2015年1月18日開催 第21回 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

第21回
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル (浜松町)に出展させて頂くことになりました。

場所:東京都立産業貿易センター浜松町館 2F 
日時:1/18(日) 10時30分から17時まで
アクセス:浜松町駅(北口)から徒歩5分
http://ketto.com/map/tosan.htm

タマシイとこころと身体が統一された時、
本当の幸せの扉を開く準備が整います。

はじめまして!先天易経鑑定師 刀療師の紫鶴(ゆかりかく)です。
台湾の世界先天易経協会 世界先天刀療協会で認定を受け帰国しました。

私はご縁のあるひとりひとりの皆様の
魂と天からの声をつなぎ

心が太陽のように、身体は水のようにしなやかに
なるためのセッションを行っています。
魂が本来の光を放てない理由はたくさんありますが、
心の曇り,身体の歪み,気の滞りが大きな原因の要素となっています。
幸せになりたい。夢を叶えたい。自由になりたい。
ヒカリ放てるように、あなたのお手伝いをさせていただきます☆
通常、60分33000円のセッションになりますが、
今回はそれぞれ15分3000円で対応させて頂きます。

ご予約はメールで受付いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
mail@yukarikaku.com
ご希望の時間(例:10時半 ,11時~など30分単位で。最終は16時半~)と受けてみたいメニュー(先天易経or先天刀療or両方)お名前とご連絡先の電話番号を記入してください。

From 紫鶴

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新着情報
yukarikakuをフォローする
紫鶴

コメント

タイトルとURLをコピーしました