼女は「バンから食べ物が出てくるのを見たことはありませんでした」、「ミシガン州は、最後のバンが出てから二時間もたたないうちに、さらに10万票以上の投票を発見していた。」という偶然の一致に気づいた。私。Carroneさんは、この不法な投票のダンプだけでなく、以下に概説するいくつかの他の違反を目撃した。
  3. 選挙職員が偽造し、不正に有権者を有権者リストに加えた。
  4. 多くの挑戦者は、投票者が投票簿に載っていなかったとき、選挙が

28

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .29提出11/25/20 29/75ページ
新記録は誕生日が1900年1月1日となる。別紙1 (Gaicobazzi aff。¶10;ピオンテク・アフ。¶10;シズマー・アフ。¶8 (F);のろま。、p。1;カッシーン・アフ。¶9;ランガーは?¶3;ハリスアフ。¶3;ブリグモン・アフ。¶5;シェレル社。¶10-11;ヘンダーソンです。¶9;16年初頭;クラマー・アフ。¶13;びっくりした。¶8;M・シーリー。¶9)。「ID」 も参照してください。(ゴーマンだ。¶23-26;チョプジャン風だ。¶12;アンガーアフ。¶15;バルデン・アフ。¶17)Braden Gaicobazziは、有権者記録がないにもかかわらず、35票の束が数えられたと報告した。同上。(ジャコバジです。¶10)

  1. GLJCの訴状はデトロイト選挙委員会「有資格投票者ファイル (QVF) または補足シートのいずれにも名前が記載されていない投票者からの投票を体系的に処理して数えた」を訴えている。はい。3.GLJCクレーム3。GLJC Complaintは、選挙職員、特に2012年から2020年までミシガン州の司法副長官を務め、TCFセンターの公認投票忌避者であったZachary Larsenの不正行為を詳述した追加証人宣誓供述書を提供している。「ラーセン氏は、コンピューター・システムの投票用紙にスキャンされた候補者名簿を見てみたが、投票者はすでに投票したものとして数えられていたようだった。その後、コンピューターを操作している職員が、この投票用紙を別の投票者に割り当てているように見えた。画面の右側にある処理済み投票用紙のタブの下部にある投票者リストに、まったく異なる名前が追加されているのを見たからだ。」同上。16で。ラーセン氏はこの「名前と番号を割り当てる習慣」を、投票用紙にも追加の投票用紙にも登場しなかった有権者に伝えた。同上。17で。さらに、彼が個人的に見ていた投票用紙がスキャンされているのを見た有権者の大多数は、このように見えた。同上。
  2. 不在者投票の日付の変更。
  3. 不在者投票は2020年11月3日 9:00 PMまでにQVFシステムに入力することが求められた。これは、2020年11月3日の8:00 PM前に投票用紙を返却した不在者投票者の最終リストを得るために行われなければならなかった。〜するために

29

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .30提出11/25/20 30/75ページ
不在者投票を処理するのに十分な時間があり、すべての投票所は2020年11月3日に一時間に一度、不在者投票をドロップボックスから集めるよう指示された。

  1. Jessica Connarnは弁護士で、Wayne郡のTCFCenterinTCFCenterinRollicanChallengerを務めていました。EXHIBIT 6.。JessicaConnarnの宣誓供述書は以下のように述べている。
    a n e l e c tionpollworkerは、pollworker 「投票日を変更して、より早い日に投票が行われたことを反映させることができます。」とJessicaと接続しますId。¶1。ジェシカ・コナーはまた、投票係が彼女に手渡したメモの写真を提供し、その中で投票係は、彼女が(世論調査員)票が受け取られた日付を変えるように指示されたことを示した。idを参照してください。Jessica Connarnの宣誓供述書によると、投票日の8:00 PM以降に不在者投票を受理した場合でも、WayneCountyの投票担当者は不在者投票を事前に集計しているため、集計対象に含めることができるという。
  2. 原告は、米国郵政公社 ( 「USPS」 ) の労働者である内部告発者のことを知っており、2020年11月4日にプロジェクト・ベリタスに対し、ミシガン州トラバース市のヨナサン・クラークという名の監督者が、法律で義務づけられている時期に投票用紙を受け取っていなかったにもかかわらず、2020年11月3日に受け取った通りに投票用紙を回収し、印を押す指令を潜在的に発したと語った:「今朝、私たちは、郵便箱、回収箱、一般的な送信メールにある投票用紙を集め、その日の終わりにそれを分けて、前日の日付を手書きで捺印できるようにする指令を出されました。」内部告発者は述べた。「今日は11月4日です。」 4現在、米国郵便局でIG Investigation中です。郵便局員の内部告発者によると、投票用紙は「エクスプレスバッグ」にあるので、USPSの配送センターに送ることができるという。同上。
  3. GLJCの訴状およびJessy Jacobの宣誓供述書に記載されているとおり、
    4 https://townhall.com/tipsheet/bethbaumann/2020/11/04/usps-whistleblower-in-michigan-claims-higher-ups- were-engaging-in-voter-fraud-n 2579501

30

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .31提出11/25/20 31/75ページ
デトロイト市選挙局の職員「2020年11月4日、私は、QVFに記載されていない不在者投票票の受領日を、2020年11月3日以前に受領したかのように、不適切に繰り上げるように指示されました。これが何千もの投票に行われたという証拠」。はい。4.GLJC苦情、Exh。17号室のB。
4. トランプ氏と他の共和党候補の投票を変えた選挙スタッフ
候補者。

  1. チャレンジャーのArticiaBomerは、 「私は選挙職員たちが投票する場所を見ました。 手作業で修正しなければならない問題のあるスキャンされた投票用紙に取り組んでいました。これらの労働者の中には、ドナルド・トランプや他の共和党候補に投じられていた票を変えた者もいたと思う」 と述べた。同上。(ボマー・アフ。¶9)選挙スタッフがトランプの票をバイデンの票に手動で変えたという目撃証言に加えて、Dominion Voting Systemsが同社のソフトウェア 「Dominion Democracy Suite」 で同じことをはるかに大規模に行ったという証拠がある。一般に次を参照第IV章D.第123条から第131条まで。
    1. 選挙管理委員会は投票を追加し、 「オーバー-
      投票」 。
  2. 別の挑戦者は、投票用紙の過剰投票が 「訂正」 されていることを観察した。
    投票数を数えることができる。はい。3 (ザプリトヌイだ。¶13)。 少なくとも1つのチャレンジャー

候補が存在しない場合にマークを付ける。同上。(ティソナフ。¶17) 。
C. 不適格の原因となったミシガン州選挙法のさらなる違反
カウントするバルーンが不正または重複しています。
1. 不正な二重投票。

  1. 時刻 少なくとも 1 選挙 労働者
    「対面で投票する場所を決めた人たちがいたが、彼らは投票した。

31

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .32提出11/25/20 32/75ページ
すでに不在者投票を申請しています。これらの人々は直接投票することが許されており、郵送された不在者投票用紙を返送したり、郵送された投票用紙を紛失したという宣誓供述書に署名したりする必要はなかった
不在者投票」 。 はい。4.GLJC Complaint (はい。B) Jacob aff。10で。このようにして、2回以上の投票を行います。

  1. 不適格なバルーンが数回カウントされました。
    95.投票用紙をバッチ処理すると、投票集計マシンで繰り返し実行されることが報告されています。はい。3 (ヘルミネン・アフ。¶4;ワスキレフスキ。、p。1;マンデルバウムだ。¶5;ローズ・アフ。¶4-14;シテック・アフ。¶3;ポッシュ!¶8;シャンパンの香り。¶8)。チャレンジャーのパトリシア・ローズ氏は、約50票が何度も投票用紙スキャナーの計数機に送り込まれているのを目撃したと述べました。同上。(ローズ・アフ。¶4-14)ArticiaBomerはさらに、同じグループの票が集計機「少なくとも5回は。」に再スキャンされているのを目撃したと述べたId。12年。ドミニオン社の請負業者メリッサ・キャロネは、これはTCFセンターでの日常的な行為であり、彼女が「最初に廃棄せずにバッチを再スキャンする無数の作業員を目撃した」-ミシガン州の規則とドミニオン社の手順で要求されているように-「投票用紙は4~5回数えられました」数多くの選挙職員によって。キャロネアフ。¶3。彼女がコンピューターに「スキャンされた投票用紙の数は400枚を超えています。つまり、一枚[50の]が8回以上カウントされたことになります。」と表示されているのを見て、ドミニオンの上司に苦情を言ったところ、「われわれはIT関連の仕事を支援するためにここにいるのであって、選挙に出馬するためではない。」と言われましたイド。4で。
  2. 「≪一致しない投票番号でカウントされたバルーン|Ballot Numbers Not Matching Ballot Envelope|Planning≫」 。
  3. 多くの挑戦者は、投票用紙の投票番号が投票用紙の番号と一致しなかったと述べましたが、挑戦が始まると、この挑戦は選挙管理委員会によって無視され、記録されず、投票用紙は処理され、数えられました。はい。3 (A.Seelyaff。¶15;ワシレフスキ-フ。、p。1;ショールナカフ。¶13;ブルーネルが。¶17, 19;

32

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .33 Filed 11/25/20 Page 33 of 75
パプスドルフだ。¶3;くだらない。¶8, 11;アントニー。¶3;Daavettila aff。、p。3;アトキンス・アフ。¶3;ハリスアフ。¶3;シェレル社。¶21;Drzewiecki affです。¶5-6;クラマー・アフ。¶4;ラウフだ。¶9-14;ばかばかしい。¶5-7;キニーが。¶5) 。たとえば、挑戦者のアビー・ヘルミネン氏が、投票用紙の封筒に記載されている名前が投票者名簿に記載されている名前と一致しないという問題を提起したとき、彼女は次のように言われた。
選挙 公式の から 「逃げる」 および それは の 計数

テーブル別のテーブルとは異なるプロセスを持っていました。同感。(ヘルミネナフ。¶5) 。
4. 選挙管理委員会が署名なしの不適格投票を集計
「投票用紙に消印はありません」 。
97. 少なくとも2人のチャレンジャーが観測したバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロットバロバロットバロットバロットバロットバロバロットバロットバロバロットバロットバロットバロットバロットバロバロバロ
投票用紙の消印。同上。(ブルーネルが。¶17, 19;くだらない。¶13;シェレラフ。¶13)ChallengerAnneVankerは、「60%以上の [投票] 封筒[一度に]には、開いた外側の封筒に同じ署名が印刷されていました。」 IDを観察しました。(ヴァンカー・アフ。¶5)。挑戦者のウィリアム・ヘンダーソンは、選挙作業員の集計表が8枚の票袋を失ったと述べた。別紙1 (ヘンダーソンです。¶8)。GLJCComplaintはさらに、選挙委員会は「不在者投票用紙の署名を確認せず、不在者投票用紙に日付を戻し、有効性にかかわらずそのような投票用紙を処理するよう選挙職員に指示した」と主張している。
5. 選挙管理委員会は 「腐敗した」 投票を数えた。
98. 少なくとも2人の挑戦者が、数えられている無効票を見た。同上。(Schornak aff。 ¶6-8;ジョンソンです。¶4) 。少なくとも1人の挑戦者が、TCFセンターの集計ボックスに仮投票用紙の箱が置かれているのを目撃した。別紙1 (チズマールだ。¶5)。
6. 投票秘密保持要件の系統的違反
99. Affient Larsen氏は、選挙管理委員会が

「秘密の袖」から投票用紙を取り除くか、または封筒をのぞき、投票用紙を目視検査し、この目視検査に基づいて(投票された票を特定し)、

33

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .34提出11/25/20 34/75ページ
「投票用紙を封筒に戻し、 「問題票」 ボックスに入れます。このボックスには、処理およびカウントされるかどうかを判断するための追加の注意が必要です。」かどうか。はい。4.GLJC苦情、Exh。14号室の。ラーセン氏はまた、何の秘密の守秘義務もないまま到着した票の中には、目視検査で数えられるものもあるが、秘密の守秘義務もない票の多くは「問題投票」ボックスに入れられていると述べた。同上。21-22で。「そのため、両方の投票が秘密裏に行われていたにもかかわらず、これらの投票の間の区別は当惑させられ、一部の投票が、投票を適切に集計し処理する能力についての何らかの正当な懸念に基づいて、投票者が誰に投票したかに基づいて 「問題票」 としてマークされているという懸念を再び引き起こした。」同上。24で。

  1. 選挙管理委員会は無担保投票を受け入れたが、
    カストディ選挙日の8:00 PM過ぎ。
  2. 投票参加者は、GLJC訴状および上記パラグラフ79-81に詳述されているように、8:00 PMの投票期限後にTCFセンターに提出された新しい投票用紙を二束観察した。宣誓供述人のDaniel Gustafsonはさらに、これら一連の投票は「TCFセンターに配達されたのは、開いた蓋のついた郵便受けのようなものだった」と述べた。はい。4.GLJC苦情、Exh。Eは¶4で。グスタフソン氏はさらに、これらのビンと容器は「ふたもなく、封もされておらず、金属製の封をする能力もなかった。」と観察したid.。¶5で、彼らは「それらの起源を示すために、何らかの方法で特徴づけられるか、識別される。」ではありませんId。6で。
  3. デトロイト州選挙管理局の選挙挑戦者は、車に乗っていた人が車に乗っていた人よりも多く票を落としているのを目撃した。はい。3 (マイヤーズアフ。¶3)。この挑戦者はまた、投票日の8:00 PM以降に投票を受け付ける選挙職員を目撃した。同上。¶7。
  4. デトロイト選挙局の選挙挑戦者は、デトロイト選挙局にある投票箱に投票用紙が投函されているのを見た。

34

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .35提出11/25/20 35/75ページ
投票日の8:00 PM。同上。(マイヤーズアフ。¶6)

  1. 2020年11月4日、Affiant Matt Ciantarが名乗り出た。彼は、一組の若いカップルが、犬の散歩中に、3~4個の大きなビニール製の透明な袋を、同時代に撮影された写真に写っているように、「エクスプレスバッグ」と思われるものを、待っていた米国郵便局の車両に配達したことを単独で目撃した。一般的にはいを参照してください。7マット・シアンタル宣言。clear 「エクスプレスバッグ」の使用は、ミシガン州Traverse CityのUSPS内部告発者Johnathan Clarkeと一致します。次頁参照パラ78。
  2. 死亡した有権者からの投票が数えられた。
  3. ミシガン州のある有権者は、亡くなった息子が2020年の総選挙で亡くなって以来、二度投票したと記録されていると述べた。はい。3 (無駄を省く。¶3)。
    第三節。 広範な投票の不正と操作を示す証拠テストを支援する専門家
    A. 約3万件のミシガン州メールインバルーンが紛失し、メールインバルーンを要求したことのない有権者のために、さらに約3万件が不正に記録されました。
  4. William M.Briggs, Ph.D.(「Dr.Briggsレポート」)の添付の報告書は、Matt Braynardによって収集された248人のミシガン州共和党有権者の多州電話調査データを要約している。これは、2020年11月15~17日に実施され、アリゾナ、ジョージア、ミシガン、ペンシルベニア、ウィスコンシンの有権者をカバーしたものである。見てはい。101、ブリッグス博士報告1、そしてアット。1 (「ブレイナード調査」)。Braynardの調査では、投票用紙に記入された投票用紙が返送されないという不正行為を示す具体的なエラーを特定するため、「エラー#1:不在者投票を請求せずに受けたと記録された者;」と「エラー#2:不在者投票を返したが、投票が行方不明になった人々(すなわち戻されないとマークされた)。」のIDを調査しました。次に、ブリッグズ博士は、パラメータを用いない予測モデルを実施し、95%の信頼度または予測間隔の範囲内で、合計139,190票のうち、これらの誤差の影響を受けた票の数を推定した

35

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .36提出11/25/20 36/75ページ
返却されていないミシガン州の郵送投票用紙。

  1. ブリッグズ博士の分析によると、エラー#1については、29,611票から36,529票が139,190票のうち(21.27% -26.24%)が、投票を依頼していない有権者のために記録されていた。同上。エラー#2については、27,928票以上34,710票未満の139,190票(20.06% -24.93%)が返却したと記録されているのと似ている。同上。二つのミスの平均を合わせると62,517票、全体の45%が面倒。「」
  2. これらの誤りは、ミシガン州による広範囲にわたる不正行為の決定的な証拠であるだけでなく、5、これらの誤りは、以下に示されるドミニオンに関する証拠の上にある事実証人の陳述と完全に一致している。これらの返還されていないとされる不在者投票は、ミシガン州の選挙職員、ドミニオンまたは他の第三者が選挙をジョー・バイデンに移行するために記入することができる、6万~7万の未割当および未記入の投票のプールを提供する。エラー#1に関して、ブリッグス博士の分析は、ブレイナード調査におけるミシガン投票者のステートメントと組み合わせて、約3万の不在者投票が、要求で指名された登録投票者以外の誰かに送られた、そして、従って、誰でも記入して、別の投票者の名前で提出することができたことを示している。エラー#2に関して、Briggs博士の分析によると、約3万票の不在者投票が失われたか破棄された(トランプ大統領の投票無効の主張と一致する)、および/または選挙管理人、ドミニオン、その他の第三者によって記入された未記入の投票用紙で置き換えられた。したがって、Briggs博士の分析によると、報告されているもののほぼ半数が 「返却されていない」 という。
    5ブレイナード調査のデータに含まれている248人のミシガン州の郵送投票者の発言について考えられる唯一の他の説明は、 (a) 248人の有権者(不在者投票用紙が返却されていないと記載されている以外には、以前からの関係が知られていない)が、誤った情報を提出するために、何らかの形で共謀したというもの、または (b) 248人が健忘、認知症、または彼らが郵送投票を要求した、または郵送投票を返送したという虚偽の主張をさせるその他の何らかの状態に苦しんでいたというもの。

36

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .37提出11/25/20 37/75ページ
投票用紙」 は上記の二つの誤りの一つに悩まされており、それは分析された他の四つの州における彼の発見(アリゾナ58%、ジョージア39%、ペンシルベニア37%、ウィスコンシン31%)と一致しているが、これらの広範囲にわたる 「不規則性」 または変則性が2020年のジョー・バイデンのための総選挙を不正に操作するより大きな州間詐欺的計画の一部であったというさらなる裏付けを提供する。
B. 〜における異常および前例のないターンアウト増加の統計解析
具体的な境内では、ウェイン郡に少なくとも4万 「超過投票者」、オークランド郡に少なくとも46,000があったと記されている。

  1. 添付されたEric Quinell, Ph.D.(「Dr.Quinellレポート」)の宣誓供述書は、デトロイト郊外のウェイン郡とオークランド郡にある比較的少数の郡区と選挙区において、2016年から2020年までの投票率の驚くべき増加を分析しており、さらに重要なことに、2016年から2020年までのすべての 「新しい」 有権者の100%近くがバイデンに投票したことを分析している。見てはい。102.ウェイン郡とオークランド郡から一般に入手可能な情報を用いて、Quinell博士は最初に、投票率2016回までの得票数について、2020票の民主党対共和党の双方向分布(すなわち、第三者を除く)は2016票の民主党対共和党の分布を非常に密接に追跡し、ウェイン郡では55% -45%(デトロイト郊外)、オークランド郡では54%/46%であったことを発見した。同上。18と20に。
  2. しかし、2016年投票率に達した後、民主党と共和党の得票率はおよそ15ポイントもバイデンに決定的にシフトし、結果としてオークランド郡で72%/28%、ウェイン郡で70%/30%の賛成票率となった(デトロイト郊外で)。さらに変則的であり、かつ疑わしいのは、2016を超えるこれらの 「新しい」 投票のほぼすべてが、バイデン氏の得票率が100%近く、もしくは100%を超える少数の郡区から来ているという事実である。同上。例えば、ウェイン郡リボニア郷では、バイデンはトランプ新有権者1人につき3.2人の投票者を獲得し、バイデンは全 「新」 有権者の97%を獲得して2016人を超え、新有権者登録全体の151%を獲得した。同上。6で。オークランド郡トロイ郷では、得票率が2016年の51%/49%から変化した。

37

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .38申請11/25/20 38/75ページ
80%/20%となったのは、バイデン氏が2016票以上の新規得票率98%、新規有権者登録率109%を獲得したため2020だ。同上。20で。州全体で見ると、バイデン氏は2.32人の新規有権者を獲得し、ウェイン郡ではトランプ氏の新規有権者1人につき2016人(デトロイト郊外)、オークランド郡ではトランプ氏の有権者一人につき2.54人の新規有権者を獲得した。同上。¶5。
110.これら二つの郡のいくつかの郡区で発生したこれらの統計的に異常な結果に基づいて、Quinell博士のモデルは、ウェイン郡で40,771の異常な票(デトロイト郊外)とオークランド郡で46,125の異常な票があり、合計でほぼ87,000の異常な票、またはバイデンがミシガン州でリードしているとされる約65%であったと決定した。
C. ミシガン州で、州外から不法に投票した13,000人以上の有権者。
111.Matt BraynardがNational Change of Address ( 「NCOA」 ) Databaseを用いて収集した証拠によると、 12,120人のミシガン州有権者は、 2020年総選挙において、投票前に州外に移動し、投票に不適格であった。ブレイナード氏は、ミシガン州の1,170人の有権者が2020年の総選挙で別の州で投票するよう登録したため、2020年の総選挙で投票する資格がなかったことを明らかにした。二つのデータベースから重複が除去されると、統合された数は13,248票の不適格投票者となり、その票は2020年総選挙の合計から除去されなければならない。6
D. 少なくともあと289,866個の気球がミシガン州の四つで処理された
11月4日の郡は処理能力以上だった。
112.ラッセル・ラムスランド・ジュニアの鑑定人証言。(「ラムスランド・アフィダヴィト」)は、以下により詳細に記載されるが、11月4日にミシガン州で発生した事象であって、「物理的に不可能な」である事象を識別する。試験試験を参照。104口径14口径。「イベント」
6ブレイナード氏は分析結果をツイッターに投稿した。 「」 を参照
https://twitter.com/MattBraynard/status/1329700178891333634?s=20です。本訴状には、別紙103としての彼の投稿の写しが含まれている。

38

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .39申請11/25/20 39/75ページ
ミシガン州の四つの郡における四つの郡区「4つのスパイク、合計384,733票が2時間 [秒] と38分の間隔で処理されたとされる」のデータに反映されている(ウェイン、オークランド、マコンブ、ケント)。同上。Ramsland氏は、参照された場所で利用可能な投票装置の分析に基づいて、この期間中の最大処理能力はわずか94,867票であると判断したため、「四郡区の処理可能な時間内に処理された投票数が、処理能力を超えて289,866を超えていた。」 Id。この数だけでもバイデン氏がトランプ大統領をリードしているとされる投票数のほぼ二倍である(すなわち約154,180)。
IV。 事実上の申立は、決定投票システムによるものである。
A. 特定の不正行為の証拠ウェイン郡が使った投票集計機は
トランプ大統領とペンス副大統領に投票した票を数え間違えて、代わりにビデンハリスチケットに数えていることが示された。

  1. 11月4日の朝、アントリム郡クラークが投稿した非公式の結果によると、ジョー・バイデンは7,700票以上、ドナルド・トランプより3,000票多かった。アントリム郡は2016年、62%の票を投じてトランプ大統領を支持した。ドミニオン投票システム選挙管理システムとアントリム郡で使用されていた投票機 (タビュレーター) は、ウェイン郡を含む多くの他のミシガン郡でも使用されている過失があった。
  2. しかし、投票装置の故障や投票用紙の不備が、投票用紙に記載される投票結果に影響を与えた可能性があります。MichiganManualfor Boards of
    カウンティ・キャンパッサーズ。 これらのエラーはMCL以下の機械的な誤動作です

168.831-168.839は、影響を受ける境内で「特別選挙」を必要とします。

  1. S e r t a r y o f S t a t e Benson releasedastatementblamingecountyclerk for notupdating certain”mediadrives”butherstatement failed to provide anyコヒーレント・プレーニング方法

39

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .40提出11/25/20 40/75ページ
ドミニオン社の投票システム・ソフトウェアと投票集計システムは、このような大規模な誤算を生んだ。7

  1. ベンソン長官は、「非公式の結果を報告する際の誤りを発見した後、事務員は、各タビュレーターに印刷された合計テープを確認し、郡の各地区の各レースの結果を手入力することによって、非公式の結果を正確に報告するために熱心に働いた。」私はと続けた。ベンソン長官が言及しなかったのは、例えばウェイン郡のように、登録有権者数がアントリム郡よりもはるかに多く、タビュレーターたちが個別に調査されていない地域で、誰も「エラーを検出します。」がいなかったらどうなっていたかということだ。
  2. Wayne Countyは、選挙前にAntrim CountyやWayne Countyと同じDominion投票システム・タビュレーターを使用していました。トランプ陣営はウェイン郡に、この過程を実際に目撃するオブザーバーを配置するよう求めた。別紙4参照。ウェイン郡はトランプ氏の選挙運動について、物理的に存在する機会を否定した。Trumpcampaignの代表者は、Zoomvideoによる1台のマシンのテストの一部を見る機会がありました。
    B. インシデントのパターンがミスがないことを示している-常にイン
    バイデンの好意。
  3. 民事事件に適用される証拠規則404 (b) は、次のことを明らかにしている。
    (b) 他の犯罪、不正又は行為の証拠は、それに従った行為を示すためには、人の性質を証明するものとして認められない。ただし、動機、機会、意図、準備、計画、知識、身元、または誤りや事故がないことの証明を含む (ただし、これらに限定されない) 他の目的のために容認される場合がある。
  4. ミシガン州の他の地域では、複数の事件が発生したパターンを反映して、タビュレーターの問題や選挙違反が発生した。オークランド郡では、次の時点で、民主党候補から現職の共和党候補、アダム・コヘンダーファーに票が移った。
    7 https://www.michigan.gov/documents/sos/Antrim_Fact_Check_707197_7.pdf (原文重視)。

40

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .41提出11/25/20 41/75ページ

  1. 「ロチェスター・ヒルズのコンピューターの問題で、7つの選挙区の結果が、選挙区投票と不在者投票の両方として送られてきた。彼らは不在者投票として私たちに与えられるべきだった」と、ハンティントンウッズ市選挙のオークランド郡責任者、ジョー・ローゼル氏は語った。8
  2. このオークランド郡の投票の逆転は、第二のシステム・エラーを反映しているだけでなく、それは、両方とも民主党を支持し、選挙区投票はカウントされるために送られ、結果として、エラーが再カウントで捕捉されるまで2回カウントされたが、選挙区投票は選挙区の外でカウントされるべきではなく、選挙区で封印されるべきである。
    C. ドミニオン投票機と広範囲の法医学的証拠
    被告人の詐欺
  3. ミシガン州は、最初にDominion SystemsのDemocracy Suite 4.14-Dと契約を結び、その後2017年1月27日頃にDominion Systems Democracy Suite 5.0-Sを組み込み、「ImageCast Precinctへのダイヤルアップおよびワイヤレスの結果送信機能、およびDemocracy Suite EMS Results Transfer Managerモジュールを使用した結果送信」という基本的な修正を加えた。
  4. ペンシルバニア州との最新契約における同じDominionソフトウェアは、ミシガン州の契約とは異なり、物理的セキュリティを必要とする規格を規定しているがDemocracy Suite 5.5 Aのいかなるコンポーネントも、接続されたすべてのデバイスが認証された投票システムコンポーネントであるスタンドアロンのローカルエリア有線ネットワーク構成を除き、インターネットを含むいかなるモデムまたはネットワークインターフェイスにもいつでも接続してはならない。「」同上。41 (条件C)。
  5. ドミニオン投票システム民主主義パッケージとのミシガン契約
    8デトロイト・フリー・プレスhttps :// www.freep.com/story/news/local/michigan/oakland/2020/11/06/oakland-county-election-2020-race-results/6184186002/

41

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .42提出11/25/20 42/75ページ
安全とセキュリティを記述する文言を含めること。これは、ユニットへの完全なアクセスを提供するという事実にもかかわらず、鍵がどこで紛失する可能性があるかという潜在的な侵害のリスクを部分的に明確にするものであり、電子的アクセスがユニットの制御を提供し、結果を変更する能力が、オブザーバーの欠如と相まって、ミスまたは詐欺のないパターンの一部となるセキュリティの欠如を生み出す。
ImageCastタブは、iButtonセキュリティキーによってロック解除されます。このキーは次の目的で使用されます。
· ソフトウェアバージョンの認証(改ざんされていない認証済みバージョンであることを確認する)
· 選択中の投票処理中に選択ファイルの暗号化を解除する
· 選択中に結果ファイルを暗号化する
· 装置にアクセス制御を提供する
iButtonのセキュリティキーが紛失する可能性があります。;そのため、同じタビュレータ用に作成された代替キーを使用すると、ユニットを完全に動作させることができます。9

  1. 2019年の終わりに、Warren、Klobuchar、Wydenと下院議員Mark Pocanの三人の上院議員は、選挙システム&ソフトウェア、Dominion Voting Systems、そしてHart InterCivicの三大ベンダーが米国の全有権者の90%以上の投票を容易にする投票システムとソフトウェアを共同で提供していることを彼らがどのように説明したかという文脈の中で、彼らの秘密主義的な特定化された懸念と「問題の多い企業」 「便利さのために安全性を軽視してきました」について書いた。
  2. 上述したように、ドミニオン・デモクラシー・スイートのリスクを示す証拠として、特に効率性、正確性、正確性の証拠が欠如していたために、2020年1月24日、同じドミニオン・デモクラシー・スイートは国務長官によってテキサス州での認定を拒否された
    9実験参照。8、ミシガン州企業調達、契約通知、契約番号071 B 770017、ミシガン州とドミニオン議決権行使システム社の間の契約書、¶2.6.2 (「ドミニオン・ミシガン契約」)。

42

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .43提出11/25/20 43/75ページ
特定された脆弱性不正および不正な操作。10
D. ドミニオンのミシガン州で行われた2020年総選挙の結果では、「赤フラグ」がドミニオン候補の選挙結果を操作していたことが示され、違法投票の数はバイデンが勝利の証拠と主張していた数のほぼ二倍であることが示された。

  1. ラッセル・ラムスランド・ジュニアの鑑定人証言。(「ラムスランド・アフィダヴィト」) 11ドミニオンが選挙結果を操作したと結論づけるために、2020年の選挙のためのドミニオンのミシガン結果のいくつかの「赤旗」と、より一般的にシステム・アーキテクチャの欠陥を分析する。ドミニオンが選挙結果を操作したことで、被告は上記セクションII.AからセクションII.Cまでに列挙されている違反以上に、さらなる投票詐欺違反を犯すことができた。
  2. アントリム郡の 「グリッチ」 は「孤立エラー」ではなく、他の郡にも影響を及ぼした可能性がある。
  3. 最初の赤い旗はミシガン州アントリム郡での 「グリッチ」 で、トランプの6,000票をバイデンに投じたが、それは手動による再集計でしか発見できなかった。前記参照パラ94。この 「不具合」 は後にDominionとAntrim Countryの「誤記」によるものとされたが、これはこれが正しく 「不具合」 と特定されたのであれば「ドミニオン社によると、このシステムは 「再認証」 される必要があるという。これは行われませんでした」ためと考えられる。はい。104年ラムスランド・アフ。10で。ラムズランド氏が懐疑的なのは、「この問題はおそらく、更新ファイルがシステムの投票バーコードの生成と読み取り部分を正しく同期させていなかったために発生したものと考えられます。」からだイド。さらに、そのような欠陥は
    10 Texas Analysis of 2019年2月15日 from the Voting Systems Examiner to the Director of Elections (強調追加)を参照のこと。
    11 Ramsland Affidavitおよび添付のCVに詳述されているように、Ramsland氏は、サイバーセキュリティ、選挙セキュリティのためのネットワークのOSINTおよびPENテスト、および電子投票システムの改ざんによる選挙不正の検出を専門とする企業であるAllied Security Operations Group, LLC (ASOG) の管理チームのメンバーである。

43

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .44提出11/25/20 44/75ページ
「孤立したエラー」 as it 「集計バッチでは、全投票のアップロードが0として読み取られます。これはデータでも確認されています (暫定投票は適切に受け入れられましたが、対面投票は拒否されていました(ゼロまたは変更 (反転))。」 Id。従って、ラムズランド氏は、ドミニオン社を利用している他のミシガン州の郡は「同じ問題を抱えています。」可能性が高いと結論づけているイド。

  1. 生データの端数投票数は投票を強く示す
    「ランキング選択投票アルゴリズム」による操作
    129.ラムズランド氏が生のデータを分析したところ、小数の票の配分ではなく、票の数を数えることがわかった。専門家の意見では、ドミニオン社が『加法的』あるいは「ランキング選択投票」アルゴリズム(または、Dominionのユーザーガイドで「RCVメソッド」と呼ばれているものです。)を使って票を操作していたことを証明する証拠になる。idを参照してください。at¶12 12Ramsland氏は、「報道機関へのドミニオンの直接のフィード」から引用した以下の例を次の表に示している。同上。

状態 タイムスタンプ イーブ 切り札 ビデン TV BV
ミチガン 2010-11-04 T 06:54:48 Z 64 0.534 0.448 1925865.66 1615707.52
ミチガン 2010-11-04 T 06:56:47 Z 64 0.534 0.448 1930247.664 1619383.808
ミチガン 2010-11-04 T 06:58:47 Z 64 0.534 0.448 1931413.386 1620361.792
ミチガン 2010-11-04 T 07:00:37 Z 64 0.533 0.45 1941758.975 1639383.75
ミチガン 2010-11-04 T 07:01:46 Z 64 0.533 0.45 1945297.562 1642371.3
ミチガン 2010-11-04 T 07:03:17 Z 65 0.533 0.45 1948885.185 1645400.25
130.ラムズランド氏は、RCVアルゴリズムがどのように実装できるかを説明し、ドミニオンがミシガン州の票を操作するためにまさにそれを行ったことを実証する際に、整数ではなく小数点以下の分数の票の数を使用することの重要性を説明します。
12 idを参照。(引用Democracy Suite EMS Results Tally and Reporting User Guide, Chapter 11, Settings 11.2.2。「RCVの方法:RCV票を集計する特定の方法を選択して勝者を選出します。」と記されている。)

44

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .45提出11/25/20 45/75ページ
例えば、未記入の投票用紙をシステムに入力し、 「記入」 として扱うことができる。その後、オペレータは、希望するように候補間の書き込みの割り当てを入力することができる。最終結果は、実際の投票ではなく、計算アルゴリズムの 「ポイント」 に基づいて勝者を決定する。私たちが小数を含む生の投票データを観察したという事実は、これが実際に行われたことを強く示唆する。そうしないと、投票は整数としてのみ表されます。以下はDominionのニュースサイトへの直接フィードからの抜粋で、計算された実際の投票数を小数で示している。同上。
3. ドミニオンが投票権をトランプからバイデンに移した強力な証拠。

  1. ラムズルンド氏が指摘したもう一つの赤旗は、投票率の集計が増加したことによる二大政党候補間の票の劇的な変化であり、さらに重要なのは、ウェイン郡と他のミシガン州の選挙管理委員会が集計を中止したとされる2020年11月4日午前2時前後の投票率の変化である。
    集計された投票率が約83%に達するまで、トランプはすべての投票率の55%から60%の間で勝っていた。その後、2:00 AMに終了した時点で状況は一変し、本来ならば終了するはずだったはずのはずのスパイクが次々と発生した。同上。13で。
  2. 繰り返しになるが、ドミニオンがこの方式を実施したと思われる手段は、バイデンのためにすべて、あるいはほとんどすべてが投じられた無記名投票を利用することである。 バイデンのためだけに投じられたいくつかのスパイクは、ライト・インのようなファイルにブランクの投票用紙のバッチを予めロードし、システムの操作者が利用可能なオーバーライド手順(記入投票を行う)を用いてバイデンのためにそれらを全てキャスティングすることにより、ドミニオン・システムにおいて容易に製造することができる。数回の無記名投票は、この極端な逆転を容易に生み出す可能性がある。この逆転は、上記パラグラフ11で述べた投票者数に対する投票の不可能性と同様に、統計的に説明することがほとんど困難である。同上。
    1. 11月4日の投票でウェイン郡と他のミシガン州が落選
      複数の郡が「物理的に不可能」されたのは、それらの四郡の機械よりも多くの風船が数えられたり処理されたりしていたからだ。
      133.ラムズランド氏と彼のチームは、ミシガン州の四つの郡(ウェイン、オークランド、マコンブ、ケント)が合計384,733票を、11月4日早朝の2時間38分の期間に突然投じたことを分析した。

45

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .46提出11/25/20 46/75ページ
その結果、72項に記載のとおりとされており、「[t] 4つの参照場所 (境内/町) で使用可能な機器を考慮すると、これは不可能です。」同上と判断されている。14で。
134.具体的には、ラムズルンド氏はその期間に「処理可能な最大投票数として94,867票」と計算しており、したがって「ここでは、四つの選挙区/区で処理可能な時間内に処理された投票数が、システムの許容量を289,866票上回った。」としているイド。Mr.Ramslandは、「[t] スパイクの存在は、システムのオペレータ(上記12項参照)による手動調整、または外部アクターによる攻撃のいずれかを強く示していることを文書化しました。」と締めくくっていますId。ランスランド氏が分析した期間に、ウェイン、オークランド、マコンブ、ケント郡を含むすべてのミシガン郡の投票総数が以下の図に再現されます。

46

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .47提出11/25/20 47/75ページ

  1. 自治領に帰属する不法投票の数はほとんど
    ミシガン州のバイデンの噂されるマージンの2倍。
  2. ラムズランド氏は、赤信号と統計上の異常を分析し、次のように結論付けている。
    [T]このような統計的な異常性と不可能性は、ミシガン州とウェイン郡の票数、特に大統領候補の票数には少なくとも289,866の違法な票数が含まれており、これは無視しなければならないという、専門家としての妥当な程度の確実性があるという結論を余儀なくさせる。
    バイデン氏が現在主張している勝利のマージンが約154,000であることを考慮すると、ドミニオンの詐欺的で違法な行為に起因する違法な票の数はそれだけで(第2節で述べた不法行為による数万票、数十万票の不法投票を考慮せずに)、現在ミシガン州でバイデン氏がリードしていると言われている数のほぼ二倍である。このように、ラムスランド氏の宣誓供述書だけでも、本法廷がここで求められている救済を認めるに足る十分な根拠を提供している。
    E. ドミニオンの欠陥に関する追加の独立した調査結果。
  3. 誤りがないことを反映して、この事件のパターンをさらに支持し、その後原告らは、トランプを傷つけバイデンを助けるという一様な効果を持つドミニオン制の「不具合」が新聞で広く報道され、独立専門家の分析によって確認されたことを知った。
  4. Central Operatorは投票を削除、破棄、または操作できます。
  5. 原告はまた、ドミニオンの投票システム、Smartmaticと、Venuezelaとフィリピンで使われている投票システムの間の関係についても知っている。
    a. Dominion Votingはまた、詐欺につながるようなエラーパターンを急いで否定しようとしたことでも矛盾している。たとえば、Dominion Voting Systemsのマシンは、SharpiesやSharpiesなど、これらの楽器のすべてを読み取ることができる。https://www.dominionvoting.com/
    b. しかし、Dominion Votingがミシガン州と結んだDemocracy Suite契約には、以下の条件が明記されている。

47

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .48提出11/25/20 48/75ページ
ブラックインク:ブラックインク(またはトナー)は、密度が高く、不透明で、耐光性があり、永久的でなければならず、測定された最小反射密度 (log) は紙ベースの上に1.2でなければならない。13

  1. 宣誓証言の下、ネットワークと情報サイバー証券の専門家であるAffiant氏は、Dominion Voting Systems Democracyソフトウェアのユーザーマニュアルを調べた後、スキャンされた投票に関する情報が、Dominionのソフトウェアシステム内で追跡可能であることを知ったと説明している。スキャンされた投票は、Dominionのソフトウェアシステム内で追跡可能である。
    (a) 一括投票のスキャンおよび集計が開始されると、「ImageCast中央」ワークステーションオペレータは、投票のバッチをスキャナ給紙トレイにロードし、ソフトウェアメニュー内でスキャン手順を開始する。次に、スキャナは、「ImageCast中央」ソフトウェアアプリケーションがリアルタイムで票を集計している間に、給紙トレイに装填された投票用紙の走査を開始する。スキャンされた投票用紙に関する情報は、「ImageCast中央」ソフトウェアアプリケーション内で追跡できます。
    (「Exh」 を参照してください。料金。ワトキンズ_号、パーで。11)
  2. the Affiantはさらに、中央の運営者は投票の一部を削除または破棄することができると説明している。「スキャナーの給紙トレイにセットされたすべての投票用紙がスキャナーを通過した後、「ImageCast中央」オペレータは投票用紙をトレイから取り出し、スキャンメニューで「バッチを受け入れる」または「バッチを破棄」のいずれかを選択できます….「同上。12で。
  3. Affiantfurtherは、投票がどこで行われるかについての裁量的決定のために、すべての投票が「問題投票」としてマークされることを見つけるために、システムが閾値設定を可能にすることをユーザーマニュアルが明確にしていることを証言している。
    投票の間、投票者は文字を書く装置を使って投票用紙に楕円の印を付ける。スキャンの過程で、「ImageCast中央」ソフトウェアが、投票者がその楕円のカバー率をどれだけ記入したかを検出する。Dominionの顧客は、有効な投票としての資格を得るために、楕円にマークを付ける必要があるしきい値を決定します。投票用紙に、お客様が設定した特定のしきい値に満たない限界マークが付いている場合、その投票用紙は「問題投票」と見なされ、「非キャスト画像」という名前のフォルダに保存されます。楕円形の適用範囲しきい値設定を創造的に微調整することによって、かなりの量の投票が「問題投票」とマークされ、「非キャスト画像」に送られるようにしきい値を設定することが可能であるべきである。
    13排泄物を参照。八パーです。契約番号#071 B 770017の2.6 .2。

48

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .49提出11/25/20 49/75ページ
で開きます。ImageCast Centralワークステーションの管理者は、「問題投票」標準の「Windowsファイルエクスプローラ」を介して「非キャスト画像」という名前のフォルダにナビゲートするだけで、「問題投票」と見なされたスキャン済み投票用紙のすべてのイメージを表示できます。「ImageCast中央」ワークステーションの管理者は、Windows 10 Proオペレーティングシステムによって提供される標準のWindows削除およびごみ箱機能を使用するだけで、「非キャスト画像」フォルダから個々の投票スキャンを表示および削除できます。
同上。13-14に。

  1. Affiantはさらに、Resultsフォルダで承認された選択された投票用紙のコピーがフラッシュメモリカードに作成され、それがWindowsコンピュータに接続された場合のシステムの脆弱性について説明している。
    「ImageCast中央」ワークステーションの管理者は、Windows 10 Proオペレーティングシステムによって提供される標準のWindows削除およびごみ箱機能を使用するだけで、「非キャスト画像」フォルダから個々の投票スキャンを表示および削除できます。…アップロードプロセスは、投票集計を含む「結果」フォルダを「Windows 10 Pro」マシンに接続されたフラッシュメモリカードに単純にコピーするだけです。コピープロセスでは、ユビキタス「Windowsファイルエクスプローラ」内で標準のドラッグアンドドロップまたはコピー/貼り付けメカニズムが使用されます。このプロセスは単純な手順ですが、エラーが発生しやすく、悪意のある管理者に対して非常に脆弱です。
    同上。額面で。14と15です。
  2. Dominion–意図的に–連邦選挙および投票記録保持の要件に違反している。
  3. 独自の設計で導入されたドミニオン・システムは、記録の保存と保持の要件に関する連邦法の意図に反しています。これは、このような選挙で投票するために必要なすべての記録の保存を明確に要求していました。
    F. §20701。選挙管理官による記録及び書類の保管及び保存;保管預金;違反に対する罰則
    選挙のすべての役員は、大統領、副大統領、大統領選挙人、上院議員、下院議員又はプエルトリコ連邦駐在委員の職の候補がある一般、特別又は予備選挙の日から22箇月の期間、保持しなければならない

49

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .50提出11/25/20 50/75ページ
投票された、申請、登録、人頭税の納付その他選挙における投票に必要な行為に関して自己の所有となったすべての記録及び書類、ただし、法律で要求されている場合には、当該記録及び書類を他の選挙管理人に交付することができる。ただし、州又はプエルトリコ連邦がこれらの記録及び書類を特定の場所において保管し及び保存するために保管者を指定する場合は、当該記録及び書類を当該保管者に寄託することができ、寄託された記録又は書類を保管し及び保存する義務は、当該保管者が負うものとする。意図的に本条に従わない選挙管理人又は管理人は、 1,000ドル以下の罰金若しくは1年以下の懲役、又はその両方を科される。

  1. 2016年のPenn Whartonの調査では、 「有権者と政府の代表者は、しばしば注目を集める投票問題のニュースをきっかけに、投票プロセスの信頼性と完全性についても懸念を表明し、利便性を向上させるためにノートパソコンやタブレットなどの最新技術の使用をますます求めている。
  2. 上述のように、ドミニオン・デモクラシー・スイートのリスクを示す証拠として、同じドミニオン・デモクラシー・スイートは2020年1月24日に国務長官によってテキサス州での認証を拒否された。その理由は特に、効率性と正確性の証拠が欠如しており、不正や不正操作から安全であるというものであった。14
  3. Dominionのハッキングに対する脆弱性。
  4. その後原告らは、ドミニオン・システムにおける「不具合」―トランプを傷つけバイデンを助けるという一様な効果を持つ―が新聞で広く報道され、独立専門家の分析によって確認されたことを知った。
  5. 原告は、専門家及び事実証人を通じて、次のことを示すことができる。
    A. エンドユーザーの重大な脆弱性。
    14排泄物を参照。X, Report of Review of Dominion Voting Systems Democracy Suite 5.5-A Elections Division国務長官室選挙課による2020年1月24日。

50

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .51提出11/25/20 51/75ページ
(1) 地上のユーザーは、マシンとソフトウェアに対する完全な管理者権限を持ちます。ドミニオン社のシステムは、脆弱性を容易にし、選ばれた少数の人々が、どの票をどの選挙で数えるかを決定できるように設計されている。投票所の投票データを収集者のオフィスに移動し、正しいフォルダに入力するのは、従業員の責任でした。ペンの滴下や出血などの異常はカウントされず、調査員が分析してカウントすべきかどうかを判断します。これは不適切な投票判決のための巨大な機会を作り出す。(Exh .__ For Affiant Watkinsを参照)
(2) 宣誓証言の中で、宣誓証言者は(セキュリティ上の理由で編集された名前15)、彼がベネズエラ大統領の国家治安部隊の一員に選ばれ、選挙操作のためにSmartmaticが作られるのを目撃したと説明している:
「私は、ベネズエラ政府の指導者たちが、彼らの権力を獲得し維持するために、国政選挙と地方選挙の票の集計を操作し、選挙の勝者を選ぶことを可能にした、高度な電子投票システムの創設と運用を目撃した。重要なことに、私はSmartmaticとして知られる会社とベネズエラ政府との共謀のリーダーとの間の陰謀における電子投票システムの構築と運用の直接の目撃者であった。この陰謀には、特にウゴ・チャベス・フリアス大統領、ホルヘ・ロドリゲスという国家選挙管理委員会の責任者、そして…を含むSmartmaticの校長、代表者、そして職員が関与していた。この陰謀の目的は、政府の支配を維持するために、選挙での投票を、ベネズエラ政府を動かしている人に対する投票から、彼らに有利な投票に変えることができる投票システムを作り、運用することだった。」
(見てはい。14ポンド。6、9、10)
147.問題となっているシステムの特定の脆弱性
文書化または報告されている内容は次のとおりです。
A. カリフォルニア大学バークレー校の研究によると、[ドミニオン投票システムを含む]という。これは、非常に深刻なセキュリティの脆弱性を開く:投票マシンは、投票者が最後に紙を見た後、紙の投票(票数を増やしたり、すでに成立している票数を台無しにしたりする)を作成し、投票ボックスにその印の付いた投票を預けることができます
1515宣誓供述人の氏名は、情報の封印の申立と共に、法廷に非公開で提出される。

51

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .52提出11/25/20 52/75ページ
発見の可能性なしに」 。(例を参照してください。人) 16 B. 投票機は、明らかにインターネットにアクセス可能なラップトップを介してインターネットに接続することができた。もし1台のラップトップがインターネットに接続されていたら、警察全体が危険にさらされていた。 C. 「我々は…少なくともいくつかの司法管轄区が彼らのシステムがオンラインであることを知らなかったことを発見しました。」と語るのは、独立系のセキュリティー・コンサルタント、ケビン・スコグルンド氏だ。スコグルンド氏は、他の9人とともに調査を行なったが、全員が長年セキュリティーの専門家で、選挙セキュリティーに関する専門知識を持つ学者だ。バイス。2019年の八月です。17 D. 2006年10月6日、キャロリン・マロニー下院議員はヘンリー・ポールソン財務長官に、Smartmaticの外国資本とベネズエラとの関係に基づいた調査を行うよう要請。(「Exh」 を参照してください。人)
E. マロニー下院議員は、 「Smartmaticが外国資本で、Sequoiaを買収したことは明白だ…Smartmaticaは、ベネズエラの実業家Antonio MugicaがSmartmaticaの支配権を持っていることを認めたが、他のSmartmaticオーナーが誰なのかは明らかにしていない。
F. Dominionは、いくつかの子会社と「トラブルに巻き込まれる」を行っている。英国に拠点を置くAccessWireが発行したレポートレポートによると、子会社の一つはSmartmaticで、「この10年間アメリカ市場で重要な役割を果たしてきました」会社です。[LINK1]
G. Smartmaticの 「欠陥」 に関する訴訟は、2010年と2013年のフィリピン中間選挙に影響を与えたと主張し、不正と詐欺の問題を提起している。マシンで使用されているソースコードを第三者機関が調査したところ、複数の問題が見つかった。その結果、「Smartmaticが提供するソフトウェアインベントリは不十分であり、…ソフトウェアの信頼性に疑問が生じます。」という結論に達したABS-CBNの報告。
H. DominionはSequoia Voting SystemsとPremier Election Solutions (2009年にES&SにPremierを売却したDieboldの一部だったが、独占禁止法の問題でES&SにPremierの売却を余儀なくされ、その後Dominionに買収された)を買収した。このマップは、2016の投票機データを示しています。つまり、これらのデータは、取得時の地理的集計を反映していませんが、
16年投票マーク装置 (BMD) は有権者の意思を保証できないAndrew W.Appel, Richard T.DeMello, University of California, Berkeley, 12/27/2019。
1 7 https://www.vice.com/en/article/3kxzk9/exclusive-critical-us-election-systems左翼的なオンライン露出の弊害、公的な否定

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .53提出11/25/20 53/75ページ
SequoiaやPremier/Dieboldブランドを維持し、現在はDominionの市場シェアを獲得している。(The Business of Voting, Penn Wharton, Caufield, p。16)
I. ドミニオンは、Smartmaticと2009年に契約を結び、Smartmaticに、民間企業が運営する最大の自動選挙である2010年フィリピン選挙で使用されたPCOS機器(光学スキャナー)を提供しました。フィリピンで最初に行われた選挙が自動化されたことは、国際社会からも自動化を批判する人々からも歓迎された。[LINK1]投票終了後四時間で、結果の伝達は90%の票に達したフィリピン人は投票日に誰が新しい大統領になるかを初めて知った。地方選挙法の要件に従い、SmartmaticとDominionは、独立して検証できるように、選挙前に投票機のソースコードの提供を要求された。18
J. 2019年の終わりに、Warren、Klobuchar、Wydenと下院議員Mark Pocanの三人の民主党上院議員は、彼らの「問題の多い企業」 「便利さのために安全性を軽視してきました」について、彼らがElection Systems&Software、Dominion Voting Systems、そしてHart InterCivicという三大ベンダーがアメリカの全有権者の90%以上の投票を容易にする投票システムとソフトウェアを提供していることを説明した文脈で書いている(「Exh」 を参照してください。日付けの上院議員書簡の写し)。
K. ロン・ワイデン上院議員[投票システムの不安]は、この調査結果は「われわれの民主主義を守ることよりも最終的な利益を気にしている、利益を追求している選挙管理人たちに対するまた別の決定的な告発」と述べた。彼は、「重要なサイバーセキュリティーの決定は郡の選挙事務所に任せ、その多くはサイバーセキュリティーの専門家を1人も雇っていないという考え方」と述べた。バイス。2019.19年8月
148.米国地方裁判所で係争中の訴訟の鑑定人
ジョージアの Harri Hursti氏は、この深刻なセキュリティ問題について具体的に証言した。

2020年8月24日に提出された申告書に記載された脆弱性 (図表参照)
18 LONDON, ENGLAND/ACCESSWIRE/2017年8月10日、 Voting Technology Companies in the U.S.-Their Histories and Present Contributions 19 https://www.vice.com/en/article/3kxzk9/exclusive-critical-us-election-systems-[LINK1]
左寄りのオンライン広告をしている

53

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .54提出11/25/20 54/75ページ
(ここに添付されている 「_」 を参照) 。
A. 「手で印を付けられた紙の投票用紙にどの票を数えるかを決定するために使用されるスキャナおよび集計ソフトウェアの設定によって、明確に意図された票が数えられる可能性が高い」 「フルトン郡の投票システムは、セキュリティリスクを極度に高めるように運用されている。」 「投票者はBMDに印刷された投票用紙を検討していないため、BMDが作成した結果は信頼できない監査証跡のため監査できない。」一部の郡では、有権者の50%以上が投票所で働いていた。Dominionの従業員は、EMSサーバをほぼ独占的に管理しています。「私の専門家としての意見では、フルトン郡や同様の取り決めを持つ他の郡のドミニオンの職員が果たしている役割は、ジョージア州の投票システムの安全性リスクを評価する際の高いリスク要因と考えられるべきである」Hursti宣言のパラグラフ26を参照。
B. Georgia Dominionシステムのノートパソコンでビデオゲームのダウンロードが見つかり、それぞれのコンピュータで複数のWindowsアップデートが行われたことが示唆された。
C. リモートアクセスとリモートトラブルシューティングの証拠がありますが、これは重大なセキュリティ上の問題です。
D. 認定された脆弱性は、「極度のセキュリティリスク」と見なす必要があります。
E. 物理的な境界からシステムの制御が移行し、サイト外のサードパーティとの制御を配置した証拠があります。
F. 投票集計情報を記録したUSBドライブが、最近の選挙中に投票ウォッチャーの前から取り外されたことが確認された。

  1. Hursti氏は宣言の中で次のように述べている。
    「上記で概説したセキュリティリスクは、オペレーティングシステムのリスク、コンピュータの強化の失敗、オペレーティングシステム上での直接操作の実行、メモリカードの管理の緩み、手順の欠如、および潜在的なリモートアクセスなどが極端であり、投票システムからのレポートの集計および出力の信頼性を破壊します。」 (ハースティ宣言パラグラフ49参照)。
    149.ミシガン州のDominion-Democracy Suite投票システムに信頼性を与えるためのオープンで透明なプロセスに従事する代わりに、これらのプロセスは、ミシガン州の選挙法と連邦法に直接違反して、これらの投票の受領、審査、開票、集計の際に隠されていた。

54

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .55申請11/25/20 55/75ページ

  1. 最後に、元米軍情報部の専門家がドミニオン社のソフトウェア・システムを分析した結果、このシステムとソフトウェアは、イランや中国などの悪質な行為者によってアクセスされ、危険にさらされていたことが明らかになった。不正なアクターや敵対的な外国の影響に接続されたサーバーや従業員を、多数の容易に発見可能なリークされた資格情報と組み合わせて使用することによって、ドミニオンは、怠慢に外国の敵がデータにアクセスすることを許可し、2020年の最新のものを含む選挙を監視し、操作するために、意図的に彼らのインフラへのアクセスを提供しました。見てはい。105年スパイダー宣言。
  2. ドミニカとスマートで敵対的な外国との関係
    アンティファのような政府と国内グループ。
  3. 原告は、Smartmaticの法人化と、セルビアを含む外国とのつながりを証明する経歴を持つ発明者、特にその発明者を示すことができる。
    [申請者名] SMARTMATIC, corp。
    発明者:Lino Iglesias、Roger Pinate、Antonio Mugica、Paul Babic、Jeffrey Naveda、Dany Farina、Rodrigo Meneses、Salvador Ponticelli、Gisela Goncalves、Yrem Caruso 20
  4. もう一人の宣誓供述人証人は、ベネズエラで彼女が選挙に関連した公職にあり、チャベス大統領の解任を阻止するための請願書の操作を目撃し、抗議したため、即座に解任されたと証言している。彼女は、電子投票システムとSmartmaticaのこのような操作に対する脆弱性を説明する。(「Exh」 を参照してください。__アンナ・メルセデス・ディアズ・カルドーゾ)
  5. 原告はまた、2010年にエリック・クーマーが米国エンジニアリング担当副社長としてドミニオンに入社したことをいくつかの報告で知った。彼の経歴によると
    20 https://patents.justia.com/assignee/smartmatic-corp

55

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .56提出11/25/20 56/75ページ
クーマーはカリフォルニア大学バークレー校を卒業し、核物理学の博士号を取得した。Eric Coomerは後にVoting Systems Officer of Strategy and Securityに昇格したが、その後Joe Oltmannが記者としてANTIFA 「心配しないでください。トランプは選挙に勝てず、私たちはそれを修正しました。」に潜入していたことを暴露し、トランプ大統領への暴力をほのめかすTwitterの投稿も削除された。(参照Joe OltmannのMichelle Malkinとの2020年11月13日付けのインタビューで、Eric Coomerの録音とツイートのコピーが含まれている)21

  1. 要するに、上に述べたように、多くの独立した理由のために、ミシガンは、ジョー・バイデンがドナルド・トランプ大統領を脇に置くべき154,180以上の票を得たと結論づけた選挙結果を認証した。
    第一勘定
    被告は選挙および選挙人条項と42 U.S.C.§1983に違反した。
  2. 原告は、前段落のすべてを、あたかもここに完全に記載されているかのように再確認する。
  3. Electors Clauseは、「[e] いずれの国も、権限のある立法機関の定める方法により、多数の選挙人を任命する。」と述べている。U.S.Constant.artII,§1, cl。2 (強調追加)。同様に、米国憲法の選挙条項には、「上院及び下院議員のための選挙権の時数、場所及び方法は、各州において、その立法機関によってその規定されなければならない。」とある。合衆国憲法。第I条、第4条、第1条。1 (強調追加)。
  4. 立法府は 「法を代表する機関」 である。
    21
    https://www.youtube.com/watch?v=dh1X4s9HuLo&fbclid=IwAR2EaJc1M9RT3DaUraAjsycM 0 uPKB 3 uM_-MhH 6 SMeGrwNyJ 3 vNmlcTsHxF 4

56

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .57提出11/25/20 57/75ページ
人々。’」スマイリー285 U.S.at 193。議会および大統領選挙の規則、したがって、「国が法律制定のために定めた方法に従わなければならない。」 Id。367で;Arizも参照してください。Ariz。州議会対アリゾナ州。独立。再地区指定コム135 S.Ct.。2652、2668 (2015) 。

  1. 被告はミシガン州議会の一部ではなく、立法権を行使することはできない。合衆国憲法は、大統領及び議会の選挙を実施する時期、場所及び方法を設定する権限をミシガン州議会に留保しているので、郡選挙管理委員会及び州行政官は、その権限を一方的に行使する権限を有さず、まして現行法に抵触する方法で行使する権限はない。被告は立法府ではなく、ミシガン州選挙法の要件を逸脱する彼らの一方的な決定は、合衆国憲法の選挙人・選挙条項に違反する。
  2. 宣誓供述人の多くは、すべての合法的な投票が集計されることを確保するために透明性と説明責任を提供する党派の選挙挑戦者の権利に関して、ミシガン州議会で制定されたミシガン州選挙法 (MCL§168.730738) の要件を被告が遵守しなかったこと、および合法的な投票を行う有権者によって選挙結果が誠実かつ公正に決定されたことを証言した。セクションIIで詳述したように、これらの要件の多くは、完全に無視されるか、共和党の世論調査専門家に差別的に適用された。具体的には、選挙管理人がミシガン州選挙法に違反した行為として、 (a) 選挙挑戦者に投票の集計と処理を監視する有意義なアクセスを認めることを要求しているMCL§168.730および§168.733を無視または違反したこと、上記参照、パラグラフ59~75;(b) 悪意のある広範な偽造及び変造、加筆又は

57

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .58提出11/25/20 58/75ページ
投票用紙、QVF又は他の投票記録からの票、投票者又は他の情報の削除上記参照パラグラフ76~86;および (c) 不正な二重投票、不適格投票の集計、署名または消印の確認の不履行、ならびにミシガン州選挙法(場合によっては監督官やウェイン郡の職員の指示によって)に明らかに違反するその他いくつかの慣行。前記参照87-98項。

  1. 原告は、法律上十分な救済手段を持たず、ここで要求されている差止命令による救済が認められない限り、深刻で回復不能な損害を被る。被告は、選挙条項に違反するために、州法の色に基づいて行動し、禁止されていない限り、行動するだろう。
  2. したがって、2020年11月3日の大統領選挙の結果は
    確保しなければならない。
    第二勘定
    ホイットマー知事、ベンソン長官、その他の被告が違反

合衆国憲法修正第14条合衆国憲法。修正。XIV、42 U.S.C.§1983
平等な保護の拒否
の観察及び監視に影響を及ぼす規則の無効な制定
選任

  1. 原告は、本訴状の前の段落の各々を参照により引用し、あたかもそれが本明細書中で長く繰り返されたかのように援用する。
  2. 米国憲法修正第14条は、 「いかなる州も、正当な法手続きなしに、いかなる人からも生命、自由または財産を奪うことはできない」 と規定している。また、その管轄内にあるいかなる者に対しても、法律の平等な保護を拒否してはならない。Bush v.Goreも参照のこと、 531 U.S.98,104 (2000) (一旦平等な条件で投票する権利を認めたが、後に恣意的で異種の取扱いをして一人の票を尊重してはならない

58

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .59提出11/25/20 59/75ページ
の値を超える) 。Harper v.Virginia Board of Elections、383 U.S.663,665 (1966) (「選挙権が有権者に付与されると、修正第14条の平等保護条項に反する線を引くことはできない。」)。裁判所は、平等な保護を確保するためには、その平等な適用を確保するための具体的な基準がない場合に問題が生じると判示した。Bush、 531 U.S.at 106 (「これらの繰り返しの状況に基づいて意図を決定するための統一規則の定式化は実行可能であり、結論として必要である。」)。

  1. 選挙法の平等な執行は、最も基本的かつ基本的な権利を守るために必要である。平等な保護の要件は、投票権を含む基本的権利の行使に影響を及ぼす法律に関して特に厳格に執行される。
  2. 2020年11月3日の総選挙を含むがこれに限定されないミシガン州で実施される州全体および連邦選挙では、すべての候補者、政党、および原告を含むがこれに限定されない有権者は、各郡の選挙プロセスがすべての選挙区で適切に管理され、その他の点で自由、公正、透明であることを確保するために、各郡の選挙プロセスを監視および監視する有意義なアクセスを持つことに既得権を持っています。
  3. さらに、ミシガン州選挙法は、監視員と代表者を含む条項を通じて、トランプ・キャンペーンを含む各郡のすべての候補者と政党が、選挙プロセスがすべての選挙区で適切に実施され、その他の点で自由、公正、透明性が確保されるよう、選挙プロセスを監視・監視する有意義な機会を持つことを保証しています。例えば、 MCL§168.730及び§168.733 (1) 参照。さらに、ミシガン州選挙法は、それが以下によって罰せられる重罪であると規定している。

59

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .60提出11/25/20 60/75ページ
ミシガン州法に規定されている活動を行っている挑戦者を誰かが脅迫したり脅したりした場合、最長2年間州刑務所に収容される。Mcl§168.734 (4) 。被告は、各カウンティの投票する市民をミシガン州の他のカウンティの市民と同様に扱う義務がある。

  1. 上記訴因Iに記載されているように、被告はミシガン州選挙法の要件を遵守せず、それによって原告および他のミシガン州有権者および選挙人の合法投票を希釈し、合衆国憲法の平等保護の保証に違反した。
  2. 具体的には、被告はトランプ・キャンペーンが法を平等に保護していること、および他のミシガン州の市民が享受している選挙プロセスを監視・監視するための平等なアクセス権を次のように否定した: (a) 共和党の選挙チャレンジャーがTCFセンターにアクセスすることを拒否したり、彼らを物理的に排除したり、虚偽の理由で締め出したりする。(b) 共和党の選挙監視団が、投票処理、処理、または集計のために、意味のあるアクセスを拒否したり、物理的に彼らの見解を妨害したりした。(c) 体系的な嫌がらせ、脅迫、言葉による侮辱、さらには共和党の選挙挑戦者に対する身体的な排除にまで関与している;(d) 規則を施行する際に、共和党の選挙監視団に対して、また民主党の選挙監視団と活動家に対して、体系的な差別をした(特に「社会的距離感」要件の乱用);(e) ここに記載された違反に対する共和党の異議申し立てを無視するか、または記録することを拒否した。(f) 共和党の選挙監視人に投票の重複を監視させたり、重複が正確かどうかをチェックすることを拒否すること;(g) バイデン氏と他の民主的候補者に投票するよう有権者を不法に指導した (投票所での投票を含む);(h) ミシガン州、ウェイン郡およびデトロイト市の他の従業員(警察を含む)と共謀し、

60

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .61提出11/25/20 61/75ページ
民主党の世論調査専門家と活動家は、前述の違反行為に関与する。一般的に前記を参照第II.A節、パラグラフ56~75。
169.被告はさらに、ウェイン郡とデトロイト市の選挙職員が、次のように、不適格な票を集計できる方法で投票用紙を処理し集計することを認めている限り、ミシガン州の有権者の平等な保護を求める権利を侵害した。 (a) 2020年11月4日に、ジョー・バイデン氏に投票した票の全部またはほとんどが、二度に分けてQVFに数万人の新たな票および/または新たな有権者を不正に追加した。(b) 投票者情報を組織的に偽造し、QVFに新たな投票者を不正に追加する(特に、投票者の名前が見つからなかった場合、投票しておらず、これらの新しい投票者を出生日が1900年1月1日であると記録した人に、既にQVFに登録されている無作為の名前に投票用紙を割り当てる);(c) 選挙日の8:00 PM以降に受領した不在者投票の期日を、投票日の以前に受領したことを示すために不正に変更すること。(d) トランプ氏と他の共和党候補の投票の変更;(e) 「反対票」 への票の追加及び 「反対票」 からの票の削除;(f) 不在者投票によって投票した者及び本人による違法な二重投票を認めること。(g) 不適格な投票を複数回集計すること。(h) 被告からの直接の指示に従い、署名なし、または署名の照合を試みずに投票を数え、消印のない投票を数えます。(i) 「損なわれた」 票を数えること。(j) 投票の秘密保持要件の組織的な違反;(k) 8:00 PMの選挙日の締切後に、封印された投票箱に入れられておらず、保管の連鎖もなく、封筒もなく、TCFセンターのローディング・ガレージに到着した無担保の投票用紙を受け入れること。(l) 死亡した投票者からの票の受領及び集計;および (m) 無人遠隔ドロップから収集された投票用紙の受理およびカウント

61

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .62提出11/25/20 62/75ページ
に登録します。一般に次を参照第II.B節及び第II.C節、第76条から第98条まで。

  1. 原告は、これらの違法行為の一部がウェイン郡選挙管理委員会の明確な指示によるものであることを確認する目撃証言を直接入手した。(a) 及び (b) に関して、宣誓供述人Cushmanは、選挙管理人Millerが、ウェイン郡書記官の事務所が、2020年11月4日午後9時頃に到着する何千もの投票用紙をQVFに所属していない有権者から手動で入力し、これらの未登録有権者を誕生日が1/1/1900のQVFに手動で入力するよう指示したことを彼に伝えたと証言した。はい。3.GLJC苦情、Exh。14-17に。(c) に関して、不在者投票の日付を不正に遅らせたデトロイト市の選挙職員である宣誓供述人ジェイコブは、彼女が監督官から「不在者投票が有効になるのに間に合うように受信されたことを偽って示すために、不在者投票の受信日を不適切に前に設定する..。」と指示されたと断言したID。はい。17号室のB。(h) (署名や消印のない投票を受け入れること)に関して、宣誓供述人は、ウェイン郡の選挙職員の明確な指示により選挙職員がそうしたと証言した。idを参照してください。15で。
  2. ミシガン州の他の選挙管理委員会では、候補者や政党の監視員や代表者 (トランプ・キャンペーンの監視員や代表者を含むがこれらに限定されない) が、上記の制限や差別的取り扱いの概要なしに、これらの郡の選挙管理委員会によって事前に募集された不在者投票や郵送投票を見るための適切なアクセスを与えられた。被告は故意に、および/または恣意的に、そして気まぐれに、原告がアクセスすることを拒否し、および/または被告によって事前に募集され、募集されている不在者投票および郵送投票の実際の観察および監視を妨害し、原告から

62

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .63提出11/25/20 63/75ページ
他の郡の市民が享受している州法の平等な保護。

  1. 被告は、原告の出席権を侵害し、合衆国憲法の平等保護条項によって保障されているように、選挙過程を実際に観察し、利用するために、州法の色に基づいて行動してきたし、今後も行動を続ける。したがって、被告は、修正第14条の平等保護条項、ミシガン州憲法の当然の条項、およびミシガン州選挙法が要求するような統一的な方法で総選挙を実施することができなかった。
  2. 原告は、宣言的および差止的救済を求めており、ベンソン長官に対し、ミシガン郡は相当数の挑戦者がミシガン郡の選挙運動員および州の選挙運動委員会の行動を有意義に観察することを許可し、これらの選挙運動委員会はミシガン州法に基づいて義務と権限を行使し、合法的に投票されなかった票、またはDominion Democracy Suiteソフトウェアおよびデバイスの違法な使用によってトランプからバイデンに切り替えられた票を含む集計を証明することを禁じていることを指示するよう求めている。
  3. さらに、原告は、本法廷に対し、ミシガン郡の開票委員会によって処理された投票は、異議申立人が投票の処理および開票を意味のある形で監視することを許可された場合、あるいはトランプからバイデンに不法に変更された場合を除き、最終投票集計に含められないよう命じるよう求めている。
  4. 原告は、法律上十分な救済手段を持たず、ここに要求される宣言的救済及び差止的救済が認められない限り、重大かつ回復不能な損害を被る。確かに、国民が代表者を選んだ選挙の棚上げは、安易に行われるべきではなく、選挙に挑戦する者が明らかに立候補した場合にのみ行われるべき抜本的な救済策である。

63

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .64提出11/25/20 64/75ページ
に違反しており、当該違反が選挙の結果に疑義を生じさせていることを証明している。ミシガン州の法律では、選挙プロセスの完全性をチェックする手段として、また市民が投票し、投票結果を正確に集計する基本的権利を確保する手段として、訴訟を通じて選挙を争うことが認められている。

  1. 前各項の代替的救済請求に加えて、原告は、ウェイン郡および他のミシガン州選挙管理委員会に対し、次の者による投票を無効にすることを求める恒久的差止命令を求めている。 (1) 投票日の8:00 PMを過ぎてQVFに加えられた投票者;(3) 署名または消印のない不在者投票または郵送投票;(4) 郵送による投票用紙を提出し、直接投票した投票者による投票;(5) QVFに参加していない投票者の投票で、QVFに参加している投票者の名前が割り当てられたもの;(6) 登録時の署名が投票用紙、封筒、有権者登録票と一致していない有権者;(7) すべて「死票」。一般的に前記を参照セクションII.A~II.C.。
    第三勘定
    修正第14条米国憲法。第一条第四節。1;第II条第1項。2;
    修正.。XIV、 42 U.S.C.§1983
    投票権に関する正当な手続きの拒否
  2. 原告は、本訴状の前の段落の各々を参照により引用し、あたかもそれが本明細書中で長く繰り返されたかのように援用する。
  3. 連邦を含む州選挙における有資格市民の投票権

64

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .65提出11/25/20 65/75ページ
合衆国憲法修正第14条により、候補者は基本的権利として認められている。ハーパー383 U.S.at 665。Reynoldsも参照してください、 377 U.S.at 554 (合衆国憲法修正第14条は、「連邦選挙だけでなく州選挙においても、すべての資格のある市民が投票する権利。」を保護している。)。実際、虐殺事件83 U.S.36 (1873) 、連邦最高裁判所は、憲法修正第十四条の特権または免除条項が連邦市民権の一定の権利を州の干渉から保護していると判示した。これには、連邦議員を直接選挙する市民の権利も含まれる。[LINK1]SeeTwining v.New Jersey、 211 U.S.78, 97 (1908) (exiting Ex parte Yarbrough、 110 U.S.651, 663-64 (1884))。Oregon v.Mitchell、 400 U.S.112, 148-49 (1970) (ダグラス・J・同意) (回収事件)も参照のこと。[LINK1]

  1. 修正第十四条によって保護される基本的な投票権は、それが「他の基本的な市民的・政治的権利を保護しています。」レイノルズ377 U.S.at 562であるので、私たちの国で大切にされている。有権者は、「脅迫と詐欺の汚点から自由に選挙に投票する権利」 Burson事件v.Freeman, 504 U.S.191,211 (1992) and 「[c] 我々の選挙プロセスの誠実さへの信頼は、我々の参加型民主主義の機能に不可欠である。」 Purcell v.Gonzalez, 549 U.S.1, 4 (2006) (percuriam) 。[LINK1][LINK2]
  2. 「憲法で保障された 「投票権」 には、一国の有権者が投票し、集計する権利が含まれていることは明らかだ。」正しく投げられたならば。United States v.Classic、 313 U.S.299,315 (1941) 。「彼は投票数を数える権利がある」とは、計数された「希釈または割引なしで全額で。」を意味する。レイノルズ377 U.S.at 555, n。29 (quoting South v.Peters、 339 U.S.276,279 (1950) (ダグラス・J・反対))。。[LINK1][LINK2]

65

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .66申請11/25/20 66/75ページ

  1. 「連邦のすべての有権者。..当選の見込みがほとんどない候補者に投票するか、または当選の見込みがほとんどない候補者に投票するかにかかわらず、選挙は、不正な投票によって歪められることなく、彼の投票を公正に集計する憲法上の権利を有する。」 Anderson v.United States、 417 U.S.211,227 (1974);Baker v.Carr 369 U.S.186,208 (1962) も参照。無効または不正な投票は、有効に投票された各投票の重みを[]し、 「希薄化」 します。アンダーソンを参照、 417 U.S.at 227.。
  2. 誠実な [訴因] に対する権利は、各選挙人が有する権利であり、その投票の重要性が全面的に又は部分的に無効とされる限度において、合衆国の法律及び憲法により保障される権利又は特権の自由な行使により損害を受けた」 。Anderson、 417 U.S.at 226 (Prichard v.United States, 181 F.2 d 326,331 (第6シアー。)、 aff’dを定足数不足のために引用、 339 U.S.974 (1950))。
  3. 違法または信頼できない投票の実施を促進する行為、またはそのような行為に対する基本的な最低保証を含まない行為は、有効に行われた投票の希釈化を招くことにより、修正第14条に違反する可能性がある。Reynolds、 377 U.S.at 555 (「選挙権は、選挙権の自由な行使を全面的に禁止するのと同じくらい効果的に、市民投票の価値を低下させたり、希薄化させたりすることによって否定することができる。」)を参照してください。
  4. 本訴状のセクションIIおよび本訴状に添付されている証拠物件は、ミシガン州選挙法および/または記述されている平等保護条項に対する広範かつ組織的な違反、すなわち、 (A) セクションII.A、共和党の投票参加者は、投票の処理および集計を有意義に観察する機会を拒否された;(B) 第二B節偽造され、追加され、除去され又は他の方法で変造された選挙従事者

66

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .67提出11/25/20 67/75ページ
投票用紙、QFV、その他の投票記録に関する情報;また (C) セクションII.Cや、何万もの不適格、違法、または重複投票の集計を引き起こしたり、促進したりしたミシガン州選挙法違反のいくつか。

  1. 原告は、宣言的および差止め的救済を求めており、ベンソン長官に対し、ベンソン長官とウェイン郡長官は総選挙の結果を証明することを禁じられていることを指示するよう要求している。あるいは、そうでなければ、再集計または再集計を実施して、合理的な数の挑戦者がミシガン郡の選挙運動員と州選挙運動委員会の行動を有意義に観察できるようにし、これらの選挙運動委員会は、合法的に投票されなかった票を含む票、またはDominion Democracy Suiteソフトウェアおよびデバイスの違法な使用によってトランプからバイデンに切り替えられた票を含む票集計を証明することを禁じたミシガン州法に基づく義務と権限を行使していることを指示している。
    第四勘定
    広汎投票詐欺
  2. 原告は、前段落のすべてを、あたかもここに完全に記載されているかのように再確認する。
  3. ドミニオン・システムにおける「不具合」—トランプを傷つけ、バイデンを助けるという一様な効果を持つと思われる–は新聞で広く報道され、独立の専門家の分析によって確認された。一般に前記を参照第4章。
  4. また、多数の宣誓供述書からも明らかなように、被告人らは、選挙日以前に郵送票に消印を付すことを含む郵送票に関する法律上の命令を無視するなど、甚だしい違法行為を行っており、原告の投票立会人が郵送票の受領、審査、開票、集計を監視することを決定的に妨げている。これらの郵送による投票は、実際に投票されたものと完全に平行して評価される。

67

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .68提出11/25/20 68/75ページ

  1. 投票権には、投票権だけでなく、合法的に投票した場合に公正に集計される権利も含まれる。1人の者が複数回投票する場合を含むがこれに限定されない、不正又は違法な投票によって投票が取り消され又は希釈された場合、投票権は侵害される。米国最高裁判所は、このことを次から次へと明らかにした。例えば、Gray v.Sandersを参照、 372 U.S.368,380 (1963) (すべての投票は「違法投票の希薄化効果から保護される。」でなければならない);クロフォード対マリオン・クンティ。選挙投票。、 553米国181,196 (2008) (複数のオペレーション。スティーブンスのJ.。) (「有権者の票だけを集計するという国家の利害の正当性や重要性に疑問の余地はない。」);accord Reynolds v.Sims、 377 U.S.533, 554-55&n.より。29 (1964) です。
  2. ある種類の有権者を別の種類の有権者よりも大きな負担や監視の対象としているミシガン州の有権者に対するこのような異なる扱いは、Equal Protectionの保証に反する。なぜならば、「選挙権は、選挙権の自由な行使を全面的に禁止するのと同じくらい効果的に、市民投票の価値を低下させたり、希薄化させたりすることによって否定することができる。」、Reynolds、377 U.S.at 555だからである。ライス対マカリスター268。125,128,519 P.2 d 1263、1265 (1975);Heitman対Brown Grp.。、 Inc.、 638 S.W.2 d 316,319, 1982月。アプリケーション:LEXIS 3159、*4 (モー。[Ct.] 。アプリケーション1982);プリンス対ベア・リバー・ムート事件。インチ。会社、 2002 UT 68,¶41, 56 P.3 d 524, 536-37 (ユタ2002)。
    計算V
    道願選挙法違反
  3. 原告は、本訴状の前の段落の各々を、あたかもそれがここで長く繰り返されているかのように参照し、援用する
    MCL 168.765 a違反。
  4. 不在投票は、「いつも」 「各主要政党から少なくとも1名の選挙監視員。」 MCL 168.765 aがある場合にのみ集計されなければならない。
  5. 本訴状および付属の宣誓書に記載された目撃者ごとの説明

68

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .69提出11/25/20 69/75ページ
宣誓供述書、被告は、原告を含む共和党の選挙検査官が投票者の集計場所に立ち入ることを習慣的かつ組織的に禁止し、また、原告を含む共和党の選挙検査官が投票者の集計場所から近い距離にいることを拒否した。一般に前記を参照第II章A.パラグラフ56~75。

  1. 被告は、原告を含む共和党の公式選挙検査官が不在者投票の集計を監視するために集計場所に入ることを拒否した。被告はさらに、原告を含む共和党の選挙監視員を物理的に妨害し妨害した。
    MCL 168.733違反
  2. MCL 168.733 requiresは、選挙挑戦者と選挙検査官の権限に関する手続きを規定している。原則として前記を参照パラ39。
  3. 本訴状およびその付属宣誓供述書に記載されている目撃者の証言によれば、被告は、原告を含む共和党からの選挙検査官が選挙手続きを監視するためのスペースを常習的かつ組織的に提供しなかったこと、投票簿の閲覧を許可しなかったこと、投票簿に記入されている選挙人の氏名を共有しなかったこと、開票中の各投票用紙の検査を許可しなかったこと、明らかかつ観察された不正行為の記録を保存しなかったことになる。一般的に前記を参照第II章A.項56~75。
  4. 原告をはじめとする選挙管理人や監督者は、自分で投票用紙に記入して投票用紙を変更したり、誤った投票用紙を手で操作して有効票として数えたり、同じ投票用紙を複数回数えたりしているようだ。

69

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .70提出11/25/20 70/75ページ
不在者投票に付随する不完全宣誓供述書への情報、不在者投票が遅延して返送されたものをカウントすること、有効性が確認されていない信頼できない投票用紙をカウントすること、誕生日を記録した 「投票者」 の投票用紙をカウントすること、州のQualifiedVoter Fileまたは補足投票者リストに記録すること。
MCL 168.765 (5) および168.764 a違反

  1. ミシガン州選挙法、MCL 168.765 (5) は、州または連邦政府が関与する選挙が実施されるときはいつでも、被告が特定の不在者投票情報、特に不在者投票者に配布された不在者投票の数を掲示することを要求している。
  2. 情報と信念に基づき、被告は、不在者投票者に配布された不在者投票の数を投票日の8:00 AMまでに掲示せず、投票日の前日に不在者投票者が戻った数を9:00 PMまでに掲示しなかった。
  3. ミシガン州選挙法によると、不在者投票はすべて午後8時に終了する前に事務員に返却されなければならない。MCL 168.764 aより。投票日の投票終了後に事務員が受け取った不在者投票はカウントされません。
  4. ミシガン州では、デトロイト市やウェイン郡などの大きな管轄区域の投票が終了する前に、不在者投票の早期集計を認めている。
  5. 情報と確信に基づいて、選挙日後の早朝および不在者投票の集計が適切な監督なしに終了した後に、数万票の追加不在者投票を受け取ったことは、ジョー・バイデンというたった一人の候補者に帰属する数万票をもって、被告が適切な選挙手順に従わなかったことを示している。一般的に前記を参照第II.B .1項、77~78項。
    MCL 168.730違反
  6. MCL 168.730は、選挙挑戦者の権利と要件を定めている。MCL 168.734は、特に次の機能を提供します。

70

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .71提出11/25/20 71/75ページ
上記のような挑戦者の存在を阻止しなければならない役員または選挙管理委員会は、そのような挑戦者に1,000.00ドルを超える罰金を科すか、2年以下の懲役に処するか、またはそのような罰金と自由裁量による懲役の両方を科すものとする。

  1. この結果、ミシガン州の選挙コードでは、他のミシガン州の有権者のうち、数えたり、希釈したり、無効にしたりすることができなかった票を投じたり、数えたりすることになった。
  2. さらに、ベンソン国務長官とウェイン郡の選挙関係者は
    違反MCL 168.730-168.734 bydenyingRepublicanChallengersの権利 観察する

投票処理と集計プロセスに参加します。

  1. 上記の詐欺、法令違反、およびその他の不正行為の申し立てに基づき、本契約書および添付の宣誓供述書に記載されているように、選挙結果の証明書の送付、全面的な調査および法廷審問、選挙結果の再集計の命令、または選挙の無効を含むが、それに限定されない適切な救済を命じる必要がある。
    および 発注 a 新しい 選挙 から 救済 詐欺。

71

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .72提出11/25/20 72/75ページ
救済の祈り

  1. したがって、原告は、大統領府の総選挙の結果を無効にするよう被告に指示する緊急命令を求めている。
  2. あるいは、原告は、ドナルド・トランプ大統領を支持する大統領府総選挙の結果を証明するよう被告に指示する命令を求めている。
  3. 代替案として、原告は、一般選挙のいかなる認証結果にも不在者票および郵送票の集計を含めることを被告に禁止する緊急命令を求める。これには、不在者票および郵送票の集計がミシガン州選挙法に適合しないものが含まれるが、これには、 (i) 選挙人の身元、政治的所属、または候補者の選好を明らかにする秘密の封筒がないか、その封筒に記載されたテキスト、マーク、または記号がない不在者票および郵送票の集計が含まれていること、 (ii) 選挙人が日付を記入し、署名した完成した宣言書が外側の封筒に含まれていないこと、 (iii) 障害のない有権者のために第三者が直接送達すること、または (iv) 本訴状の第2節に記載されているその他のミシガン州選挙法違反のいずれかが含まれている。
  4. 法律によって維持されることが要求されているすべての登録データ、投票用紙、封筒などの注文作成。これらの開票されていない票や、投票者自身が投票を命じていない票の害、また、これらの開票されていない票の多くが実際に不正に投票され、投票所での適正な投票を妨げる可能性を考えると、郵便投票システムはミシガン州では明らかに失敗しており、大規模かつ広範囲に失敗している。投票失敗の大きさは、偶発的なものであれ故意によるものであれ、州内の利益率の何倍にもなる。これらの理由から、ミシガン州は郵便の結果に合理的に依存することはできない。
    72

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .73提出11/25/20 73/75ページ
投票する。求められている救済策は、2020年の選挙で郵便投票を集計から除外することである。あるいは、ミシガン州の選挙人は、2020年の選挙に向けての集計から除外されるべきである。あるいは、ミシガン州の有権者はドナルド・トランプ大統領に投票するよう指示されるべきです。
211.これらの理由により、原告は本裁判所に対し、有利な判決を下し、以下の緊急救済措置を提供するよう求める。

  1. ベンソン長官、ホイットマー知事、州選挙管理委員会、ウェイン郡に選挙結果の非認定を命じる命令;
  2. ベンソン長官とホイットマー知事に、現在認定されている選挙結果を選挙人団に伝達することを命じる命令;
  3. ドナルド・トランプ大統領が選挙の勝者であることを明記した、公認の選挙結果の送信をホイットマー知事に要求する命令;
  4. 原告による専門家検査のためにミシガン州のすべての投票機とソフトウェアを押収する即時命令。
  5. 連邦法および州法で要求されている認証を受けていない投票機が受け取ったり集計したりした票を集計しない命令。
  6. ミシガン州の署名検証の失敗が選挙人法違反であることを宣言する宣言的判決は、署名検証要件を事実上廃止するものである。

73

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .74提出11/25/20 74/75ページ

  1. 現在の認定された選挙結果がU.S.CONST.AmendのDue Process Clauseに違反することを宣言する宣言判決。XIV;
  2. 郵送中および不在者投票の不正は、完全手動再集計または統計的に有効なサンプリングによって是正されなければならないことを宣言する宣言的判決。これは、不在者投票封筒上の署名を適切に検証し、再集計またはサンプリング分析によって不適格な不在者投票が十分な数カウントされたことが示された場合、認証結果を無効にするものである。
  3. 法廷監査のために投票機を直ちに押収し、差し押さえるべきであるという緊急宣言判決―原告の期待;
  4. 不在者投票の不正を宣言する宣言的判決は憲法上の権利、選挙法および州法に違反していた;
  5. 選挙改ざんの圧倒的証拠に基づき、知事と国務長官が現在認定されている結果を選挙人団に伝達することを禁止する恒久的差し止め命令;
  6. TCFセンターでの投票プロセスで使用された全室の48時間の防犯カメラ記録を11月3日と11月4日に即時制作。
  7. 原告はさらに、裁判所に対し、本訴訟の費用、42 U.S.C.第1988条による合理的な弁護士費用及び費用を含むがこれらに限定されない、正当かつ適切なその他の救済を認めるよう請求する。

74

ケース2:20 cv-13134-LVP-RSW ECF No.1、PageID .75提出11/25/20 75/75ページ
2020年11月25日、謹んでご提出申し上げます。
/sシドニー・パウエル* /s/Scott Hagerstrom
シドニー・パウエルPC ミシガン州裁判所No.57885
ウェスト・ジェネシー222
テキサス州酒場No.16209700 ランシング、ミシガン州 (アメリカ合衆国) 48933
(517) 763-7499
Scotthagerstrom@yahoo.com
/s/Gregory J.Rohl P 39185 (グレゴリーJ.ロールP 39185)
グレゴリー・J・ロール法律事務所。
41850 West 11 Mile Road, Suite西マイルロード、スイート110
ノーヴィ、ミシガン州 (アメリカ合衆国) 48375
248-380-9404
gregoryrohl@yahoo.com
顧問:
エミリー・P・ニューマン(ヴァージニア・バーNo.84265)
ジュリア・Z・ハラー(D.C.バーNo.466921)
2911 Turtle Creek Blvd, Suite 300日本語版

テキサス州ダラス75219
*大学入学許可申請書

フォーカミング
L. リン・ウッド
GAバーNo.774588
L. リンウッド他。
P.O. ボックス52584
ジョージア州アトランタ30305-0584
電話:(404) 891-1402
ハワード・クラインヘンドラー
ニューヨーク州裁判所No.2657120

ハワード・クラインヘンドラー・エスクワイア

369 Lexington Avenue, 12 th Floor

ニューヨーク、ニューヨーク10017

(917) 793-1188
howard@kleinhendler.com
75

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新着情報
yukarikakuをフォローする
紫鶴

コメント

タイトルとURLをコピーしました