パウエル弁護士によるジョージア州選挙当局者提訴の全文翻訳 ~解き放たれたクラーケン1~

(はじめに)元連邦検察官のシドニー・パウエル(Sidney Powell)弁護士は11月25日(現地時間)、ジョージア州で選挙当局者を「大規模な選挙詐欺」で提訴しました。今アメリカを代表する勇気ある女性。パウエル弁護士に敬意を表して、訴状を全文翻訳しました。アメリカや日本の大手マスメディアには怒りを通り越して呆れています。ドナルド・トランプ大統領の法務チームからは離れたパウエル弁護士を「根拠のない陰謀論を撒き散らしたから解任された」などと、選挙不正の追及そのものを「荒唐無稽」と印象付けるようなニュースや記事で溢れています。トランプ大統領からパウエル弁護士が離れた理由としては、共和党系の政治家も不正で訴えるためと考えられます。今ジョージア州を皮切りにパウエル弁護士は「クラーケンを解き放つ」と言って不正選挙に対し多数の訴訟を起こし始めてます。ミシガン州でも同様の訴状が提出されております。アメリカ・日本のマスメディアの態度は前回大統領選挙のクリントン支持の大合唱と重なります。しかしマスメディアの力で事実を覆い隠せる時代はもう終わりにしてほしいと思います。この訴状は、証人の宣誓供述書などという責任と重みのある魂の文書です。是非じっくり読んで、これからの時代を感じる力のヒントになればと願っています。

(原文)
https://defendingtherepublic.org/wp-content/uploads/2020/11/COMPLAINT-CJ-PEARSON-V.-KEMP-11.25.2020.pdf

原告

ヴィッキ・トゥーンセンセンド・コンシグリオ、グロリア・ケイ・ゴドウィン、ジェームス・ケネス・キャロル、カロリンホール・フィッシャー、カトリーン・アルストン・ラタム、ブリアン・ジャイ・ヴァン・ガン

被告人

BRIAN KEMP (ジョージア州知事) 、BRAD RAFFENSPERGER (ジョージア州選挙管理委員会議長) 、DAVID J.WORLEY (ジョージア州選挙管理委員会委員) 、REBECCA N.SULLIVAN (ジョージア州選挙管理委員会委員) 、MATTHEW MASHBURN (ジョージア州選挙管理委員会委員) 、ANH LE (ジョージア州選挙管理委員会委員) 

措置の性質(NATURE OF THE ACTION)
この民事訴訟は、大規模な選挙詐欺、O.C.G.A.§§21-2-30 (d) 、21-2-31、21-233.1および§21-2-522を含む複数のジョージア州法違反、および複数の憲法違反を明らかにするものであり、具体的な事件の事実証人、複数の専門家証人、およびジョージア2020年総選挙で明らかにされた全くの数学的不可能性によって示される。1


1.
民事訴訟として、原告の立証責任は、ジョージア州最高裁判所が投票者が、もし彼らの [不在者] 投票が定期的であったなら、どのように投票したかを示す義務は、 [i] [原告] にはなかった。[原告] は、結果を疑うのに十分な不定期投票があることを示すだけで十分であった。」ミード対シェフィールド278 Gaと明らかにしたように、示すべき「証拠の優位性」である。268,272,601 S.E.2 d 99,102 (2004) citing Howell v.Fears、 275 Ga.。627,571 S.E.2 d 392 (2002) を参照してください。


1 同じパターンの選挙詐欺と有権者詐欺が激戦州のすべてで起こりましたが、わずかな違いしかありませんでした。ミシガン、ペンシルベニア、アリゾナ、ウィスコンシンに関する専門家の報告をご覧ください。(William M.Briggs Declを参照してください。(ここにExhとして添付) 。1.添付ファイル付きレポート)実際、アリゾナ州では少なくとも35,000票が違法にバイデン氏の得票数に加えられたとわれわれは考えている。

2ページ終わり


  1. 詐欺の計画と策略は、ジョー・バイデンが合衆国大統領に選出されることを確実にするために、投票数を不法かつ不正に操作することを目的としていた。

詐欺は多くの手段によって実行された、2、もっとも根本的に厄介で、狡猾で、甚だしいのは、旧式の詰め物の組織的な適応である。現在では、その目的のために国内外の関係者が作成・運用するコンピューター・ソフトウェアによって、情報は増幅され、事実上見えなくなっている。複数の目撃者の宣誓供述書、文書、専門家の証言など、数学的・統計的異常が不可能なレベルにまで達していることは、ジョージア州全体でこのスキームが明らかになっていることを示している。特にひどい行為がフォーシス、ポールディング、チェロキー、ホール、バロー郡で起こった。この詐欺の計画と策略は、ジョージア州だけでも数万票に影響を与え、ジョージア州の選挙をジョー・バイデンのために 「不正に」 操作した。


2 50 USC§20701は、選挙管理人による記録及び書類の保管及び保存を要求している。保管預金;しかし、投票による不正行為の広範なパターンが示すように、選挙記録が保存されていないことが示されている;Dominionのログは任意であり、システム全体の保存システムはありません。
3ページ終わり


  1. この大規模な不正行為は、最近になってブライアン・ケンプ被告知事、ブラッド・ラッフェンスパーガー州務長官、ジョージア州選挙管理委員会が購入し、使用するようになったドミニオン・ボーティング・システムズ社 (以下 「ドミニオン」 ) の選挙用ソフトウェアおよびハードウェアから始まります。セコイア社の投票装置は16州とコロンビア特別区で2006年に使用された。Smartmaticは売上$1億でベネズエラ他米国外市場に注力している3
    Sequoiaを売却した後、Smartmaticの最高経営責任者 (CEO) であるAnthony Mugica氏は次のように述べている。Mugica氏は、Smartmaticが米国でのプロジェクトでSequoiaと協力することを望んでいるが、Smartmaticが株式を取得することはないだろうと述べた。同上。

SmartmaticとDominionは、ベネズエラの独裁者Hugo Chavezが二度と選挙に負けないようにするために必要な、コンピュータによる票の詰め込みと票の操作を保証するために、外国の少数独裁者と独裁者によって設立された。(Exhとして添付されているReacted whistleblower affiantを参照してください。2)チャベス大統領はその後の選挙で毎回勝利した。


3 Smartmatic to Sell U.S.Unit, End Probe into Venezuelan Links Bob Davis著、12/22/2006参照、https://www.wsj.com/articles/SB116674617078557263[LINK1]
4ページ終わり


  1. 添付の内部告発者宣誓供述書に書かれているように、Smartmaticのソフトウェアはベネズエラの選挙を操作して独裁者ウゴ・チャベスに有利になるように作られている。

    Smartmaticの選挙テクノロジーは「システマ・デ・ゲスティオン選挙区」と呼ばれた(「選挙管理制度」)。Smartmaticはコンピューティングシステムのこの分野のパイオニアだった。彼らのシステムは、インターネットを介して投票データをコンピュータ化された中央集計センターに送信するためのものであった。投票機自体にはデジタルディスプレイ、投票者を識別するための指紋認識機能があり、投票用紙を印刷した。投票者の拇印は、その投票者のIDのコンピュータ化された記録にリンクされていた。Smartmaticはシステム全体を作り、操作した。

7.Smartmaticソフトウェア設計のコア要件であるコア要件は、投票の不正操作をあらゆる監査から隠すソフトウェアの能力でした。内部告発者は次のように説明している。

チャベス氏が最も強く主張したのは、Smartmaticがシステムを設計し、検知されることなく各投票者の投票を変更できるようにすることだった。彼は、投票者が親指の指紋や指紋をスキャナーに置くと、その指紋が投票した有権者の名前と身元の記録に結び付けられるが、その有権者は変更された投票まで追跡されないように、ソフトウェア自体が機能することを望んでいた。彼は、システムは特定の投票者のために変更された投票の証拠を残さないようにセットアップされる必要があり、名前、指紋または親指の指紋が変更された投票で行われていることを示す証拠はなく、何も矛盾するものはないことを明確にした。Smartmaticはそのようなシステムを作ることに同意し、ソフトウェアとハードウェアを作りました。

5ページ終わり

チャベス大統領はその結果を成し遂げました。(Idを参照してください。を参照してください。3後。カルドゾ別紙)) 。

  1. Dominionソフトウェアの設計と機能では、投票の割り当てミス、再配布、削除を簡単に監査して明らかにすることはできません。第1に、システムの中央アキュムレータは、すべての重要な選挙イベントの日付およびタイムスタンプを維持する保護されたリアルタイム監査ログを含まない。システムの主要コンポーネントは、保護されていないログを利用します。本質的に、これは、無許可のユーザにログエントリを任意に追加、変更、または削除する機会を与え、マシンに実際の投票集計を反映しない、より具体的には、人々の実際の投票または意志を反映しない選挙イベントをログに記録させる。(参照Exhとして添付のHursti August 2019 Declaration。4、パーで。45~48;ここにExhとして添付します。4 B、2019年十月、文書959-4、p.。18、パーです。28)

実際、監査および法医学的分析における業界内の専門的基準の下では、ログが保護されておらず、変更可能な場合、もはや監査ログの目的を果たすことはできない。投票機とソフトウェアの物理的セキュリティの基準が破られ、マシンが接続されたという明白な物理的証拠がある。

6ページ終わり

職業上の基準、州および連邦の法律に違反するインターネット。(Idを参照してください。)

  1. さらにフルトン郡の選挙職員の嘘と行動は
    ステート・ファーム・アリーナでの投票の遅れとその理由は、不正を明らかにする。

具体的には、フルトン郡にあるステート・ファーム・アリーナのビデオによると、投票が終了した後の11月3日、選挙関係者が水漏れのために施設を閉鎖する必要があると虚偽の主張をした。投票作業員と挑戦者は10:00 PM頃に数時間避難したが、数人の選挙作業員は1:00 AM過ぎまで監視されず、投票集計機のコンピューターで作業していた。

  1. 被告KempとRaffenspergerは2019年の2020年大統領選挙のためにドミニオンの投票機とソフトウェアの購入を急いだ4。国務長官の証明書がドミニオンに授与された
    4ジョージア州知事選挙投票機を交換するための法律を制定アトランタのジャーナル・コンスティテューションAJC News Nowクレジット:Copyright 2019 Associated Press, June 2019。https://www.ajc.com/blog/politics/georgia-governor-inks-law-replace-voting-machines/xNXs0ByQAOvtXhd27kJdqO/

7ページ終わり

投票システムですが、日付がありません。(別紙別紙参照。5、国務長官による自治領投票システムの認証書の写し)同様に、テストレポートはプロジェクトマネージャとしてMichael Walkerによって署名されていますが、日付がありません。(「Exh」 を参照してください。6.ドミニオン投票システムのテストレポート5-4-A)
13.
被告KempとRaffenspergerは、Dominionソフトウェアが2018年にテキサス州選挙管理委員会によって却下される原因となったすべての懸念を無視した。業界の専門家であるプリンストン大学コンピューター科学・選挙セキュリティー専門家のアンドリュー・アペル博士は最近、ドミニオン社の投票機について次のように述べている。私はそのコンピュータプログラムをメモリチップに書き、今投票機をハックするためには、それとスクリュードライバーと一緒に7分間だけ必要です。」 。(付属書。7, Study, Ballot-Marking Devices (BMDs) Cannot Assure the Voters of Voters by Andrew W.Appel Princeton University, Richard A.DeMillo, Georgia Tech Philip B.Stark, for the University of California, Berkeley, 2019年12月27日)5
5すべての証拠物件の完全な未編集の写しが裁判所に封印されて提出され、同時に原告は保護命令を求めて移動した。
8ページ終わり


  1. SAMミサイルシステムの電子情報を収集した経験を持つ、第305軍諜報部の元電子情報アナリストの添付の編集された宣言で説明され、示されているように、ドミニオンのソフトウェアは、2020年の最新の米国総選挙を含む、選挙を監視し、操作するために、中国とイランのために行動するエージェントによってアクセスされました。この宣言書にはさらに、Eric CoomerがDominion Voting Systemsの発明者の筆頭として記載されているDominion Systemsの特許記録の写しが含まれています。(別紙のExhを参照。8,編集された証人宣誓供述書の写し、 17ページ、 2020年11月23日)

専門家のNavid Keshavarez-Niaは、アメリカの諜報機関がドミニオンを含む外国の投票システムに侵入するためのツールを開発したと説明する。彼は、Dominionのソフトウェアは不正な手段によるデータ操作に対して脆弱であり、すべての激戦州で選挙データの変更を許していると述べている。彼は、2020年の総選挙でトランプ大統領に投じられた数十万票がバイデン前副大統領に譲渡されたと結論付けている。(はい。26)


  1. さらに、議論の余地のない証拠として、選挙管理委員会の記録は、少なくとも96,600の不在者投票が要求され、数えられたが、投票者によって郡の選挙管理委員会に戻されたと記録されなかったことを示している。したがって、少なくとも96,600票は無視されなければならない。(添付のExh。9、R・ラムスランド・アフ。)

グルジアで使用されている自治領制は、有権者数と投票数の調整を損ない、弱体化させ、これらの数字は調整されないことが許され、票の詰め込みと不正への道を開く。和解の崩壊は、今年のグルジアの予備選挙と決選投票で見られ、また、11月の選挙では、投票日の夜にアップロードされなかった記憶スティックに3,300票が見つかったことが手の監査で判明し、フロイド郡では、さらに2,600票の不在投票がスキャンされなかった。これらの「賛成票」は、バイデンがドナルド・トランプに対するリードを縮めた6.。
6再集計すると、何千ものジョージア票が見つかるアトランタ・ジャーナル・コンスティテューション、マーク・ニーシーとデビッド・ウィカート、11/19/20。https://www.ajc.com/politics/recount-finds-thousands-of-georgia-votes-missing-from-initial-counts/ERDRNXPH3REQTM4SOINPSEP72M/
10ページ終わり


  1. ジョージア州の選挙管理委員会と選挙スタッフは、故意かどうかにかかわらず、不在者投票に対する法的保護措置の遵守を拒否することで、ドミニオン・システムが大規模な有権者操作を行うのを助長し、悪化させた。選挙管理委員会は、署名の確認やセキュリティー封筒の確認を怠った。彼らは、挑戦者がカウントを監視することを禁止し、それが不正行為を助長した。

以下に述べる実際の投票の専門家分析は、少なくとも96,600票がジョージア州の2020年総選挙中に違法に数えられたことを示している。ここに記載されているすべての証拠と主張は、選挙結果を疑問視するには十分すぎるほどである。その日までにさらに多くの証拠が提出され、直ちに証拠開示を命じるべきである。

  1. グルジアの法律、(OCGA 21-5-552 (航空機))は、選挙のコンテストを規定する
    ここで、
    (1) 結果を変更し又は疑うに足りる予備役若しくは選挙職員又は職員による不正行為、詐欺行為又は不正行為;…(3) 投票において違法な投票が行われた場合又は合法的な投票が拒否された場合であって、その結果を変更し又は疑うに足りるもの;(4) 票数の計算又は予備選挙若しくは選挙の結果の宣言に誤りがある場合において、その誤りが結果を変更させることとなるとき。または (5) 他の者が決選投票または選挙において法的に指名されたか、選出されたか、または競争する資格を有する者であったことを示すその他の理由。

11ページ終わり


  1. 以下にさらに述べるように、上記のすべての理由は満足されており、バイデン氏がトランプ大統領を12,670票差で破ったと不正に結論づけた2020年の総選挙の結果を破棄するよう、当裁判所に強要している。

これとは別に、独立して、5万以上の違法投票を集計することになった不在者投票の処理と集計に関する法定要件を被告が遵守しなかったことから、選挙結果を棚上げする十分な憲法上の根拠がある。
当事者

  1. 原告Coreco Ja’Qan ( 「CJ」 ) Pearsonは、ジョージア州オーガスタに住む登録有権者である。彼は共和党の指名で、ジョージア州を代表して大統領選挙人になる。彼はこの訴訟をCarson v.Simon 2020 US App Lexis 34184 (第8シアー。2020年10月29日)の下に提起する立場にある。彼は、2020年11月20日にグルジア国務長官によって認証された米国大統領府のために選挙結果を取っておいて、非認証にするために、この行動を持っています。公認された結果は、トランプ大統領よりもジョー・バイデン元副大統領に賛成する12,670票を複数示した。
    12ページ終わり
  2. 原告Vikki Townsend Consiglioは、ジョージア州ヘンリー郡在住の登録有権者です。彼女は、ジョージア州を代表して大統領選挙人となる共和党の候補者である。

原告グロリア・ケイ・ゴドウィンは、ジョージア州ピアレス郡在住の登録有権者です。彼女は、ジョージア州を代表して大統領選挙人となる共和党の候補者である。

  1. 原告ジェームズ・ケネス・キャロルは、ジョージア州ドッジ郡在住の登録有権者です。彼は共和党の指名で、ジョージア州を代表して大統領選挙人になる。

原告キャロリン・ホール・フィッシャーは、ジョージア州フォーサイス郡在住の登録有権者です。彼女は、ジョージア州を代表して大統領選挙人となる共和党の候補者である。

  1. 原告Cathleen Alston Lathamは、ジョージア州コーヒー郡在住の登録有権者である。彼女は、ジョージア州を代表して大統領選挙人となる共和党の候補者である。

13ページ終わり


  1. 原告のジェイソン・シェパードはコブ郡共和党の議長であり、彼の公的資格でコブ郡共和党を代表してこの訴訟を提起する。

原告Brian Jay Van Gundyはグウィネット郡の登録有権者である。
ジョージア。彼は、ジョージア共和党のアシスタント・セクレタリーです。

  1. 被告の州知事ブライアン・ケンプ(ジョージア州知事)は、ここではジョージア州知事という公式の資格で指名される。2019年6月9日頃、ケンプ知事はジョージア州のためにドミニオン社の新しい投票システムを購入し、1億5000万ドルを予算に計上した。「エイブラムズ氏が率いる民主党は、この法案に反対し、サイバーセキュリティーの専門家たちにこの法案が成立すれば、ジョージア州の選挙はハッキングや改ざんの危険にさらされることになると警告した。」という批判もある。「ちょうど今週、 [Stacy] Abramsが始めたFair Fightの投票権グループが、法案に批判的なテレビ広告を出した。木曜日の声明で、グループはそれを「最悪の場合の腐敗」と呼び、「ハッキング可能な投票機。」にお金の浪費だ7
    7ジョージア州知事、投票機の交換に関する法律を制定アトランタの新聞憲法、AJC News Now、クレジット:Copyright 2019 Associated Press、June 2019

    14ページ終わり
  2. 被告Brad Raffensperger (「ラフェンスパージャー長官」)は、ジョージア州選挙法及びO.C.G.A.§21-2-50に基づき、ジョージア州国務長官及びジョージア州選挙管理委員長としての公式資格で、ここに指名される。ラフェンスパーガー長官は、彼の職務が「[選挙法]を実行する責任を彼に負わせる」ので、彼の公式資格で訴訟の対象となる国家公務員である。Grizzle v.Kemp、 634 F.3 d 1314, 1319 (第11シアー。2011).。Raffensperger長官は、ジョージア州選挙管理委員会の委員長を務めており、同委員会は、 (i) すべての予備選挙と総選挙において、選挙管理委員会の実務と手続きの統一性、ならびに合法性と清廉性を確保し、 (ii) 予備選挙と総選挙の公正、合法性、秩序ある実施に資するよう、規則と規則を公布・施行しています。O.C.G.A.§§21-2-30 (d)、 21-231, 21-2-33.1参照。ラッフェンスパーガー長官は、ジョージア州の選挙管理委員長として、不在者投票システムを含む投票に影響を与える州法の管理にも責任を負っている。O.C.G.A.§21-2-50 (b) 参照。

被告Rebecca N.Sullivan、David J.Worley、Matthew Mashburn、およびAnh Le (以下「州選挙管理委員会」という。)は、ジョージア州の州選挙管理委員会のメンバーであり、法律に則って、以下のような規則を 「制定、採択、公布する」 責任を負う
15ページ終わり

予備選挙と選挙の公正で、合法的で、整然とした行動を助長する。O.C.G.A。§21-2-31 (2) 。さらに、ジョージア州では州選挙管理委員会「投票を構成するものと、投票システムの各カテゴリーの投票としてカウントされるものに関する統一的かつ非差別的な基準を定める規則を公布する」がある。O.C.G.A。§21-2-31 (7) 。州選挙管理委員会は、個人的に、および委員会の職員、役員、代理人、および使用人の行為を通じて、本訴訟に関連する州法に基づいて常に行動し、公式の資格で緊急の宣言的および差止的救済を求めて訴えられている。
管轄権及び機関

  1. 本裁判所は、28 U.S.C.第1331条に基づく事物管轄権を有する。

本裁判所はまた、28 U.S.C.第1343条に基づく事物管轄権を有する。なぜなら、この訴訟は合衆国大統領の連邦選挙を伴うからである。「大統領選挙人を任命するための立法計画からの大きな逸脱は、連邦憲法上の問題を提起する。」 Bush v.Gore 531米国98,113 (2000) (Rehnquist, C.J.,同意);Smiley v.Holm 285年米国355,365年 (1932年) 。
16ページ終わり


  1. 宣言的救済を認める裁判所の管轄権は、次の者によって与えられる。
    28 U.S.C.2201および2202、ならびに規則57および規則65により、Fed。R. 第四節P .7。

本法廷は、関連するジョージア州憲法裁判所を管轄する。
クレーム及び28 U.S.C.第1367条に基づく州法クレーム。

  1. グルジアでは、「立法府」は総会です。ほらガ。定数。
    第III条、第I条、パラ。I.

合衆国憲法は州議会に、議会と大統領の選挙を実施する時期、場所、方法を定める権限を与えているので、ラフェンスパーガー長官を含むがそれに限定されない州の行政官は、単独でその権限を行使する権限を持たない。まして既存の法律や憲法自体を無視する権限はない。
事実の陳述

  1. 原告はこの訴訟を42 U.S.C.§§1983および§1988に基づいて提起し、
    ジョージア州法に基づき、権利の剥奪を是正するためにO.C.G.A.§21-2-522

17ページ終わり

選挙結果に異議を唱える米国憲法および法律によって保障される特権または免除。

  1. 米国憲法は、規制する権限を規定している
    憲法は次のように規定している。
    上院議員及び下院議員の選挙を行う時期、場所及び方法は、各州の議会が定める。ただし、連邦議会は、上院議員を選出する場所に関する場合を除き、法律によりいつでも当該規則を制定し又は変更することができる。U.S. 第I条、第4条(「選挙条項」)。

大統領選挙人の任命に関して、憲法は次のように規定しています。各州は、その議会が指示する方法で、州が議会で得ることができる上院議員と下院議員の総数に等しい数の選挙人を任命しなければなりません。ただし、上院議員、下院議員、または合衆国の下で信託もしくは利潤の事務所を持つ者は、選挙人に任命されてはなりません。U.S. 第II条第1項(「選挙人条項」)。

  1. 被告は、選挙条項又は選挙人条項の下で要求される 「立法機関」 ではない。立法機関は、「「人民の法を代表する団体。の」ですスマイリー285 U.S.365。したがって、議会選挙と大統領選挙の規制は、
    18ページ終わり

国が立法措置のために定めた方法」 。同上。367で;Arizも参照してください。Ariz。州議会対アリゾナ州。独立。再地区指定委員会、 576 U.S.787,135 S.Ct.。2652、2668 (米国2015)。

  1. 選挙条項は「州が自らの法制定プロセスを決定する権限を弱めるために採用されたのではなく、」アリゾナ。州議会135 S.Ct.。2677歳になると、連邦選挙の規制に関して、各州に自ら選択したプロセスの責任を取らせることになるid。2668歳です。「大統領選挙人を任命するための立法計画からの大きな逸脱は、連邦憲法上の問題を提起する」Bush, 531 U.S.at 113 (Rehnquist, C.J.,同意);スマイリー285 U.S.at 365。

原告はまた、この訴訟をジョージア州法O.C.G.A.§21-2-522に基づいて提起する。
コンテストの理由:
予備選挙又は選挙の結果は、次の1又は2以上の理由に基づいて争うことができる。
(1) 結果を変更し又は疑うに足りる予備役若しくは選挙職員又は職員による不正行為、詐欺行為又は不正行為;
(2) 被告が係争中の指名又は職務に不適格である場合;
(3) 投票において違法な投票が行われた場合又は合法的な投票が拒否された場合であって、その結果を変更し又は疑うに足りるもの;
(4) 票数の計算又は予備選挙若しくは選挙の結果の宣言に誤りがあった場合において、その誤りが結果を変更することになるときは、;または
19ページ終わり

(5) 他の者が決選投票または決選投票において法的に指名された者、選出された者、または競争資格を有する者であったことを示すその他の理由。
O.C.G.A。第二十一条-2-522。

  1. O.C.G.A.§21-2-10大統領選挙人。

O.C.G.A.§21-2-386 (a) (l) (B) に基づき、ジョージア州議会は、カウンティ登録官及び事務員(「郡当局」)に対し、そこに指示されているとおり不在者投票を処理するよう指示した。ジョージア州議会は、不在者投票事務員が「この条の職務を行う」ことを確実にするために、各自治体が不在者投票事務員を任命するために使用する手続きを定めた。O.C.G.A.§21-2-380.1参照。

  1. ジョージア州選挙法は、不在者投票を処理する人々に指示している
    明確な手順に従ってください。
    登録官又は書記は、各 [不在者] 投票を受領したときは、その封筒に投票を受領した日時を記入しなければならない。登録官又は書記は、次に、宣誓書上の識別情報を自己の事務所にファイルされている情報と比較し、宣誓書上の署名又は作成を、不在者投票人カード上の署名又は標章と比較し、又は不在者投票人カード及び不在者投票申請書に対する最新の更新若しくは当該カード又は申請書から取られた当該署名又は作成者のファクシミリと比較し、かつ、、情報及び署名が有効であると思われ、かつ、その他の識別情報が正しいと思われる場合は、自己の名称の下に署名又はイニシャルを付すことにより証明しなければならない。
    20ページ終わり

投票者の宣誓。このように証明された各選挙人の名称は、登録官又は書記により、その選挙区のために用意された不在投票人の番号付き名簿に記載される。
O.C.G.A. §21-2-386 (a) (l) ((強調追加) B) 。

  1. O.C.G.A.§21-2-386 (a) (l) (C) に基づき、ジョージア州議会はまた、選挙人が投票用紙を同封した外側の封筒に宣誓書に署名しなかったこと、又はその署名が登録官又は書記の事務所(a 「不在者投票の不備」)に保管されている署名と一致しないことを決定した場合は、郡職員が使用する明確かつ効率的な手続を定めた。

ジョージア州議会もまた、以下の措置を規定した。
欠陥のある不在者投票に関する郡職員:
選挙人が宣誓書に署名しなかった場合、又は署名が有効であると思われない場合又は選挙人が必要な情報を提供しなかった場合又はそのように提供された情報が登録官又は書記官の事務所にあるファイル上の情報と一致しない場合又は選挙人が投票する資格がないとその他の方法で発見された場合は、登録官又は書記官は、封筒「却下済み」の表面にその理由を記入しなければならない。登録委員会又は不在者投票事務員は、速やかに選挙人に当該拒絶を通知するその通知の写しを登録委員会又は不在者投票事務員のファイルに少なくとも1年間保管しなければならない。
O.C.G.A. §21-2 -386 (a) (l) (C) (強調追加)。

21ページ終わり

I. 被告人の許可なくした行動は

GEORGIAエレクション・コードおよびその処理の原因

不在者投票の欠陥。

  1. 適用される制定法とジョージア州議会の行動のための憲法上の権限の明確さにもかかわらず、2020年3月6日、州選挙(「管理者」)を管理するジョージア州国務長官、ラフェンスパージャー長官、および州選挙管理委員会は、ジョージア州で不在者投票を処理する際に事務員と登録官が従うべき異なる基準を定め、ジョージア州民主党、民主党上院選挙運動委員会、および民主党議会選挙運動委員会(「民主党の機関」と総称される)と「妥協および精算契約およびリリース」 (「訴訟和解」)を締結した8。

しかし、和解の下、管財人は不在者投票の取り扱いについて、ジョージア州議会が同州の選挙に公布した法律と矛盾する方法に変更することに同意した。
8民主党of Georgia, Inc., et al.v.Raffensperger, et al.,民事訴訟ファイルNo .1:l 9-cv-05028-WMR, the United States District for the Northern District of Georgia, Atlanta Division, Doc。56-1.

22ページ終わり


  1. 和解案は、国務長官が郡行政官に定められた法定手続きに優先して「公選公報」を発行すると定めている。しかし、その権限は合衆国憲法の下では国務長官に属していない。

和解はまた、署名要件を、O.C.G.A .21-2-386 (a) (l) の下で法的に要求されている署名要件の強制ではなく、裁量による広範なプロセスに縮小した。

  1. ジョージア州議会は、カウンティ登録官及び事務員(「郡当局」)に対し、O.C.G.A.S 21-2-386 (a) (1) (B)、 21-2-380.1における不在者投票の取り扱いについて指示した。ジョージア州選挙法は、不在者投票を処理する人々に明確な手順に従うよう指示している。
    登録官又は書記は、不在者投票を受領したときは、その封筒に投票を受領した日時を記載しなければならない。次に、登録官又は書記は、宣誓書上の識別情報を自己の事務所に提出されている情報と比較し、宣誓書上の署名又は作成を、不在者投票人カード上の署名若しくは標章と比較し、又は不在者投票人カード及び不在者投票用紙の最新の更新並びに不在者投票用紙又は当該カード若しくは申請書から取られた署名若しくは作成者の複製と比較し、かつ、情報及び署名が有効であると思われ、その他の識別情報が正しいと思われる場合は、有権者宣誓書の下に自己の名称を署名又はイニシャルすることにより証明し…

23ページ終わり

O.C.G.A. S 21-2-386 (a) (1) (B) に準拠するものとする。

  1. ジョージア州議会は、不在者投票のいかなる請求も選挙人の身元の十分な特定を伴わなければならないことを保証する手順を規定した。O.C.G.A.§21-2-38 l (b) (1) (関連する部分において、 「不在者投票を登録官の事務所又は不在者投票事務官の事務所において直接に投票する資格があると認められるためには、その者は、コード第21条2-417 …に列挙されている身分証明書の何れかの様式を示さなければならない。」を提供すること)を参照。

宣誓供述人は、宣誓の下で、「また、署名が確認されておらず、対応する封筒がサイトにないことも、私にとって特に興味深いことでした。」と証言した(Exhとして添付します。10年のマイラ・ロメラ。7)。

  1. その過程のまさに理由を反映して、2020年11月3日の大統領選挙前の予備選挙では、多くの票が選挙後に有権者の手に渡ったことが記録された。さらに、 「数千件に上る不在者投票の申請が処理されず、何万件もの郵送された投票用紙が、到着が遅すぎたなどの複数の理由で拒否された。

24ページ終わり

数えられる。AP通信の記事を参照、郵送での投票に関する懸念:多くの州で漏れる可能性のあるルート、2020年8月8日、9

  1. 和解に基づき、管財人は署名の不一致がいつ生じたかを判断する責任を委任した。それは、民主党の政党機関の代表者が起草した「追加のガイダンスおよびトレーニング資料」であり、O.C.G.A.§21-2-31と矛盾するものであることを誠実に考慮したからである。
    B. 不在投票の不法な早期処理

2020年4月、国家選挙委員会は「緊急基準」とされる国務長官規則183-1-14-0.9-を採択した。15年選挙日前の投票処理。この規則の下で、郡選挙管理委員会は選挙日前3週間まで不在者投票の処理を開始する権限を与えられている。従って、この規則は、部分的に、「(1) 選挙日前の第三月曜日8:00 AMより、郡選挙管理委員長は受理された不在者投票の外封筒を開ける権限を与えられる…」 (強調の追加)と規定している。
9https://apnews.com/article/u-s-news-ap-top-news-election-2020-technology-politics-
52 e 87011 f 4 d 04 e 41 bfffccd 64 fc 878 e 7
25ページ終わり


  1. 規則183-1-14-0.9。15は、選挙日までの不在者投票の開始を禁止しているO.C.G.A.§21-2-386 (a) (2) と直接的かつ和解できない対立関係にある。
    投票開始後予備選挙、選挙又は決選投票の日に登録官又は不在投票事務員外側の封筒に印刷された有権者の宣誓書を、それに印刷された宣誓書を破棄しない方法で開封する権限を有する;ただし、登録官又は不在者投票事務官は、本規則に別段の定めがある場合を除き、当該外封筒の内容を除去し、又は「不在者投票」と表示された内封筒を開封する権限を与えられない。
    (強調の追加)

簡単に言えば、同法は選挙日の3週間前に不在者投票を開始することを明確に禁止しているが、規則は許可している。この対立を調停することはできない。国家選挙管理委員会は、 O.C.G.A.§21-2-31に基づいて、合法的及び法的規則を採択する権限を有するが、明白な制定法に直接反する規則を公布する権限は有さない。規則183-1-14-0.9。したがって15は明白にそして疑いの余地なく違法だ。

  1. 州選挙管理委員会は、規則183-1-14-0.9-を再採択した。15オン
    2020年11月23日、次の2021年の決選投票のために。

26ページ終わり

C. 不正な監査手続

  1. Raffensperger長官によると、大統領総選挙では、ジョージア州でドナルド・J・トランプ大統領に2,457,880票、ジョセフ・R・バイデン大統領に2,472,002票が投じられた。

ラフェンスパーガー長官は、手の再集計のために次のように宣言した。
監査を実施する際に郡に与えられた指示に従い、指定されたモニターは、最初からプロセスを観察するための完全なアクセスを与えられる。監査によって引き起こされた再集計は、一般およびメディアに公開されなければならないが、指定されたモニターは、より詳細に観察することができる。一般の人々と報道関係者は、公共の観覧エリアに制限されます。指定されたモニターは、再集計を行う選挙の職員の近くに立って、再集計を見ることができる。
政党は、郡ごとに最低二人のモニターを指定することが許されています、郡の10の監査委員会ごとに一人の割合で…再集計が公正かつ安全に行われているかどうかを監視することができるだけでなく、再集計を実施する2人の監査委員会は、再集計された票を回収し、モニターと一般市民に再集計プロセスを監視するための追加手段を提供する。10
10 Office of Brad Raffensperger, Monitors Closely Observing Audit-Triggered Full Hand Recount:Transparency is Built Into Process https://sos.ga.gov/index.php/elections/monitors_closely_observing_audit-triggered_full_hand_recount_transparency_is_built_into_process

27ページ終わり


  1. 監査はO.C.G.A.§21-2-498で行われた。本規範のセクションでは、監査が完了していることを要求し「公の場で」、州選挙管理委員会が監査を実施するための規則を公布する権限を与えている「有効な投票用紙の収集が監査全体を通じて完全、正確かつ信頼できるものであることを確保する」。

原告は、民主党が過半数を占めている郡は政党とトランプ・キャンペーンを含む候補者に選挙運動前の会議中に郵送投票の有効性を検討し評価するための有意義なアクセスや実際の機会を提供しなかったことを示すことができる。監査と再集計の間、彼らはトランプ票がバイデンの山に入れられるのを目撃した。

  1. 非政党のAmanda ColemanとMaria Diedrichは、手の再集計でジョージア共和党(「トランプ・キャンペーン」)を代表してDonald J.Trump Presidential Campaign, Inc.(「共和党」)の指名監視員としてボランティアとして働く二人である。(本明細書に添付し、別紙2および3として本明細書に組み込む)は、それぞれ、 (1) 原告の仮差押命令を求める申立を支持するアマンダ・コールマンの宣誓供述書(「コールマン宣誓供述書」)、及び (2) 原告を支持するマリア・ディードリヒの宣誓供述書」 の真正かつ正確な写しである。
    28ページ終わり

保全抗告(「ディートリヒ・アッフィダヴィット」)。(「Exh」 を参照してください。11年コールマンAFF。、 2個;はい。12年ディードリッヒ・アフ。、2。)

  1. 宣誓供述書には、郡職員とその職員による投票用紙の不適切な取り扱い、明らかな不正、不十分、および不適切な取り扱いに相当するさまざまな行為が記載されており、コールマン氏とディードリヒ氏は、ハンド再集計を監視している際にこれらの行為を個人的に観察した。(見てはい。11年コールマンAFF。、3~10;はい。12年ディードリッヒ・アフ。、4-14.。)

共和党のモニターとしてのハンド再集計の観察の結果として、ディードリヒは、ハンド再集計で「どのような活動であっても、見直しや監査を行う意味のある方法はなかった。」と宣言した。(見てはい。12年ディードリッヒ・アフ。、 14です。)

  1. 共和党のモニターとしてハンド再集計を観察した結果、コールマン氏は同様に「いずれかの計数が正確であるかどうか、または活動が適切であるかどうかを判断する方法がなかった」と宣言した。(「Exh」 を参照してください。12年コールマンAFF。、 10個)

選挙当日、共和党の世論調査専門家たちは、
さまざまなポーリング場所で時刻、現在、および観測が許可されている
29ページ終わり

特に以下の2つの重要な要件に関連する法定命令に従わなかった選挙従事者の多数の事例を観察し報告した。
(1) 投票日に投票所で郵送投票を無効にして、直接投票する有権者の権利
(2) 郵送による投票がすでに受信されているが、彼らがそれらの郵送による投票を行わなかった選挙日に、投票者が暫定的に投票することができること、彼らは期日前投票で直接投票しようとしたが、彼女はすでに投票したと言われた;そうではないことを強調した。店員は彼女に、誰がどのように彼女の名前を使って投票したかについての説明なしに、手動で彼女を追加すると言いました。(Exhとして添付します。13ポンド。ウルスラ・ウルフ)

  1. 投票用紙の再集計の別の観察者は、「署名を検証する再集計に、再集計者や個人が参加するのを見たことはありません[郵送投票で]。」 (Exhとして添付します。14年ニコラス・ゼヘル・アフ)と証言した。

いくつかの郡では、投票を詳述する実際の「手」がなかった
手の数え直しの間は、むしろ郡の役人とその従業員が

30ページ終わり

単純に、同じ投票用紙の別の機械カウントを実行しました。(を参照してください。はい。9、10)これでは、原告が訴えている大規模な詐欺が明らかになるわけではない。
75.
多数の投票が同一であり、詐欺的である可能性が高い。アン
Affient氏は、全く手つかずの投票を見たと説明している。

  1. ほとんどの票はすでに処理されていた;それは人が書いたもので、縁がすり減っていた。彼らは明白な用途を示した。しかし、1つのグループが目立った。きれいでした。紙の質感に違いがありました。それは、それが不在者用であっても、その目的で使用されていなかった場合です。感触に違いがあった。
  2. これらの異なる投票は、走査機械で使用するために容易に折り畳んだり広げたりすることができるように、わずかに押し下げられた予備折りを含んでいた。投票用紙には、どこから〜を獲得したのか、どこで処理されたのかを示す印はなかった。これらは目立った。
  3. 20年間の投票処理の経験の中で、私はこれらの投票用紙上の候補者の印が異常に均一であることに気づいた。これらの投票を観察した私の推定では、約98%がJoe Bidenに投票した。私は、ドナルド・J・トランプ大統領への投票として、これらの投票のうちの2つだけを観察した。(「Exh」 を参照してください。15この協定に添付する)
    76.
    同宣誓供述人はさらに、チェーンの違反について具体的に証言した。
    選挙の前夜の投票機の管理について次のように述べている。
    私たちは通常、投票機、投票マーク装置を選挙前の金曜日に受け取り、日曜日に署名しなければならない一連の保管状と共に、私たちが受け取った時に機械と機械のカウントを受け取り、機械が封印されたことを示す。このケースでは、投票日の朝の2:00 AMまで機械が配達されなかったにもかかわらず、日曜日に拘束令状の連鎖に署名するよう求められた。
    31ページ終わり

ミルトン管区は投票日の朝1:00 AMにマシンを受け取った。これは容認できないことであり、投票機は投票日前に拘留されてはならない。同上。
II. 詐欺の証拠
誤りのないことを示すパターン

  1. 詐欺の性質と行為の驚くべきパターンは
    間違いがないこと。

宣誓供述人はさらに、宣誓証言において、侵害が「私たちがマシンを受け取ったとき、それらは封印もロックもされておらず、シリアル番号は関連文書に反映されていませんでした…」を含むことを説明したIdを参照。

  1. 宣誓供述人は、 「私はヘンリー郡で、ドナルド・トランプがジョセフ・バイデンの候補者として積み上げられているのを直接目撃した。の(「Exh」 を参照してください。14、パーです。27)

宣誓供述人はさらに、 「これがピッツ女史の注意を引くと、極端な敵意にさらされた。ジョセフ・バイデン氏がドナルド・トランプ氏の候補者名簿に載るのを見たことはありません。(「Exh」 を参照してください。14、パーです。28)
32ページ終わり


  1. 郵送による投票及び不在者投票の詳細なプロセスにおける別の宣誓供述人は、宣誓供述書において、「2020年11月16日 …署名が確認されておらず、対応する封筒が見当たらないことも、私にとって特に興味深いことでした。」と証言した(「Exh」 を参照してください。パーで10。7)。

さらに別の宣誓供述人は、再集計の過程で、次のように述べて、開票中に郵便で再集計が行われているにもかかわらず、規則に従わなかったことを指摘したときに、押し戻されたり、協力がなかったりして、まるで何か悪いことをしたかのように脅されたと証言した。
「しかし、オブザーバーとして観察したところ、管区には12 (12) の集計表があるが、共和党のモニターは1人しかいなかった。私はそれをエリカ・ジョンストンに持ち出したのですが、それは、各パーティから10 (10) 台またはその一部につき一台のモニターが規定されている再集計ルールがあったからです。」
(添付のExh。16年イブラヒム・レイズ・アフ。)

  1. 別のAffiantは、バーコードを使った不在者投票の再集計に立ち会う立場で、憂慮すべき行動パターンを説明している。
    私が目撃したのは、2人の投票所の職員がすでに別々になっていた紙の機械のレシート投票用紙をトランプのトレイに入れ、バイデンのトレイに入れていたことです。私はまた、同じ2人の投票所の職員が、すでに分けられた領収書をbに入れているのを見たa llots in
    33ページ終わり

「投票なし」と 「ヨルゲンセン」 の投票用紙を取り出してバイデンの投票用紙の中に入れ、バイデンの投票用紙からすべての票を取り出してテーブルの上に積み上げ、開票用紙に記入しました。
(添付のExh.。17ポンド。4-5個。コンセッタ・ヨソンの)

  1. もう一人の宣誓供述人、民主党員は宣誓供述書で、彼が見えないところに戻らざるを得なくなる前に、実際に「トランプ氏の不在者投票がバイデン氏のスタックに挿入され、バイデン氏の票として数えられた。これは、数回起こりました」を見たと証言した。(別紙、Exh参照。パーで18。12ポンド。カルロス・シルヴァ)

さらにもう一人の宣誓供述人は、プロセスの欠如と共和党に対する敵意だけについて証言したが、これは平等保護条項違反である。彼は証言した。
私はまた、アトランタでの3日間、誰もこれらの投票を検証しなかったことを観察した。実際、認証プロセスは実施されておらず、エンベロープは観察されず、観察されなかった。私は共和党のオブザーバーたちに対する敵意を見たが、民主党のオブザーバーたちに対する敵意は見なかった。どちらもバッジで識別された。
(Idを参照してください。。、パーツで。13~14)

  1. もう一人の宣誓供述人は、彼の投票が〜で処理されなかっただけではないと説明した
    選挙法に従って、彼は人々が彼の投票を見直すのを目撃した
    彼の投票のプライバシーを侵害していた場所を決定し
    34ページ終わり

不正投票者の電話番号に報告しようとしましたが、次のような連絡や協力は一切受けていません。
「私は10月12日の早朝、リンウッド・パークの選挙区で投票しました…投票所での不正行為のため、私は投票所に電話をかけて、なぜ人々が私の投票用紙について議論し、それを検討して、それをどこに置くかを決めているのかを尋ねました。国家詐欺電話をかけたとき、私は国務長官のオフィスの従業員に指示された。」
(添付のExh。19、アンドレア・オニールアフフ、パーです。3)

  1. 彼はさらに、Lithoniaでオブザーバーだった時に多くの不正行為を目撃し、特に「バイデン氏が集めて10の投票用紙に仕分けられた票を、[監事]誰にも見せなかった監査役が見た」と証言した。同上。p.で。8.

別の宣誓供述人は投票用紙に別の用紙を使用したことを証言した。
次のような詐欺になります。
私は私が検討した投票のほとんどすべてがバイデンのためだったことに気づいた。バイデンは多くの銘柄で100%上昇した。私はまた、少なくとも3枚の投票用紙の透かしが透明ではなく灰色になっているのを見て、投票用紙が偽物だと信じさせた。私がこれに異議を申し立てたところ、選挙管理委員長は、これは合法的な投票であり、異なるプリンタの使用によるものだと述べた。多くの投票用紙にはバイデン氏だけが記され、残りの投票用紙には何も記されていなかった。
(添付のExh。20年、Debra J.FisherのAff at pars。4、5、6個)

35ページ終わり


  1. 宣誓供述人は、会計検査院でヘンリー郡にいる間、私はドナルド・トランプのために投じられた票がジョセフ・バイデンのために積み上げられているのを個人的に目撃したと証言した。私はこれがテーブル 「A」 で起こるのを目撃しました。。(ここに認可書として添付されているを参照。22、ケビン・ピーターフォード、パーです。29)別の宣誓供述人は、 「私は2人の投票所職員が、すでに分離されていてバーコードの付いた投票用紙をトランプのトレイに入れ、バイデンのトレイに入れていたのを目撃した。また、同じ作業員が、 「投票なし」と 「ジョルゲンセン」 のトレイに既に分画されている紙片を入れ、それを取り出してバイデンのトレイに入れ、バイデンのトレイから全ての票片を取り出して、投票用紙に記入してテーブルの上に重ねているのを見た。(「Exh」 を参照してください。17、ジョンソン、パー。4~5)

もう一人の宣誓供述人、民主党員は、見えない場所に強制的に戻される前に、宣誓供述書で証言し、実際に彼は見ていた私はまた、トランプのための不在者投票が挿入されたのを見た

36ページ終わり

バイデン議員に投票し、バイデン議員の票として数えられた。何度かありましたよ」 。(「Exh」 を参照してください。18ポンド。12)

  1. ジョージア州の選挙再集計で共和党全国委員会のモニターをしていたヘール・スーシーは、覆面ジャーナリストに、投票数を数えている個人の中には連続的にミスをしている人がいると語った」 とオキーフは書いています。Project Veritas、ビデオ視聴:最新のProject Veritasのビデオは、 「トランプがグルジアのバイデンに行ったことを意味する複数の風船」 を明らかにする。11
    B. 秘密の投票装置
    ジョージア州の投票機で使用されるソフトウェア
    重大

このような連邦法および州法の違反は、2020年11月3日の選挙に影響を与え、意図的な詐欺行為、不正操作、およびそれに続くミスの欠如の証拠の前提となった。これらの法律違反の共通性と州全体の性質は、法的投票の証明を維持不可能にし、即時に保証する
11 https://hannity.com/media-room/watch-latest-project-veritas-video-reveals-multiple-ballots-meant-for-trump-went-to-biden-in-georgia/

37ページ終わり

専門家による検査とソフトウェアの回収のためにジョージア州全体で使用されている投票機とソフトウェアの保管。

  1. 宣誓証言の下、ネットワークと情報サイバーセキュリティの専門家であるAffiantは、Dominion Voting Systems Democracyソフトウェアのユーザーマニュアルを調べた後、スキャンされた投票に関する情報が、Dominionのソフトウェアシステム内で追跡可能であることを知ったと説明している:
    (a) 一括投票のスキャンおよび集計が開始されると、「ImageCast中央」ワークステーションオペレータは、投票のバッチをスキャナ給紙トレイにロードし、ソフトウェアメニュー内でスキャン手順を開始する。次に、スキャナは、「ImageCast中央」ソフトウェアアプリケーションがリアルタイムで票を集計している間に、給紙トレイに装填された投票用紙の走査を開始する。スキャンされた投票用紙に関する情報は、「ImageCast中央」ソフトウェアアプリケーション内で追跡できます。
    (参照Exh 22, Declaration of Ronald Watkins, at par.。11)

Affiantはさらに、中央運営者は投票のバッチを削除または破棄することができると説明する。「スキャナーの給紙トレイにセットされたすべての投票用紙がスキャナーを通過した後、「ImageCast中央」オペレータは投票用紙をトレイから取り出し、スキャンメニューで「バッチを受け入れる」または「バッチを破棄」のいずれかを選択できます….「(同上。額面で。8)。。

38ページ終わり


  1. Affiantはさらに、Dominion/Smartmaticのユーザーマニュアル自体が、システムがすべての投票を「問題投票」、任意の決定、投票がどこで行われるかにマークするための閾値設定を可能にすることを明らかにしていることを証言する。次のように記述されています。
    スキャンの過程で、「ImageCast中央」ソフトウェアが、投票者がその楕円のカバー率をどれだけ記入したかを検出する。Dominionの顧客は、有効な投票としての資格を得るために、楕円にマークを付ける必要があるしきい値を決定します。投票用紙に、お客様が設定した特定のしきい値に満たない限界マークが付いている場合、その投票用紙は「問題投票」と見なされ、「非キャスト画像」という名前のフォルダに保存されます。楕円形のカバレッジ・スレッショルド設定を工夫することにより、かなりの数の投票用紙が「問題投票」とマークされ、「非キャスト画像」フォルダに送られるように、スレッショルドを設定することが可能であるべきである。ImageCast Centralワークステーションの管理者は、「問題投票」標準の「Windowsファイルエクスプローラ」を介して「非キャスト画像」という名前のフォルダにナビゲートするだけで、「問題投票」と見なされたスキャン済み投票用紙のすべてのイメージを表示できます。「ImageCast中央」ワークステーションの管理者は、Windows 10 Proオペレーティングシステムによって提供される標準のWindows削除およびごみ箱機能を使用するだけで、「非キャスト画像」フォルダから個々の投票スキャンを表示および削除できます。
    同上。パーツで。9-10.

Affiantはさらに、システムの脆弱性について説明している。
「結果」 フォルダで承認された選択済投票のコピーが作成されます。

39ページ終わり

フラッシュメモリカードに接続されており、Windowsコンピュータに接続されている場合は、次のように表示されます。
「ImageCast中央」ワークステーションの管理者は、Windows 10 Proオペレーティングシステムによって提供される標準のWindows削除およびごみ箱機能を使用するだけで、「非キャスト画像」フォルダから個々の投票スキャンを表示および削除できます。…アップロードプロセスは、投票集計を含む「結果」フォルダを「Windows 10 Pro」マシンに接続されたフラッシュメモリカードに単純にコピーするだけです。コピープロセスでは、ユビキタス「Windowsファイルエクスプローラ」内で標準のドラッグアンドドロップまたはコピー/貼り付けメカニズムが使用されます。このプロセスは単純な手順ですが、エラーが発生しやすく、悪意のある管理者に対して非常に脆弱です。
同上。額面で。11-13 (強調供給)。
97.
「[2019年7月29日]月曜日、Kemp知事はDominion Voting Systemsに3万台の新しい投票装置の契約を与え、17年前からある同州の電子投票装置を廃棄し、紙の投票用紙を印刷するタッチスクリーンに取り換えた。」で発表された12年批評家は「エイブラムズ氏が率いる民主党は、この法案に反対し、サイバーセキュリティーの専門家たちにこの法案が成立すれば、ジョージア州の選挙はハッキングや改ざんの危険にさらされることになると警告した。」と引用されている。「ちょうど今週、 [Stacy] Abramsが始めたFair Fightの投票権グループは、テレビ広告を開始した。
12年ジョージア州が2020年大統領選挙のために新しい投票機を購入Mark Niesse著、アトランタジャーナル憲法、2019年7月30日、https://www.ajc.com/news/state–regional-govt–politics/georgia-awards-contract-for-new-election-system-dominion-voting/tHh3V8KZnZivJoVzZRLO4O/
40ページ終わり

法案に批判的である。木曜日の声明で、グループはそれを「最悪の場合の腐敗」と呼び、「ハッキング可能な投票機。」にお金の無駄をした13
98.
さらに2019年には、ジョージア州の新しい自治領投票システムには、グルジアの現在の投票システムには、結果を確認するための紙のバックアップがないため、電子投票が投票者の選択を正確に反映することを保証する方法がないことが報告され、さらに次のように報告されています:
(a) 直接記録方式の電子投票機では、最初に生成されたのと同じ数字を再生するだけなので、再集計は無意味である。
(b) しかし、紙の投票だけでは、新しいタッチスクリーン上の選挙の神聖さを守ることはできなかった。
(c) 新しい選挙制度は、有権者が投票用紙に印刷された選択肢を確認することにかかっており、これは多くの有権者が取ることのできない措置です。州選挙管理委員会は、再集計と監査をどのように実施するかについての規則をまだ作成していない。紙の投票用紙にはバーコードが埋め込まれていますが、バーコードはスキャン機でしか読み取ることができないため、グルジア人はバーコードが投票用紙と一致するかどうか確信が持てません。14
13年投票機を交換するための法律をジョージア州知事が制定アトランタの新聞規約AJC News Now by Greg Bluestein and Mark Niesse、2019年6月14日;クレジット:Copyright 2019 Associated Press、2019年6月

41ページ終わり

(i) に規定するものとする。 原告、候補者および有権者をだますための計画および策略の一環として、減弱されていない、または変更されていない投票の結果、自由かつ合法的な選挙が行われ、被告およびその他の知られている、または知られていない人物が以下のような法律違反を犯した。
50 U.S.C.§20701は、罰金および禁固刑に基づく選挙管理官による記録および書類の保管と保存を要求している。
§20701。選挙管理官による記録及び書類の保管及び保存;保管預金;違反に対する罰則
すべての選挙管理委員は、大統領、副大統領、大統領選挙人、上院議員、下院議員またはプエルトリコ州の居住委員の候補者が投票される一般選挙、特別選挙または予備選挙の日から22カ月間、選挙の記録と保存をしなければならない、選挙での投票に必要な申請、登録、投票税の支払い、その他の行為に関連して彼が所有するすべての記録と書類、法律で要求されている場合は、その記録と書類を選挙管理委員に引き渡すことができるほか、プエルトリコ州またはプエルトリコ州がこれらの記録と書類を特定の場所に保存する管理人を指定している場合は、その記録と書類をその管理人に預けることができる寄託された記録又は書類を保管し及び保存する義務は、当該保管者が負う。意図的に本条に従わない選挙管理人又は管理人は、 1,000ドル以下の罰金若しくは1年以下の懲役、又はその両方を科される。
50 U.S.C.第三条。§20701。
99.
予備選挙では、 「新制度の迅速な導入」 が確認された。
州の投票システムの技術やプロセスが〜のリスクを高める

42ページ終わり

外国の干渉と内部の不正工作。単純な人為的ミスや政治的利益のための局地的策動が脅威になる可能性が高いとしても、それは真実である15。

  1. 2016年のPenn Whartonの調査では、「有権者とその政府代表は、しばしば注目を集める投票問題のニュースに促されて、投票プロセスの信頼性と完全性について懸念を提起し、利便性を向上させるためにラップトップやタブレットのような最新技術の使用をますます求めている。」と結論づけられている16

上述したように、ドミニオン・デモクラシー・スイートの欠陥または特徴の証拠として、同じドミニオン・デモクラシー・スイートは、2020年1月24日に国務長官によりテキサスで認証を拒否されたが、その理由は特に、効率性および正確性の証拠が欠如しており、不正または不正操作から安全であるというものであった。17
15年マーク・ニーシーの新刊紙投票にもかかわらず迫るグルジア選挙への脅威(AP通信、Vote-by-Mailの懸念:多くの州で漏れるパイプライン2020年8月8日)。
16年Penn Wharton Study by Matt Caufield, The Business of Voting, July 2018.。
17附属書、実験。23年、2020年1月24日、国務長官室選挙課選挙課選挙管理委員会選挙管理委員会選挙管理委員会選挙管理委員会選挙管理委員会選挙管理委員会選挙管理委員会選挙管理委員会選挙管理委員会選挙管理委員会選挙管理委員会選挙管理委員会選挙管理委員会選挙管理委員会選挙管理委員会報告書の写し。
43ページ終わり


  1. その後原告らは、ドミニオン・システムにおける「不具合」―トランプから票を取りバイデンに移すという一様な効果を持つ―が新聞で広く報道され、独立専門家の分析によって確認されたことを知った。

原告は、専門家及び事実証人を通じて、次のことを示すことができる。
c。 Domino/Smartmaticシステムには、大量のエンドユーザーの脆弱性があります。

  1. 地上のユーザーは、マシンとソフトウェアに対する完全な管理者権限を持ちます。選挙を 「不正に操作する」 ために作られたDominionシステムは、脆弱性を容易にし、選ばれた少数の人々が選挙でどの票を数えるかを決定できるように設計されている。投票所の投票データを収集者のオフィスに移動し、正しいフォルダに入力するのは、従業員の責任でした。ペンの垂れや出血などの異常があると、投票は拒否されます。その後、集計作業者に渡され、集計するかどうかを分析して決定します。これは純粋に裁量的で不適切な投票 「裁定」 のための巨大な機会を作り出す。
  2. 宣誓証言の中での宣誓証言者は(セキュリティ上の理由で編集された名前18)、彼がベネズエラ大統領の国家治安監視要員に選ばれたこと、ベネズエラの独裁者ウゴ・チャベスが選挙に負けないことを保証するための選挙操作を目的としたスマートチックの創設を目撃し、それが功を奏したと証言している。同上。
    「この陰謀の目的は、選挙の投票を反対票から変えることができる投票システムを作り、運用することだった。

ベネズエラ政府を運営している人々は、政府の支配権を維持するために自分たちに有利な投票をする」 。
(見てはい。2パー。6、9、10)

  1. Smartmaticの発起人および発明者は、
    ベネズエラやセルビアなど海外とのつながりが
    特定発明者:
    [申請者名] SMARTMATIC, corp。
    発明者:Lino Iglesias、Roger Pinate、Antonio Mugica、Paul Babic、Jeffrey Naveda、Dany Farina、Rodrigo Meneses、Salvador Ponticelli、Gisela Goncalves、Yrem Caruso。19

Smartmaticの米国でのプレゼンスは外国人が所有しており、Dominionはカナダの企業で、ドイツの法律顧問室などのオフィスを持つが、CFIUSの承認を必要とする。CFIUSは1988年に1950年の国防生産法のExon-Florio修正条項によって創設された。CFIUSの承認法は、2007年外国投資・国家安全保障法 (FINSA) により改正された。
改正されたとおり、DPAのセクション721は「大統領は [CFIUS] を通じて行動し」に対し、「米国の国家安全保障に対する取引の影響を決定する対象取引。」の見直しを指示している。50 U.S.C.app.§2170 (b) (1) (A) 。721節では
19 https://patents.justia.com/assignee/smartmatic-corp

45ページ終わり

「外国人による、または外国人との合併、買収…で、米国内の州際通商に従事する者の外国支配をもたらす可能性のあるもの」としての対象取引。同上。§2170 (a) (3) 。Ralls Corp.対Comm.の訴訟。on Foreign Inv.、 758 F.3 d 296,302,411 U.S.App.DC.105,111, (2014) 。第721条の対象取引のレビューはCFIUSで始まるが、CFIUSは財務長官が議長を務め、そのメンバーには様々な連邦機関の長や、外交政策、国家安全保障、経済的責任を有する政府高官が含まれる。

  1. 当時のキャロリン・マロニー下院議員は2006年10月6日、ヘンリー・M・ポールソン・ジュニア財務長官に書簡を送り、ベネズエラの起源、所有、支配が腐敗していることを理由にCFIUSがドミニオン/スマートマティックを承認することに異議を唱えた。(付属書を参照のこと。24年キャロリン・マロニー2006年10月6日書簡)私たちの政府は、私たちの最も重要な選挙権に対する外国の干渉を長い間知っており、無能、怠慢、故意の盲目、または卑劣な腐敗で対応してきました。すべてのCFIUSケースで、2つのTS/SCIレポートが生成されます。1つは脅威に関するODNIによるもので、もう1つは重要インフラに対するリスクに関するDHSによるものです。それでもCFIUSによって承認されたとき、Smartmaticは既知の問題でした。

ウォール・ストリート・ジャーナルは2006年に調査記事を書き
「Smartmaticはそのマシンが使われた2004年に有名になりました。

46ページ終わり

チャベス大統領のリコール選挙では、チャベス氏が楽勝し、ベネズエラの野党は不正が横行していると述べた。Smartmaticはリコール選挙を実施するためのコンソーシアムを設立し、その中にはSmartmaticのオーナーが大きな出資をしていたBizta Corp.も含まれている。ベネズエラ政府は一時期、融資と引き換えにビスタの株式の28%を保有していた。’20 … 「Biztaは2004年にローンを完済し、その翌年にSmartmaticが同社を買収した。しかし、チャベス政権がSmartmaticを支配しているという非難は、Smartmaticが米国に拠点を置き、ベネズエラの子会社を持つという単純な企業構造を、はるかに複雑な取り決めのために廃止して以来、終わらなかった。同社はこの変更を税制上の理由から行ったと述べたが、キャロリン・マロニー下院議員(ニューヨーク州D。)やテレビジャーナリストのルー・ドブス氏などの批判者は、チャベス政権との関係が疑われているとして同社を激しく非難した。同上。Smartmaticの最高経営責任者 (CEO) Anthony Mugica氏によると、Sequoiaの2006年の売上高は、Smartmaticによる買収以降、2億ドルに急増しているという。」 Id。
108.
実際、コブッチ氏は宣誓供述書で、ベネズエラで生まれ、アントニオ・ムギカのいとこであると証言した。
20 See”WSJ.com, Smartmatic to Sell U.S.Unit, End Probe into Venezuelan Links, by Bob Davis, 12/22/2006 https://www.wsj.com/articles/SB116674617078557263[LINK1]

47ページ終わり

アンソニー・ムギカが取り入れた事実に関する個人的な知識
アメリカでは2000年にSmartmaticが設立され、他にもベネズエラの家族がオーナーとして名を連ねている。彼はまた、アンソニー・ムギカが2004年のベネズエラ国民投票でチャベスの当選を確実にするためにSmartmaticを操作したという個人的な知識も持っている。彼はまた、Anthony Mugicaが2003年から2015年にかけてベネズエラ政府から数千万ドルを受け取り、Smartmatic技術がアメリカを含む世界中で実装されることを保証したと宣誓供述書を通して証言した(別紙、Exh参照。25年フアン・カルロス・コブッチAFF。)。

  1. もう一人の宣誓供述人証人は、ベネズエラで彼女が選挙に関連した役職にあり、チャベス大統領の解任を阻止するための請願書の操作を目撃し、抗議したため、即座に解任されたと証言している。我々の秘密の目撃者の証言を確証し、我々の目撃者コブッチは、Smartmaticを始めたアンソニー・ムギカのいとこであり、この目撃者は、電子投票システムとSmartmaticaの脆弱性を説明しますこのような操作。(「Exh」 を参照してください。3ディアズ・カルドーゾ・アフフ)

問題となっているシステムの特定の脆弱性
文書化または報告されている内容は次のとおりです。

48ページ終わり

a. バーコードは投票者の票を無効にすることができる:カリフォルニア大学バークレー校の研究が示すように、「これら三つの機械[ドミニオン投票システムを含む]の全てにおいて、投票印印刷機は、印のついた投票用紙を添付された投票箱に入れる機構と同じ用紙経路にある。これは、非常に深刻なセキュリティの脆弱性を開く:投票マシンは、投票者が最後に紙を見た後に紙の投票(票を増やすか、すでに投じた票を台無しにする)を作成し、検出の可能性なしに投票ボックスにその印の付いた投票を預けることができます。」 (「Exh」 を参照してください。7)。21
b. 投票機は、明らかにインターネットにアクセス可能なラップトップを介してインターネットに接続することができた。もし1台のラップトップがインターネットに接続されていたら、警察全体が危険にさらされていた。
c. 私たち…独立系のセキュリティコンサルタントであるKevin Skoglund氏は、他の9人と共同で調査を実施した。バイス。2019年八月22
21年投票マーク装置 (BMD) は有権者の意思を保証できないAndrew W.Appel, Richard T.DeMillo, University of California, Berkeley, 12/27/2019。
22年独占:米国の重要な選挙システムは公式な否定にもかかわらずオンラインに晒され続けているマザーボード技術担当副編集長Kim Zetter、2019年8月8日 https://www.vice.com/en/article/3kxzk9/exclusive-critical-us-election-systems-have-been-left-exposed-online-despite-official-denials
49ページ終わり

d. 2006年10月6日、キャロリン・マロニー下院議員はヘンリー・ポールソン財務長官に対し、Smartmaticの外国資本とベネズエラとの関係に基づいた調査を行うよう求めた。(「Exh」 を参照してください。24)
e. マロニー下院議員は、「Smartmaticが外資系であることは疑いなく、Sequoia … Smartmaticaを買収したことは、ベネズエラの実業家Antonio MugicaがSmartmaticaの支配権を持っていることを認めたが、同社は他のSmartmaticオーナーが誰であるかは明らかにしていない。」と書きましたイド。
f. Dominionは、いくつかの子会社と「トラブルに巻き込まれる」を行っている。英国に拠点を置くAccessWireが発行したレポートによると、子会社の一つはSmartmaticで、「この10年間アメリカ市場で重要な役割を果たしてきました」会社である23。
g. Smartmaticの 「欠陥」 に関する訴訟は、2010年と2013年のフィリピン中間選挙に影響を与えたと主張し、不正と詐欺の問題を提起している。マシンで使用されているソースコードを独立して調査したところ、複数の問題が見つかった。
23年Voting Technology Companies in the U.S.–Their Histories and Present Contributions, Access Wire、2017年8月10日、https://www.accesswire.com/471912/Voting-Technology-Companies-in-the-US–Their-Histories。
50ページ終わり

Smartmaticの在庫は不十分です、…ソフトウェアの信頼性に疑問が生じる… 24
h. DominionはSequoia Voting SystemsとPremier Election Solutions (2009年にES&SにPremierを売却したDieboldの一部だったが、独占禁止法の問題でES&SにPremierの売却を余儀なくされ、その後Dominionに買収された)を買収した。25です。
i. ドミニオンはSmartmaticと2009年の契約を結び、Smartmaticには2010年のフィリピンの選挙で使用されたPCOSマシン(光学スキャナー)を提供しました。国際社会は、フィリピンでの最初の選挙の自動化を歓迎した。26投票90%が終了し、フィリピン国民は投票日に誰が新大統領になるかを初めて知った。地方選挙法の要件に従い、SmartmaticとDominionは、
24 Smartmatic-TIM running out of time to fix glitches, ABS-CBN News, 2010年5月4日 https://news.abs-cbn.com/nation/05/04/10/smartmatic-tim-running-out-time-fix-glitches
25年投票ビジネス、Penn Wharton、Caufield、p。16.
26 Smartmatic-TIM running out of time to fix glitches, ABS-CBN News, 2010年5月4日 https://news.abs-cbn.com/nation/05/04/10/smartmatic-tim-running-out-time-fix-glitches
51ページ終わり

選挙の前に投票機から独立して検証できるようにしました。27
j. 2019年の終わりに、Warren、Klobuchar、Wydenと下院議員Mark Pocanの三人の民主党上院議員は、彼らの秘密主義的で「問題の多い企業」 「便利さのために安全性を軽視してきました」について、彼らがElection Systems&Software、Dominion Voting Systems、そしてHart InterCivicという三大ベンダーが、米国の全有権者の90%以上の投票を容易にする投票システムとソフトウェアを提供していると説明した文脈で書いている(付属書を参照のこと。26年、ウォーレン上院議員、クローブチャー、ワイデンの2019年12月6日の書簡の写し)。
k. ロン・ワイデン上院議員[投票システムの不安]は、この調査結果は「われわれの民主主義を守ることよりも最終的な利益を気にしている、利益を追求している選挙管理人たちに対するまた別の決定的な告発」と述べた。これはまた、 「重要なサイバーセキュリティの決定はすべて郡に委ねるべきだという考えに対する告発でもある」 と彼は言った。
27町人はコード提出後に変更されなかったと推定される。LONDON, ENGLAND/ACCESSWIRE/2017年8月10日、 Voting Technology Companies in the U.S.-Histories and Present Contributionsより
52ページ終わり

多くはサイバーセキュリティー専門家を1人も雇っていない。28

  1. 元米軍情報部の専門家がドミニオン社のソフトウェア・システムを分析した結果、このシステムとソフトウェアは、イランや中国などのならず者によってアクセスされ、確実に危険にさらされていたと結論付けている。不正なアクターや敵対的な外国の影響に接続されたサーバーや従業員を、多数の容易に発見可能なリークされた資格情報と組み合わせて使用することによって、ドミニオンは、怠慢に外国の敵がデータにアクセスすることを許可し、2020年の最新のものを含む選挙を監視し、操作するために、意図的に彼らのインフラへのアクセスを提供しました。(「Exh」 を参照してください。7)

ジョージア州北部地方裁判所で係争中の訴訟の鑑定人であるAtlanta Div.17 cv-02989は、2020年10月4日に提出された声明で、とりわけ深刻なセキュリティ上の脆弱性について具体的に証言した (Exh。文書959-4、4 B
28年独占:米国の重要な選挙システムは公式な否定にもかかわらずオンラインに晒され続けているマザーボード技術担当副編集長Kim Zetter、2019年8月8日 https://www.vice.com/en/article/3kxzk9/exclusive-critical-us-election-systems-have-been-left-exposed-online-despite-official-denials
53ページ終わり

項に添付する。p.18およびp.20。28です、はい。4, Hursti Declaration) 。かれはそこで、立証したか、または発見した。
1) Dominionソフトウェアの障害「投票システムの問題を管理するための国内基準の方法およびプロセスを満たし、いかなる状況においても公の選挙での使用を受け入れてはならない。」
2) Hursti氏の宣言では、リモートアクセスとリモートトラブルシューティングの証拠があり、セキュリティ上重大な意味を持ち、確認された脆弱性を「極度のセキュリティリスク。」と見なす必要があると説明しています。Hari Hursti氏はまた、投票集計情報が記録されたUSBドライブが、最近の選挙中に投票ウォッチャーの前から取り外されたことが確認されたと説明した。同上。USBドライブのコントロールがないという事実は、最近見られた物理的セキュリティの欠如と専門的な基準への順守の欠如」 とあるジョージア郡では、3,300票がロードされていないメモリスティックで発見され、フロイド郡では、さらに2,600票がスキャンされず、「賛成票」ドナルド・トランプに対するバイデンのリードを減らしたと報告されている29。
(a) 先に述べたDominionに対する訴訟では、Dominion Systemsで使用されているソフトウェアの背後にある機密性をさらにほのめかしている。
29再集計して、何千ものジョージア票を見つけるマーク・ニースとデイビッド・ウィッカートによるアトランタ・ジャーナル-憲法、11/19/20。https://www.ajc.com/politics/recount-finds-thousands-of-georgia-votes-missing-from-initial-counts/ERDRNXPH3REQTM4SOINPSEP72M/
54ページ終わり

Dominion Voting Systemsの副社長であるEric Coomer博士は、問題をテストするためにどのようなテストソリューションが利用できるのか、またそれがどのように行われたのかについては自分でもよくわからないと証言しています正直なところ、規則や規制を理解するには私の領域を少し超えるかもしれません…2つの郡で特定された問題に関連した投票システムの問題のテストに関する質問に答えて、「裁判長、私は完全なテスト計画を確信できません…繰り返しますが、Pro V&V自身がコード自体の分析に基づいて、必要なテスト計画を決定します。」と説明した(同上。文書959-4、53ページ、62 L .25-p。63 L 3)。

  1. Hursti氏は宣言の中で次のように述べている。
    「上記で概説したセキュリティリスクは、オペレーティングシステムのリスク、コンピュータの強化の失敗、オペレーティングシステム上での直接操作の実行、メモリカードの管理の緩み、手順の欠如、およびリモートアクセスの可能性などが極端であり、投票システムからのレポートの集計および出力の信頼性を破壊します。」
    (ハースティ宣言パラグラフ49参照)

グルジアの新しい投票システムに信頼を与えるために、オープンで透明性のあるプロセスに関与するのではなく、選挙プロセスは、

55ページ終わり

ジョージア州の選挙法と連邦法に直接違反するこれらの投票の受領、審査、開票、集計の際に隠されている。

  1. 下院は法案第2722号を可決しました
    2019年6月27日にHurstiによって特定されたこれらのリスクに対処する:
    この法案は、助成金プログラムと投票システムおよび紙の投票用紙の要件を通じて選挙の安全性に対処している。
    同法案は、投票システムに関する要件を規定しており、その中には、 (1) 投票システムが、投票者が確認した個人別の耐久性のある紙投票用紙を使用することを含む。(2) 投票が行われる前に、投票者が印を付けた投票用紙を閲覧し、確認することができるようにすること。(3) 障害者が、投票者により確認された紙による投票を行うような方法により、プライバシー及び独立性を含め、投票の同等の機会が与えられることを確保すること。(4) 米国内で製造される;(5) インターネットへの投票システムの接続禁止を含む特定のサイバーセキュリティ要件を満たすこと。
    追加の特定の不正

2020年11月4日、ジョージア州の共和党議長は次のような声明を発表した。
「繰り返します。フルトン郡の選挙管理当局は、メディアと我々のオブザーバーに、選挙の夜10:30 PMにステート・ファーム・アリーナの集計センターを閉鎖し、1:00 AM 30まで秘密裏に投票数を数え続けると語った。

117.
「フルトン郡選挙管理委員会は水曜日の午後7時現在、3万人の不在者投票がパイプ破裂のために処理されなかったと言った。31職員は投票者に、投票用紙は損傷しておらず、水はすぐにきれいになったと安心させた。しかし、非常事態により、職員は5:30 AMから9:30 AMまでの間、投票の処理を遅らせました。職員によると、水曜日の8:30 AMから数え始めたということです。フルトン郡の声明はこう続けている。
「今夜、フルトン郡は約86,000票の不在者投票の結果、ならびに投票日と期日前投票の結果を報告する。これらはフルトン郡内で投じられた票の大部分を表している。
「予定通り、フルトン郡は今後2日間の不在者投票の残りの集計を続ける。不在者投票処理では、各投票用紙を開き、署名を確認し、投票用紙をスキャンする必要があります。これは、他の形式の投票よりも集計に時間がかかる労働集約的なプロセスである。フルトン郡は、すべての不在者投票が投票日に処理されるとは予想していなかった」 。当局は、すべての投票が集計され、すべての法律や規制が守られるよう努力すると述べた。32
31年「フルトン郡で集計された残りの不在者投票4,000票」、フォックス5アトランタ、2020年11月3日、https://www.fox5atlanta.com/news/pipe-burst-at-state-farm-arena-delays-absentee-ballot-processing
32 4,000の残りの不在者投票が、2020年11月3日、Fox 5アトランタのフルトン郡で数えられ、https://www.fox5atlanta.com/news/pipe-burst-at-state-farm-arena-delays-absentee-ballot-processing
57ページ終わり


  1. 原告らは、「不在者投票が数えられた部屋に影響する漏水」に関する表示が真実ではないことを知った。11月3日から11月5日にかけてステート・ファーム・アリーナで修理が必要となった唯一の水漏れは、11月3日に起きたトイレの溢水であった。開票中の部屋とは関係ないが、破水偽装は「帰省者全員」につながった。それにもかかわらず、最初の6人、次に3人が1:05 AMまでコンピュータの仕事をしていた。

Affiantは、彼女が11月3日にステート・ファーム・アリーナにいた時のこと、そして人々が去るように言われた後、選挙スタッフが残っているのを見たことを詳述している。(「Exh」 を参照してください。28年ミッチェル・ハリソン宣誓供述書;はい。29年、Affid。ミシェル・ブラントンの)

  1. 原告はまた、2010年にエリック・クーマーが米国エンジニアリング担当副社長としてドミニオンに入社したことをいくつかの報告で知った。彼の経歴によると、クーマーはカリフォルニア大学バークレー校を卒業し、核物理学の博士号を取得した。Eric Coomer氏はその後、戦略・セキュリティ部門の投票システム担当役員に昇進したが、その後、Dominionの取締役ページからは外されている。ドミニオン社は後にウェブサイトを改変した。
    58ページ終わり

コロラド州在住のJoe Oltmannは、記者として国内のテロ組織であるANTIFAに潜入し、「ご心配なく。トランプは選挙に勝てず、我々はそれを修正した。」を代表するEric Coomerを録音したほか、ソーシャルメディアの投稿にトランプ大統領への暴力の恐れを書き込んだことを明らかにした。(Eric Coomerの録音とツイートのコピーが掲載されている2020年11月13日付けのMichelle MalkinのJoe Oltmannインタビューを参照)33

  1. 米国の選挙の根幹は透明性であり、グルジアの2020年11月3日のほとんどすべての重要な局面で、総選挙は秘密のベールに包まれ、 「誤り」 がはびこり、結果を認定できないほどの途方もない変則が横行した。
    複数の専門家によるレポートと統計

数十万票を獲得した分析結果

失われたか身動きが取れなくなった

そして共和国の候補者たちは

6区と7区では選挙戦が行われています。

  1. 多数の公的報告書、専門家の報告書、目撃者の証言などからも明らかなように、被告は郵送と通常投票に関する法律上の命令を無視するなど、甚だしい違法行為を行ってきた。
    33 Malkin Live:Election Update, Interview of Joe Oltmann by Michelle Malkin, 2020年11月13日、available at:https://www.youtube.com/watch?v=dh1X4s9HuLo&fbclid=IwAR2EaJc1M9RT3DaUraAjsycM 0 uPKB 3 uM_-MhH 6 SMeGrwNyJ 3 vNmlcTsHxF 4[LINK1]

59ページ終わり

膨大な数のジョージア州有権者の公民権剥奪。原告の専門家は、上記の具体的な虚偽表示と一致して、投票データの分析は以下を明らかにすることができる。
(a) 数えられない郵便投票について、録音された電話と有権者の宣言という形でMatt Braynardが収集し、原告の専門家であるWilliams M.Briggs博士が分析した証拠に基づくと、統計的に有意な標本に基づいて、有権者が投函したが数えられなかった郵便投票の総数は、95%の確率で31,559票から38,886票の間に落ちた可能性がある。これはトランプ大統領の得票差である12,670票を少なくとも18,889票、最大26,196票上回っている。(「Exh」 を参照してください。1.Briggs博士の報告書、添付書類付き)
(b) 原告の専門家は、また、有権者は、彼らが決して要求しなかった数万票を受け取ったことを発見する。(「Exh」 を参照してください。1)特に、Briggs博士は、ジョージア州では、統計的に有意な標本に基づいて、請求していない不在者投票を受け取った人の予想数が16,938人から22,771人の範囲にあることを発見しました。この範囲は〜の損失マージンを超える

60ページ終わり

トランプ大統領は12,670票差で4,268件以上の不法な要求と10,101件もの不法な要求を行った。同上。
(c) ブリッグス博士が分析した未回収票の母集団に反映されているこの広範なパターンは、ここでの計算に加えて、第三者が不法に取得した不在者票または郵送票を数えきれない数だけ投票したという、ここで分析した未回収票のデータベースにはない不可避の現実を明らかにしている。O.G.C.A .21-2-522参照。これらの不法に投票された投票は、適切に登録された人々が投票することを禁止し、また、投票を無効にする広範な不正のパターンを明らかにします。
( ) さらに、Matt Braynardの計算によると、ジョージア州で投票した20,311人の不在者または早期投票者が州外に移動したと登録されているという明確な証拠がある。(Idを参照してください。、レポートの添付ファイル)具体的には、これらの人々は、National Change of Address Database (NCOA) に移動したこと、または別の州で有権者登録を行ったことを、移動した証拠、さらには別の州で投票した可能性がある証拠として示していた。動いたと記録された人々による20,311票は、ドナルド・トランプが選挙で負けた票を7,641票上回った。

61ページ終わり

(e) 比例配分を適用上記の計算をコブ郡に別々に適用して、未決投票数、第3党が発注した1,255票から1,687票の範囲、および2,338票から2,897票の範囲、郵便投票での落選投票数に加えて、移動したとNCOAで記録された10,684人の投票者に基づいて、少なくとも14,276票の行方不明で違法な投票、最大15,250票の行方不明で違法な投票で、これはコブ郡共和党に影響を与えているコブ郡だけで、州全体の大統領選挙の総票数を1,606票から2,580票も上回る(「コブ郡の共和党員」)。
123.
Eric Quinnell氏の専門家分析からもわかるように、フルトン郡内の様々な地域で、2016年と比較した場合に合理的な予測を超えた票の増加、通常の分布では得られるが実質的に分布の末端に向かってシフトする利益の失敗など、数学的異常がこれらの知見をさらに裏付けている。Quinell博士は、バイデン氏への投票数が2016を超え、登録数が2016を超えるなど、多くの例外があることを指摘している。最終的には、各郡のパフォーマンスが、

62ページ終わり

得票率の正規分布で、最も変則的な郡から最も変則的な郡までのリストを示している。これらの様々な変則は、投票不正の証拠を提供する。(「Exh」 を参照してください。27年エリック・クィネル宣言別紙)

  1. 要約すると、記録された呼び出しと宣言に基づいたWilliam M.Briggs博士の専門家の分析によると、行方不明と不法に要求された投票の程度は、メール投票システムが基本的に公正な投票メカニズムを提供していないという実質的な証拠を作成します。要するに、数万票が数えられなかったのに対し、不正のパターンは数万票が正しく数えられていなかったことを明らかにしている。バイデン氏の選挙でのこの勝利の差はわずか12,670であり、個別に、そしてもちろん全体として、これらの批判のほとんどに耐えることはできない。

失われた票に基づくコブ郡は、不法に要求された票と、これらの事実に関するNCOAのデータだけでは、大統領選における州全体の差の全票を上回る。この選挙結果は覆されなければならない。

  1. 上記の計算をコブ郡に個別に適用する比例上記の計算をコブ郡に個別に適用する
    1,255票から1,687票の範囲の未投票票の数に基づく
    63ページ終わり

第3党によって命令され、2,338と2,897の範囲の郵便投票が失われ、NCOAで移動したと記録された10,684人の有権者を加えて、合わせて14,276の行方不明で不法な投票、最大15,250の行方不明で不法な投票で、これは州全体の大統領選挙戦の総得票数をわずか1,606票の範囲、コブ郡だけでも2,580票上回っており、コブ郡共和党に影響を与えている(「コブ郡の共和党員」)。(「Exh」 を参照してください。1)

  1. ブレイナード氏はまた、ジョージア州で有権者がショッピングセンター、郵便物取扱店、その他の非居住用施設を含む全く詐欺的な居住用住所で登録されているというパターンを発見した34。

まとめると、広範な調査に基づくWilliam M.Briggs博士の専門家分析、録音された呼び出しとMatt Braynardによって収集された宣言(「Exhの添付ファイル」 を参照してください。1.ブリッグス報告)、行方不明と不法に要求された投票の程度は、メール投票システムが基本的に公正な投票メカニズムを提供していないという実質的な証拠を作成します。イン
34 Matt Braynard https://twitter.com/MattBraynard/status/1331324173910761476; https://twitter.com/MattBraynard/status/1331299873556086787?s=20; (a) https://twitter.com/MattBraynard/status/1331299873556086787?s=20[LINK1][LINK2][LINK3]

64ページ終わり

つまり、数万票は数えられなかったが、不正行為や数学的異常のパターンは、人間の悪意ある行為がなければ不可能であり、数万票が正しく数えられなかったことを明らかにしている。バイデン氏の選挙でのこの勝利の差はわずか12,670であり、個別に、そしてもちろん全体として、これらの批判のほとんどに耐えることはできない。

  1. 失われた票に基づくコブ郡は、不法に要求された票と、これらの事実に関するNCOAのデータだけでは、大統領選における州全体の差の全票を上回る。

Russell Ramsland氏は、最近の総選挙中にDominionソフトウェアのデータ侵害があったため、不正なアクターがソフトウェアに侵入して操作することができたことを認めている。彼はさらに、少なくとも96,600票の郵送票は合法的な投票者によって投じられたものではないため、違法に数えられたと結論している。

  1. 要するに、上に述べたように、ジョージア州は多くの独立した理由のために、ジョー・バイデンはドナルド・トランプ大統領を除外しなければならない12,670以上の票を得たと結論づけた選挙結果を認証した。

65ページ終わり

第一勘定
被告人は選挙条項と42 U.S.C.§に違反した
1983

  1. 原告は、前段落のすべてを、あたかもここに完全に記載されているかのように再確認する。

選挙人条項は、「[e] いずれの国も、自国の議会が指示する方法により、多数の選挙人を任命する。」と規定している。第II条第1項。2 (強調追加)。同様に、米国憲法の選挙条項には、「上院議員及び下院議員の選挙を行う時期、場所及び方法は、各州の議会が定める。」と明記されている。第1条、第4条、第1条。1 (強調追加)。

  1. 立法機関は「「人民の法を代表する団体。の」スマイリー285 U.S.at 193。議会および大統領選挙の規則、したがって、「国が法律制定のために定めた方法に従わなければならない。」 Id。367で;「Ariz」 も参照してください。州議会対アリゾナ州。独立。再地区指定委員会135 S.Ct.。2652、2668 (2015) 。
    66ページ終わり
  2. 被告は国連総会の一部ではなく、立法権を行使することはできない。むしろ、被告の権限は「法律が忠実に履行されるよう気を付ける」に限定される。父ちゃん。定数。第IV条第2段落。合衆国憲法は、大統領及び議会の選挙を実施する時期、場所及び方法を設定する権限を総会に留保しているので、郡選挙管理委員会及び州の行政官は、その権限を一方的に行使する権限を有さず、まして現行法に抵触する方法で行使する権限はない。

被告は立法府ではなく、「治療法」を作るという彼らの一方的な決定は合衆国憲法の選挙人・選挙条項に違反する。

  1. 国務長官及び州選挙管理委員会は立法府ではなく、O.C.G.A.§21-2386 (a) (2) の明白な要件に直接違反して不在者投票の早期処理を認める決定は、合衆国憲法の選挙人・選挙条項に違反する。

67ページ終わり


  1. 多くの議員は、不在者投票やトランプ氏の郵送投票をバイデン氏に切り替えるなど、投票過程における多くの法律違反について証言した。民主党員でさえ宣誓供述書で、見えないところに強制的に引き戻される前は、実際に「私はまた、トランプの不在者投票がバイデンのスタックに挿入され、バイデンの票として数えられるのを見た。これは、数回起こりました」を見ていたと証言した。(「Exh」 を参照してください。18ポンド。12)

原告の専門家はまた、有権者は、彼らが決して要求しなかった数万票を受け取ったことを発見する。(「Exh」 を参照してください。1.ブリッグス博士の報告)特に、Briggs博士は、ジョージア州では、統計的に有意な標本に基づいて、請求していない不在者投票を受け取った人の予想数が16,938人から22,771人の範囲にあることを発見しました。この範囲はトランプ大統領の12,670票差を少なくとも4,268の不法な要求と10,101もの不法な要求で上回っている。

  1. ブリッグズ博士が分析した未回収票の母集団に反映されているこの広範なパターンは、ここでの計算に加えて、第三者が不法に取得した不在者投票または郵送投票の無数の数を投票したという避けられない現実を明らかにしている。
    68ページ終わり

ここで分析された未回収票のデータベースにあります。O.G.C.A .21-2522参照。これらの不法に投票された投票は、適切に登録された人々が投票することを禁止し、広範な詐欺のパターンを明らかにします。

  1. さらに、Matt Braynardが収集したデータが示すように、ジョージア州では20,311人の不在者または早期投票者が州外への移動として登録されながら投票したという明確な証拠が存在する。具体的には、これらの人々は、National Change of Address Database (NCOA) に移動したこと、または別の州で有権者登録を行ったことを、移動した証拠、さらには別の州で投票した可能性がある証拠として示していた。動いたと記録された人々による20,311票は、ドナルド・トランプが選挙で負けた票を7,641票上回った。

原告は、法律上十分な救済手段を持たず、ここで要求されている差止命令による救済が認められない限り、深刻で回復不能な損害を被る。被告は、憲法の選挙条項に違反するために、州法の色に基づいて行動し、禁止されていない限り、行動するだろう。従って、2020年11月3日の大統領選挙と議会選挙の結果は棚上げされなければならない。その結果は憲法違反に影響される。
第二勘定

69ページ終わり

国務長官及びグルジアカウンティ違反

合衆国の第四次改正は、Tを含む。改正XIV、42

U.S.C. §1983
同等の保護の否定
影響を及ぼす規則の無効な制定

選挙の観察及び監視

  1. 原告は、本訴状の前の段落の各々を参照により引用し、あたかもそれが本明細書中で長く繰り返されたかのように援用する。

米国憲法修正第14条は、 「いかなる州も、正当な法手続きなしに、いかなる人からも生命、自由または財産を奪うことはできない」 と規定している。また、その管轄内にあるいかなる者に対しても、法律の平等な保護を拒否してはならない。Bush v.Gore (ブッシュ対ゴア)、 531 U.S.98,104 (2000) (ひとたび平等な条件で投票する権利を認めた国は、後に恣意的で異なる取り扱いをして、ある人の投票を他の人の価値よりも高く評価してはならない)も参照のこと。Harper v.Virginia Board of Elections、383 U.S.663,665 (1966) (「選挙権が有権者に付与されると、修正第14条の平等保護条項に反する線を引くことはできない。」)。

70ページ終わり


  1. 裁判所は、平等な保護を確保するためには、「一定の基準がない場合に問題が発生します。これらの繰り返しの状況に基づいて意図を決定するための統一規則の定式化は実行可能であり、結論として必要である。」、Bush v.Gore、、 531 U.S.98,106,121 S.Ct.と判示した。525,530,148 L.エド。2 d 388 (2000) 。

選挙法の平等な執行は、最も基本的かつ基本的な権利を守るために必要である。平等な保護の要件は、投票権を含む基本的権利の行使に影響を及ぼす法律に関して特に厳格に執行される。

  1. 2020年11月3日の総選挙を含むがこれに限定されないジョージア州で実施された州全体および連邦選挙では、すべての候補者、政党、および原告を含むがこれに限定されない有権者は、各郡の選挙プロセスがすべての選挙区で適切に管理され、その他の点で自由、公正、透明であることを確保するために、各郡の選挙プロセスを監視および監視する有意義なアクセスを持つことに既得権を持っています。

71ページ終わり

148.
さらに、ジョージア州選挙法は、監視人と代表者を含む条項を通じて、トランプ・キャンペーンを含む各郡のすべての候補者と政党が、選挙プロセスを監視し、監視する有意義な機会を持ち、すべての選挙区でそれが適切に管理され、自由、公正、透明であることを保証している。参照、例えば。簡単に言えば、同法は選挙日の3週間前に不在者投票を開始することを明確に禁止しているが、規則は許可している。この対立を調停することはできない。国家選挙管理委員会は、 O.C.G.A.§21-2-31に基づいて、合法的及び法的規則を採択する権限を有するが、明白な制定法に直接反する規則を公布する権限は有さない。規則183-1-14-0.9。したがって15は明白にそして疑いの余地なく違法だ。

72ページ終わり

原告はまた、ジョージア州法O.C.G.A.§21-2-522 「Grounds for Contest:
149.
予備選挙または選挙の結果は、1つまたは複数の
次に掲げる事由
150.
(1) 結果を変更し又は疑うに足りる予備役若しくは選挙職員又は職員による不正行為、詐欺行為又は不正行為;
(2) 被告が係争中の指名又は職務に不適格である場合;
(3) 投票において違法な投票が行われた場合又は合法的な投票が拒否された場合であって、その結果を変更し又は疑うに足りるもの;
(4) 票数の計算又は予備選挙若しくは選挙の結果の宣言に誤りがあった場合において、その誤りが結果を変更することになるときは、;または
(5) 他の者が決選投票または決選投票において法的に指名された者、選出された者、または競争資格を有する者であったことを示すその他の理由。O.C.G.A。第二十一条-2-522。
151.
いくつかの宣誓供述人は、不在者投票処理による不適切な手続き、ジョージア州法と連邦選挙法に違反するコンピュータシステムのログによる監査可能な手続きの欠如を証言した。「」 を参照

73ページ終わり

また、50 U.S.C.§20701では、罰金と禁固刑を科せられる選挙管理委員による記録と書類の保管と保存を求めている。
152.
州選挙管理委員会は、規則183-1-14-0.9-を再採択した。15オン
2020年11月23日、次の2021年の決選投票のために。
153.
多数の投票が同一であり、詐欺的である可能性が高い。アン
Affient氏は、全く手つかずの投票を見たと説明している。

  1. ほとんどの票はすでに処理されていた;それは人が書いたもので、縁がすり減っていた。彼らは明白な用途を示した。しかし、1つのグループが目立った。きれいでした。紙の質感に違いがありました。それは、それが不在者用であっても、その目的で使用されていなかった場合です。感触に違いがあった。
  2. これらの異なる投票は、走査機械で使用するために容易に折り畳んだり広げたりすることができるように、わずかに押し下げられた予備折りを含んでいた。投票用紙には、どこから〜を獲得したのか、どこで処理されたのかを示す印はなかった。これらは目立った。
  3. 20年間の投票処理の経験の中で、私はこれらの投票用紙上の候補者の印が異常に均一であることに気づいた。これらの投票を観察した私の推定では、約98%がJoe Bidenに投票した。私は、ドナルド・J・トランプ大統領への投票として、これらの投票のうちの2つだけを観察した。(「Exh」 を参照してください。15)
    154.
    同宣誓供述人はさらに、チェーンの違反について具体的に証言した。
    選挙の前夜の投票機の管理について次のように述べている。

74ページ終わり

私たちは通常、投票機、投票マーク装置を選挙前の金曜日に受け取り、日曜日に署名しなければならない一連の保管状と共に、私たちが受け取った時に機械と機械のカウントを受け取り、機械が封印されたことを示す。このケースでは、投票日の朝の2:00 AMまで機械が配達されなかったにもかかわらず、日曜日に拘束令状の連鎖に署名するよう求められた。ミルトン管区は投票日の朝1:00 AMにマシンを受け取った。これは容認できないことであり、投票機は投票日前に拘留されてはならない。同上。

  1. 被告は、以下の各郡の投票権を有する市民を扱う義務がある。
    ジョージア州の他の郡の市民と同じように。

上記訴因Iに記載されているように、被告はジョージア州選挙法の要件を遵守せず、それによって原告および他のジョージア州有権者および選挙人の合法投票を希釈し、合衆国憲法の平等保護の保証に違反した。

  1. 具体的には、被告は原告らが
    法と、観察し監視するための有意義なアクセスに対する平等な権利
    ジョージア州の他の郡の市民が享受している選挙プロセス
    (a) 集会の前に代表者たちに
    不在者投票と郵便投票はジョージア州で禁止されている

75ページ終わり

彼らが監視し、監視しようとした郡の弁護士または資格のある登録選挙人;
(b) 公式の不在者投票用紙と郵送投票用紙が入っているすべての封筒を、開票時または開票前、および/または開票・記録時に、見物人や代議員が目に見える形で見たり閲覧したりできないようにする;および
(c) Dominion Democracy Suiteソフトウェアおよびデバイスの使用が許可されましたが、このソフトウェアおよびデバイスは、Dominion認証レポートの認証条件を満たしていませんでした。

  1. その代わりに、被告は、トランプ共和党議員が提出したすべての傍聴人および代理人の資格証明を拒否し、および/または、不在者および郵送票の検査、開票、集計が行われていた地域からトランプキャンペーンの傍聴人および代理人を警備および金属バリケードで隔離した。その結果、被告は、候補者や政党が投票用紙を閲覧し、違法に投票された用紙が開封されていないことや数えられていないことを確認することが物理的に不可能なシステムを作り上げた。

民主党議員を含む多くの議員が、トランプ氏の不在者投票や郵送投票をバイデン氏に切り替えることについて証言しました。彼は宣誓して証言した
彼が目の見えないところに戻らざるを得なくなる前に

76ページ終わり

「トランプ氏の不在者投票がバイデン氏のスタックに挿入され、バイデン氏の票として数えられた。これは、数回起こりました」を見ました。(「Exh」 を参照してください。18ポンド。12)

  1. ジョージア州の他の選挙管理委員会は、共和党およびトランプキャンペーンの監視員および代表者を含むがこれらに限定されない候補者および政党の監視員および代表者に、これらの郡の選挙管理委員会によって事前に募集および募集されている不在者および郵送投票を見るための適切なアクセスを提供し、郡の居住者またはジョージア州弁護士免許要件による代表者を制限することはなかった。

被告は故意および/または恣意的かつ恣意的に原告のアクセスを拒否し、および/または被告によって事前に募集および募集されている不在者投票および郵送投票の実際の観察および監視を妨害し、他の郡の市民が享受している州法の平等な保護を剥奪した。

  1. 被告は、原告の出席権を侵害し、合衆国憲法の平等保護条項によって保障されているように、選挙過程を実際に観察し、利用するために、州法の色に基づいて行動してきたし、今後も行動を続ける。
    77ページ終わり
  2. さらに被告は、不適格な票を数えることができる方法でジョージア州の郡が票を処理して数えることを認め、ドミニオン・デモクラシー・スイートを利用して、トランプ氏とマコーミック氏の適格な票をバイデン氏に切り替えることを認め、あるいは完全に敗訴することを認めた限りにおいて、平等の保護を受けるジョージア州の有権者の権利を侵害した。したがって、被告は、修正第14条の平等保護条項とジョージア州選挙法が要求するような統一的な方法で総選挙を実施しなかった。

原告は、このような状況下では選挙が不適切に認証されたと認定し、知事がジョージア州の認証された大統領選挙の結果を選挙人団に伝達することを禁じる宣言的および差止的救済を求めている。ジョージア州法では、合法的に投票されなかった票、あるいはトランプ氏からバイデン氏に変更された票を含む票を、『ドミニオン・デモクラシー・スイート』 (Dominion Democracy Suite) ソフトウェアや装置を違法に使用して証明することを禁じている。

  1. あるいは、原告は、このような状況下では選挙が不適切に認証されたと判断し、知事は結果を再認証するよう求められ、その結果にはDonald
    78ページ終わり

トランプ氏は選挙で勝利し、ジョージア州の大統領選挙の結果をトランプ氏に伝えた。

  1. 原告は、法律上十分な救済手段を持たず、ここに要求される宣言的救済及び差止的救済が認められない限り、重大かつ回復不能な損害を被る。確かに、国民が代表者を選んだ選挙の棚上げは、安易に行うべきではなく、選挙に挑戦する者が明らかに選挙違反をし、その違反が選挙結果に疑義を生じさせていることを明らかにした場合の抜本的な救済策である。ジョージア州法では、選挙プロセスの完全性をチェックし、国民の基本的な投票権と投票の正確な集計権を確保する手段として、訴訟を通じて選挙を争うことが認められている。O.C.G.A. §21-2-520以降。

前各項の代替的救済請求に加えて、原告は、郡選挙管理委員会に対し、次の者による投票を無効にすることを求める恒久的差止命令を求めている。1) 有権者の登録上の署名が投票用紙、封筒、有権者登録チェックと一致していない有権者;2.全部「死票」;4) フルトン郡で行われた900回の軍事投票のうち100%がジョー・バイデンのものだったとされています。
79ページ終わり

第三勘定
第14次補正均等保護条項米国。

CONS T.AMEND.XIV, 42 U.S.C.§1983.
デュー・プロセスの否認
不在者・郵送者間の差別的取扱い

異なるカウンティ

  1. 原告は、本訴状において以前の各主張を援用する。
    投票は合衆国憲法修正第14条によって保護される基本的権利である。修正第14条は、選挙プロセスの基本的公正性を著しく損なう国家公務員の行為から選挙権を保護している。Marks v.Stinson、 19 F.3 d 873,889 (3 D円柱。1994);Griffin、 570 F .2 d at 1077-78.。「[H] ひとたび平等な条件で投票する権利を認めたのであれば、国は、後に恣意的で異なる取り扱いをして、ある人の投票を他の人の投票よりも高く評価してはならない。」ブッシュ、 531 U.S.at 104-05。

被告は国連総会の一部ではなく、立法権を行使することはできない。むしろ、被告の権限は議会によって可決された法律を執行することに限定されている。
80ページ終わり

ジョージアまたは米国憲法の要件に違反する」 。Shankey、 257 A.2 d at 898.。

  1. 連邦裁判所「公平な救済策を講じる幅広い裁量を持っている。」 Black Warrior Riverkeeper, Inc.v.U.S.Army Corps of Engineers 781 F.3 d 1271, 1290 (第11シアー。2015);Castle v.Sangamo Weston, Inc.、837 F.2 d 1550、1563 (第11シアー。1988) (「衡平法上の救済を認めるか否かの決定、および認められた場合にどのような形態をとるかの決定は、地方裁判所の裁量に委ねられる。」)。

しかも「[t] 投票者がこれらの要件に違反して行われた小さな誤りのために投票が拒否される危険にさらされている程度…その危険を軽減するために 「是正の通知と機会」 手続きを提供する決定は、議会に最も適しているものである [、] 。..特に、その決定に付随する開かれた政策上の問題に照らして、手続きの正確な輪郭は何か、付随する負担はどのように対処されるか、そして手続きが投票用紙の守秘義務と集計にどのような影響を与えるか、これらはすべてジョージア州政府の立法部門に委ねるのが最善である。」 ID。

81ページ終わり


  1. ある層の有権者を別の層よりも大きな負担や監視の対象としている点で、ジョージア州の有権者を全く異なる形で扱っていることは、Equal Protectionの保障に反する。なぜならば、「選挙権は、選挙権の自由な行使を全面的に禁止するのと同じくらい効果的に、市民投票の価値を低下させたり、希薄化させたりすることによって否定することができる。」レイノルズ377 U.S.at 555だからである。ライス対マカリスター268鉱。125,128,519 P.2 d 1263、1265 (1975);Heitman対Brown Grp.。、 Inc.。、 638 S.W.2 d 316,319, 1982月。アプリケーション:LEXIS 3159、*4 (モー。[Ct.] 。アプリケーション1982);プリンス対ベア・リバー・ムート事件。インチ。Co…。、 2002 UT 68,¶41, 56 P.3 d 524, 536-37 (ユタ2002)。

被告は立法府ではなく、この州の不在者および郵送投票者の一部 (全部ではない) を救済する手続きを作成し実施するという彼らの一方的な決定は、合衆国憲法の適正手続き条項に違反する。原告は、法律上十分な救済手段を持たず、ここで要求されている差止命令による救済が認められない限り、深刻で回復不能な損害を被る。

82ページ終わり

第四勘定
第14次補正、米国は否定する。第1条第4項。1;芸術。

II,§1, CL .2.;修正第XIV章42 U.S.C.§1983
投票権に関する正当な手続の無効

  1. 原告は、本訴状の前の段落の各々を参照により引用し、あたかもそれが本明細書中で長く繰り返されたかのように援用する。

連邦候補者が関与する州選挙において、有資格の市民が投票する権利は、合衆国憲法修正第14条に基づき基本的権利として認められている。Harper、 383 U.S.at See also Reynolds、 377 U.S.at 554 (合衆国憲法修正第14条は、「連邦選挙だけでなく州選挙においても、すべての資格のある市民が投票する権利。」を保護している。)。事実、83年米国連邦議会下院の判例36年 (1873年) 以来、連邦最高裁判所は、修正第十四条の特権または免除条項が連邦市民権の一定の権利を州の干渉から保護していると判示しており、これには連邦議会議員を直接選出する市民権も含まれる。Twining v.New Jersey、 211 U.S.78, 97 (1908) (exiting Ex parte Yarbrough、 110 U.S.651, 663-64 (1884))参照。Oregon v.Mitchellも参照、400 U.S.112, 148-49 (1970) (ダグラス・J・同意) (回収事件)。
83ページ終わり


  1. 修正第十四条によって保護される基本的な投票権は、それが「他の基本的な市民的・政治的権利を保護しています。」レイノルズ377 U.S.at 562であるので、私たちの国で大切にされている。有権者は、「脅迫と詐欺の汚点から自由に選挙に投票する権利」 Burson v.Freeman, 504 U.S.191,211 (1992) 、および「[c] 我々の選挙プロセスの誠実さへの信頼は、我々の参加型民主主義の機能に不可欠である。」 Purcell v.Gonzalez、 549 U.S.1, 4 ((好奇心から) 2006) を有する。

「憲法で保障された 「投票権」 には、一国の有権者が投票し、集計する権利が含まれていることは明らかだ。」正しく投げられたならば。United States v.Classic、 313 U.S.299,315 (1941) 。「彼は投票数を数える権利がある」とは、カウントされる「希釈または割引なしで全額で。」レイノルズ377 U.S.at 555, n.を意味する。29 (South v.Peters, 339米国276,279 (1950) (ダグラス・J・反対)を引用)。

  1. 「連邦のすべての有権者。..当選の見込みがほとんどない候補者に投票するか、または当選の見込みがほとんどない候補者に投票するかにかかわらず、選挙は、不正な投票によって歪められることなく、彼の投票を公正に集計する憲法上の権利を有する。」 Anderson v.United States 417 U.S.211,227 (1974);Baker v.Carr 369 U.S.186,208 (1962) も参照。無効または
    84ページ終わり

不正投票は、有効に行使された各投票の重みを[]し、 「薄める」 。アンダーソンを参照、 417 U.S.at 227.。

  1. 誠実な [訴因] に対する権利は、各選挙人が有する権利であり、その投票の重要性が全面的に又は部分的に無効とされる限度において、合衆国の法律及び憲法により保障される権利又は特権の自由な行使により損害を受けた」 。Anderson、417 U.S.、226 (quoting Prichard v.United States, 181 F.2 d 326,331 (第6シアー。)、 aff’dがquorum, 339 U.S.974 (1950) の欠落による)。

違法または信頼できない投票の実施を促進する行為、またはそのような行為に対する基本的な最低保証を含まない行為は、有効に行われた投票の希釈化を招くことにより、修正第14条に違反する可能性がある。Reynolds (レイノルズ) を参照。、 377 U.S.at 555 (「選挙権は、選挙権の自由な行使を全面的に禁止するのと同じくらい効果的に、市民投票の価値を低下させたり、希薄化させたりすることによって否定することができる。」).。

  1. グルジアでは、署名検証の要件はデッド・レターです。国務長官が発表した直近の選挙における署名拒否率は0.15%であった。不在者投票の署名拒否率は。167%州全体でたったの30。ジョージア州ハンコック郡
    85ページ終わり

署名ミスマッチのための不在者投票の申請を拒否し8,348ました。フルトン郡は8人を拒否した。ジョージア州の他の大都市の郡では、署名ミスマッチのための不在者投票の申請を1件も却下しなかった。何年にもわたって郵便投票を行ってきたコロラド州の署名拒否率は、その中間である。52%および.。66%です。35オレゴン州では、2016年の不合格率は0.86%でした36年ワシントン州では、不合格率は1%から2%の間です。37もしジョージア州が、次の率で不在者投票を拒否したとしたら。実際のものの52%。15%、さらに約4,600票の不在者投票が拒否されたことになる。
計算V
広範囲にわたる不正投票があった。

OCGA 21-2-522 (航空機)
182.
原告は、本訴状の前の段落の各々を参照により引用し、あたかもそれが本明細書中で長く繰り返されたかのように援用する。
35見学https://duckduckgo.com/?q=colorado+signature+rejection+rate&t=osx&ia=web最終訪問日:2020年11月25日
36年見るhttps://www.vox.com/21401321/oregon-vote-by-mail-2020-presidential-election前回訪問:2020年11月25日。
37 See https://www.salon.com/2020/09/08/more-than-550000-mail-ballots-rejected-so-far-heres-how-to-make-sure-your-vote-gets-counted/ last visited 2020年11月25日.。
86ページ終わり


  1. 原告はグルジアの選挙結果に異議を唱え、スタンディング
    O.G.C.A .21-2-521に従って与えられる。

したがって、O.G.C.A .21-2-522によれば、結果を変更し又は疑うに足る予備役職員若しくは選挙職員又は職員による不正行為、詐欺又は不正行為については、この限りでない。ジョージア州法の「それにもかかわらず、選挙が訴訟を通じて争われることを可能にしている。これは、選挙プロセスの完全性をチェックするための手段として、また、市民が投票し、投票を正確に集計する基本的権利を確保するための手段として行われる。」という基本原則マーティン対フルトン郡裁判。登録と選挙について、 307 Ga.。193,194,835 S.E.2 d 245,248 (2019) を参照してください。ジョージア州最高裁判所は、原告は[]投票者がもし彼らの [不在者] 投票が定期的であったならば、どのように投票したかを示す必要はないことを明確にした。[]結果を疑うのに十分な非正規の投票用紙があることを示すだけで十分だった」 。OCGA§21-2-520以下参照。、ミード対シェフィールド、 278 Ga.。268,272,601 S.E.2 d 99,102 (1994) 最高裁は選挙を無効とし、新たな選挙を命じた。
したがって、[原告]投票が定期的に行われていれば、 [481] 人の投票者がどのように投票したかを示す義務は、 [i] にはない。彼は結果を疑うのに十分な不定期投票があることを示すだけでよかった。彼はその仕事に成功した。

87ページ終わり

同上。at 271 (citing Howell v.Fears、 275 Ga.。627,571 SE 2 d 392, (2002) (1つの選挙区の投票で両方の適格候補者の名前が省略された場合、主要な結果は無効である)。

  1. ドミニオン制における「不具合」―トランプを傷つけバイデンを助けるという一様な効果を持つと思われる―は広く報道され、独立専門家の分析によって確認された。

複数の宣誓供述書における一応の証拠は特定の詐欺を示す
その結果、問題となっているレースが逆転した。
a) 再集計の間、バイデン氏の支持がトランプ氏から移った;
b) 重大な脆弱性の証拠があるにもかかわらず、選挙コードに従うための手続きがないこと、およびドミニオン投票システムの購入と使用;
c) パイプが破裂して全員が家に帰ってしまったが、最初の6人、次の3人の身元不明の人物は、マシンを使って作業をしている朝の時間まで放っておかれていたという、誤った説明がなされたことを示すデモ;

88ページ終わり

d) これは、真正な監査を妨げる任意で編集可能なログを除き、真正で健全な監査のために投票システム上にログを保持する際に、ジョージア州選挙法の遵守を証明できなかったことを意味する。この民主共和国の基盤は、我々の選挙の有効性と透明性のあるプロセスに対する市民の信頼にかかっているが、グルジアの2020年11月3日の総選挙は、ミスがないというパターンを反映した汚職と不正の巣窟にある。せいぜい、これまでの証拠は真実を知らないことを示しているだけだ;最悪の場合、それは詐欺の意図を知っていることを証明する。
187.
原告の専門家はまた、有権者は、彼らが決して要求しなかった数万票を受け取ったことを発見する。(「Exh」 を参照してください。1.ブリッグス博士の報告)特に、Briggs博士は、ジョージア州では、統計的に有意な標本に基づいて、請求していない不在者投票を受けた人の予想数が16,938人から22,771人の範囲にあることを発見しました。この範囲はトランプ大統領の12,670票差を少なくとも4,268の不法な要求と10,101もの不法な要求で上回っている。

89ページ終わり


  1. ブリッグス博士が分析した未回収票の母集団に反映されているこの広範なパターンは、ここでの計算に加えて、第三者が不法に取得した不在者票または郵送票を数えきれない数だけ投票したという、ここで分析した未回収票のデータベースにはない不可避の現実を明らかにしている。O.G.C.A .21-2522参照。これらの不法に投票された投票は、適切に登録された人々が投票することを禁止し、広範な詐欺のパターンを明らかにします。

さらに、ジョージア州では、州外に出たとして登録されている間に投票した20,311人の不在者または早期投票者の明確な証拠が存在する。具体的には、これらの人々は、National Change of Address Database (NCOA) に移動したこと、または別の州で有権者登録を行ったことを、移動した証拠、さらには別の州で投票した可能性がある証拠として示していた。動いたと記録された人々による20,311票は、ドナルド・トランプが選挙で負けた票を7,641票上回った。

  1. 原告」 の専門家であるRussell Ramslandは、少なくとも96,600人の原告が
    郵送投票が不正に行われた。さらに、次のように結論しています。

90ページ終わり

ドミニオン社のソフトウェアを不正に操作した結果、136,098票が不正に集計された。(ラムスランド・アフフ)

  1. 不在者メールが投票用紙に存在したこと自体が、詐欺の機会を増大させた。William Briggs博士が分析した未回収票の数は、はるかに多くのメール投票が第三者によって要求されたか、誤って人に送られ、不正に投票された確率を明らかにし、署名検証の失敗したシステムによって検出されませんでした。受信者は、他人の名義で投票したか、法的に投票権を持たずに投票したか、または適切な住所で投票用紙を受け取っていないために、自分の名義で未処理の投票用紙があるために、暫定的に投票できなかったことが判明した可能性があります。

これらの開票されていない票や、投票者自身が投票を命じていない票の害、また、これらの開票されていない票の多くが実際には不適切に投票され、投票所での適切な投票を妨げる可能性を考えると、郵便投票システムはグルジア州では明らかに失敗しており、大規模かつ広範に失敗している。投票失敗の大きさは、偶発的なものであれ故意によるものであれ、

91ページ終わり

状態。これらの理由で、Georgiaは合理的に郵便投票の結果に依存できない。

  1. 投票権には、投票権だけでなく、合法的に投票した場合に公正に集計される権利も含まれる。1人の者が複数回投票する場合を含むがこれに限定されない、不正又は違法な投票によって投票が取り消され又は希釈された場合、投票権は侵害される。米国最高裁判所は、このことを次から次へと明らかにした。例えば、Gray v.Sanders、 372 U.S.368,380 (1963) (すべての投票は「違法投票の希薄化効果から保護される。」でなければならない。)参照;クロフォード対マリオン・クンティ。選挙投票.。、 553米国181,196 (2008) (複数のオペレーション。スティーブンスのJ.。) (「有権者の票だけを集計するという国家の利害の正当性や重要性に疑問の余地はない。」);accord Reynolds v.Sims、 377 U.S.533, 554-55&n.より。29 (1964) です。

原告には法律上適切な救済手段がない。実際の投票者データに基づくWilliam Higgs博士の専門家分析に見られるように、数万票は数えられず、数万票は不法に要求された。

92ページ終わり


  1. 修正第14条デュー・プロセス条項は、選挙プロセスの基本的公正性を著しく損なう州職員の行為から投票権を保護している。Marks v.Stinson、 19 F.3 d 873,889 (3 D円柱。1994);Griffin v.Burns、 570 F .2 d 1065, 1077-78 (第1列。1978)。

平等保護条項とは別に、修正第十四条の適正手続き条項は、「州有権者の公民権剥奪。」に反対する基本的な投票権を保護するダンカン対ポイトレス、657 F.2 d 691,702 (第5シアー。1981)。「選挙プロセスが 「特許と根本的な不公正のポイントに達する」 場合、正当なプロセス違反がある。」 Florida State Conference of N.A.A.C.P.v.Browning 522 F .3 d 1153, 1183-84 (第11シアー。2008) (quoting Roe v.Alabama 43 F.3 d 574,580 (第11シアー。1995) (citting Curry v.Baker 802 F.2 d 1302, 1315 (第11シアー。1986)))。Griffinも参照してください、 570 F .2 d at 1077 (「選択手続自体が特許及び基本的不公正の段階に達した場合は、適正手続条項の違反が指摘されることがあり、それゆえ、§1983に基づく救済が適切に行われる。」);Marks v.Stinson、 19 F.3 d 873,889 (3 D円柱。1994) (当選した州上院議員候補が、不在者投票が得られ、違法に投じられる公的権限を行使することを禁じる).。

93ページ終わり


  1. 裁判所がこのような判決を正当化する理由の一つは、投票権と自由で公正な選挙の権利は他の基本的な市民的及び政治的権利を保全するものであるという最高裁の認識である。Black, 209 F.Supp.2 d at 900 (quoting Reynolds、377 U.S.at 561-62 (「自由で損なわれていない方法で選挙権を行使する権利は、他の基本的な市民的及び政治的権利を保全するものであるから、市民の投票権の侵害が申し立てられた場合には、注意深く注意深く精査されなければならない。」))を参照してください。Yick Wo v.Hopkins, 118 U.S.356,370 (1886) (「…の選挙権は基本的な政治的権利と見なされている。」)も参照。

「投票権、開票権、平等の重みを与えられた開票権は、合衆国憲法修正第14条の適正手続条項に組み込まれた基本的かつ基本的な憲法上の権利である」黒、209 F.Supp.2 d at 900 (地方選挙の役人が有権者のある部分に異なる投票制度を課すことを認め、他の部分には課さない州法は正当な手続きに違反する)。「修正第14条の平等保護条項が州職員の選挙権の不当な希釈を禁止しているように、修正第14条の適正手続き条項は州職員の選挙権の不当な希釈を禁止している。
94ページ終わり

公務員がその基本的権利を不法に排除することから」 。Duncan、 657 F.2 d at 704.。「ひとたび同一条件で投票する権利を認めた後は、 [被告] は、後に恣意的で異なる取り扱いをして、ある人の投票を他の人の投票よりも高く評価することはできない。」ブッシュ、 531 U.S.at 104-05。

  1. 2020年11月3日の総選挙を含むがこれに限定されないジョージア州で実施された州全体および連邦選挙では、すべての候補者、政党、および原告を含むがこれに限定されない有権者は、すべての選挙区で選挙が適切に実施され、その他自由、公正、透明性が確保されるように、出席し、選挙プロセスを監視および監視する有意義なアクセスを持つことに既得権益を有している。

さらに、監視者と代表者を含む規定を通して、ジョージア州選挙法はすべての候補者と、原告、共和党、トランプキャンペーンを含むがこれらに限定されない政党が 「出席」 し、選挙プロセスがすべての選挙区で適切に管理され、自由、公正、透明であることを保証するために、選挙プロセスを観察し監視する有意義な機会を持つことを保証する。

95ページ終わり

201.
被告は、投票詐欺または選挙の不正操作によって有効に投票された票を希釈することによって、投票権が剥奪されることを防ぐ義務を負う。これらの命令や義務に注意を払うのではなく、被告は恣意的かつ気まぐれにトランプ・キャンペーンと共和党が選挙プロセスを監視し監視する有意義な機会を否定した。それは、 (a) 不在者投票と郵便投票の前に行われた投票での代表者が、ジョージア州で禁じられた弁護士か、彼らが監視しようとしていた郡の有資格登録選挙人のいずれかであることを義務づけることであった。および (b) 公式の不在者投票用紙および郵送による投票用紙が開封された時点または開封される前、および/またはかかる投票用紙が数えられ記録された時点のいずれかにおいて、見物人および代理人がこれらを含むすべての封筒を目に見える形で見て確認することを許可しない。その代わりに、被告はトランプキャンペーンが提出したすべての傍聴人および代理人の資格を証明することを拒否し、および/または不在者および郵送投票の検査、開票、集計が行われていた地域からトランプキャンペーンの傍聴人および代理人を警備および金属バリケードで隔離した。投票用紙を実際に見ることができる有意義なアクセスの欠如は、さらなる不正行為を招き、手続の有効性に疑問を投げかけた。

96ページ終わり


  1. その結果、被告は、候補者や政党が投票用紙を閲覧し、違法に投票された用紙が開封されて数えられていないことを確認することが物理的に不可能なシステムを作り上げた。

被告は故意に、かつ/または恣意的かつ恣意的に、原告が事前に募集された不在者投票および被告によって募集された郵送投票の実際の観察および監視を妨害し、カウントされていない郵便投票を含めて違法に数えないこと、および何千人もの有権者が彼らが決して要求しなかった投票を受け取ったときに不在者投票の要件に従わなかったことを含めた。被告は、合衆国憲法修正第14条によって保障されている投票権および適正手続を侵害するために、州法の色に基づいて行動しており、今後も行動を続ける。

  1. 原告は法律上適切な救済手段を持たず、深刻な被害を受ける。
    本契約で要求されている差止命令による救済が認められない限り、回復不能な損害。

私たちがこれらの数えられていない票の害を考えるとき、そして投票がそうでないとき
有権者自身が命令しています
97ページ終わり

無記名投票は実際に不正に投票され、投票所での適切な投票も妨げられた可能性があり、郵便投票システムはグルジア州で明らかに失敗し、大規模かつ広範に失敗した。投票失敗の大きさは、偶発的なものであれ故意によるものであれ、州内の利益率の何倍にもなる。これらの理由で、Georgiaは合理的に郵便投票の結果に依存できない。

  1. 求められている救済策は、2020年の選挙で郵便投票を集計から除外することである。あるいは、グルジア州の大統領選挙人は、2020年の選挙に向けての集計から除外されるべきである。

合衆国法典(特許法第5条)は次のように規定している。
「 [i] いずれの国も、選挙人の任命のために定められた日の前に制定された法律により、司法その他の方法又は手続により、当該国の選挙人の全部又は一部の任命に関する論争又は紛争の最終的決定を行うことを定めており、かつ、その決定が、選挙人の会合のために定められた日の少なくとも六日前に行われ、かつ、その日に存在する当該法律に基づいて行われた決定であって、選挙人の会合の少なくとも六日前に行われたものである場合には、決定的なものとし、憲法に規定されている選挙人投票の計算において適用され、かつ、当該国により任命された選挙人の確認に関する限り、以下に定めるところによる。
3 uscs§5。

救済要請

  1. したがって、原告は、大統領府の総選挙の結果を証明しないよう被告に指示する緊急命令を求める。

代替案として、原告は、不在者票および郵送票の集計を総選挙の認証結果に含めることを被告に禁止する緊急命令を求めている。これには、不在者票および郵送票の集計を含め、選挙法に適合しない不在者票および郵送票の集計が含まれるが、これらに限定されない。トランプキャンペーンの監視員は、 (i) 選挙人の身元、政治的所属、または候補者の選好を示すテキスト、マーク、またはシンボルを、 (ii) 選挙人の身元、政治的所属、または候補者の選好を示すテキスト、マーク、またはシンボルを、 (iii) 選挙人が日付を付けて署名した完成した宣言書を外側の封筒に含めないか、 (iii) 障害のない有権者のために第三者が直接送付する不在者票および郵送票の集計に基づくことが含まれる。

  1. こういった開票されていない票や、投票者自身が投票を命じたわけではない票の害を考えると、こういった開票されていない票の多くが実際には不適切に投票され、阻止されている可能性がある。
    99ページ終わり

投票所での適切な投票、郵便投票システムは明らかにジョージア州で失敗し、大規模かつ広範に失敗した。投票失敗の大きさは、偶発的なものであれ故意によるものであれ、州内の利益率の何倍にもなる。これらの理由で、Georgiaは合理的に郵便投票の結果に依存できない。求められている救済策は、2020年の選挙で郵便投票を集計から除外することである。あるいは、ジョージア州の選挙人は、2020年の選挙に向けての集計から除外されるべきである。あるいは、ジョージア州の有権者はドナルド・トランプ大統領に投票するよう指示されるべきです。
211.
これらの理由により、原告は本裁判所に対し、原告に有利な判決を下し、以下の緊急救済措置を提供するよう求める。

  1. ケンプ知事、ラフェンスパーガー長官、ジョージア州選挙管理委員会に選挙結果の非認定を命じる命令;
  2. ケンプ知事に現在認定されている選挙結果の選挙人団への伝達を命じる命令;
  3. ケンプ知事にドナルド・トランプ大統領が当選したことを証明する選挙結果の送信を求める命令;

100ページ終わり

  1. 原告による専門家の検査のためにジョージア州のすべての投票装置とソフトウェアを押収する即時命令。
  2. 連邦法および州法で要求されている認証を受けていない投票機が受け取ったり集計したりした票を集計しない命令。
  3. グルジア国務長官規則183-1-14-0.9-を宣言する宣言判決。15は合衆国憲法の選挙人及び選挙条項に違反している。
  4. ジョージア州の署名検証制度の欠陥が選挙人法違反であると宣言する宣言的判決は、署名検証要件を事実上廃止するものである。
  5. 現在の認証された選挙結果を宣言する宣言的判決は、米国CONST.AmendのDue Process Clauseに違反する。XIV;
  6. 郵送中および不在者投票の不正は、完全手動再集計または統計的に有効なサンプリングによって是正されなければならないことを宣言する宣言的判決。これは、不在者投票封筒上の署名を適切に検証し、再集計またはサンプリング分析によって不適格な不在者投票が十分な数カウントされたことが示された場合、認証結果を無効にするものである。
    101
  7. 司法機関による監査のために投票機を即時に押収し、押収するという緊急宣言的判決-原告は次のように述べています。
  8. 不在者投票の不正を宣言する宣言的判決は憲法上の権利、選挙法および州法に違反していた;
  9. 選挙改ざんの圧倒的証拠に基づき、知事と国務長官が現在認定されている結果を選挙人団に伝達することを禁止する恒久的差し止め命令;
  10. 11月3日の12:00 AMから3:00 AMまで、6:00 PMジョージア州フルトン郡のステートファームアリーナで行われた投票プロセスで使用されたすべての部屋の36時間の防犯カメラ記録の即時生産。
  11. 原告はさらに、裁判所に対し、本訴訟の費用、42 U.S.C.第1988条による合理的な弁護士費用及び費用を含むがこれらに限定されない、正当かつ適切なその他の救済を認めるよう請求する。
    2020年11月25日、謹んでご提出申し上げます。

102ページ終わり

CALDWELL, PROPST&DELOACH, LLP社
/s/Harry W.MacDougald氏

ハリー・W・マクドゥーガル

ジョージアバー463076
CALDWELL, PROPST&DELOACH, LLP社
Raviniaドライブ×2、Suite 1600
ジョージア州アトランタ30346
(404) 843-1956–電話番号
(404) 843-2737–ファクシミリ
hmacdougald@cpdlawyers.com
原告弁護人
/sシドニー・パウエル*
シドニー・パウエルPC
テキサス州酒場No.16209700
ジュリア・Z・ハラー*
エミリー・P・ニューマン*
バージニア州弁護士免許第84265号
2911 Turtle Creek Blvd, Suite 300日本語版
テキサス州ダラス75219
*大学入学許可申請書

フォーカミング
L. リン・ウッド
GAバーNo.774588
L. リンウッド他。
P.O. ボックス52584
ジョージア州アトランタ30305-0584
電話:(404) 891-1402
ハワード・クラインヘンドラー*
ニュ-・ヨ-ク・バー第二六五七一二〇号ハワード・クラインヘンドラー・エスクワイア
レキシントンアベニュー369,12階
ニューヨーク、ニューヨーク10017
オフィス(917) 793-1188
モバイル(347) 840-2188
howard@kleinhendler.com
www.kleinhendler.com
103ページ終わり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新着情報
yukarikakuをフォローする
紫鶴

コメント

タイトルとURLをコピーしました