不正選挙の犯人を捕まえトランプ大統領はジョージア州で逆転!ジョージア州議会の公聴会で公開された不正行為の監視カメラ映像の威力

  1. 抓住罪犯,特朗普总统在佐治亚州获胜! 佐治亚州议会听证会上发布的欺诈性监控摄像机录像的巨大力量
  2. 12月3日、ジョージア州議会の公聴会には複数の証人が出席しました。今回の公聴会では集計所の監視カメラの映像が公開され、不正行為の確固たる証拠となりました。そしてトランプ大統領の弁護士、ルディジュリアーニ弁護士はビデオ証拠を分析し犯人を特定。僅差だったジョージア州での結果がひっくり返りました。トランプ大統領はツイッターや電話でジョージア州のブライアン・ケンプ州知事(共和党)に、自分に協力するよう呼びかけました。
  3. 3日午後、ジョージア州上院司法委員会の公聴会では、ボランティアとしてトランプ陣営の訴訟に参加している弁護士のジャッキー・ピック氏が不正行為を捉えた監視カメラの映像を公開しました。
  4. 映像は、ジョージア州フルトン郡のステートファーム・アリーナに設置された集計所(Counting Room)で、11月3日から4日の早朝の時間帯に撮影されたものです。 11月3日午後10時30分頃、集計責任者が突然、当日の集計は終了したと告げ、集計作業員、投票監視員、メディアを含む全員に集計所を離れるよう求めました。
  5. しかし、4人の集計作業員は現場を離れず、 10:40に部屋に残り、黒いテーブルに戻って、大量の票(tons of ballot )が入ったスーツケースをすべて下から引き出しました。そして、監視員の立ち会いのない状況下で、2時間にわたって投票用紙をスキャンし、集計を続けました。 また、他の時間帯の映像を検証した結果、通常の開票作業では票はテーブルの下に置かれていなかったことがわかりました。
  6. ジョージア州上院ではこの日、上院監視委員会と司法委員会の2つの公聴会が開かれました。 公聴会には、ジュリアーニ氏とジェナ・エリス氏を中心としたトランプ弁護団も出席しました。 当日は、20年の集計経験を持つ集計員が今年の選挙で現れた大量の不正行為について宣誓証言を行いました。また、インターネットの専門家が、ドミニオン投票システムがプログラムの設定を通してバイデン氏の票を大量に増やしたことを証明する詳しいデータを提示しました。
  7. 選挙詐欺と戦っているシドニー・パウエル弁護士は以前に、ジョージア州は米国における選挙詐欺の縮図だと述べました。これまでのところ、フルトン郡の選挙当局は、裁判所の禁止令を無視して、ドミニオンの投票機に保存されている不正の証拠を破棄し続けています。 パウエル氏は、全ジョージア州のすべての投票機を直ちに押収することを求めて、第11連邦巡回区控訴裁判所に緊急控訴を提起しています。

抓住罪犯,特朗普总统在佐治亚州获胜! 佐治亚州议会听证会上发布的欺诈性监控摄像机录像的巨大力量

VIDEO EVIDENCE: Caught Red Handed, TRUMP WON Georgia | Rudy Giuliani | Ep. 92

12月3日、ジョージア州議会の公聴会には複数の証人が出席しました。今回の公聴会では集計所の監視カメラの映像が公開され、不正行為の確固たる証拠となりました。そしてトランプ大統領の弁護士、ルディジュリアーニ弁護士はビデオ証拠を分析し犯人を特定。僅差だったジョージア州での結果がひっくり返りました。トランプ大統領はツイッターや電話でジョージア州のブライアン・ケンプ州知事(共和党)に、自分に協力するよう呼びかけました。

(これまでの不正告発と違って、専門的な知識がなくても、誰が見ても理解できる動画です。どうかご覧ください。)

12月3日,几名证人参加了佐治亚州议会听证会。 在这次听证会上,发布了点票办公室监视摄像机的视频,提供了欺诈活动的确凿证据。

(与以前的欺诈性指控不同,这是一个视频,任何人都可以在没有专门知识的情况下观看和理解。请观看。)

3日午後、ジョージア州上院司法委員会の公聴会では、ボランティアとしてトランプ陣営の訴訟に参加している弁護士のジャッキー・ピック氏が不正行為を捉えた監視カメラの映像を公開しました。

(現在アメリカで拡散が進んでおり、ようやく真実を理解した国民の間でメディアへの疑いの見方が広がっています)

在3月3日下午举行的佐治亚州参议院司法委员会听证会上,以志愿者身份参加特朗普营的诉讼的律师杰基·皮克(Jackie Pick)发布了一个监视摄像机的视频,该摄像机捕获了欺诈行为。

(目前,它正在美国传播,对媒体的怀疑正在最终了解真相的人们中传播。)

映像は、ジョージア州フルトン郡のステートファーム・アリーナに設置された集計所(Counting Room)で、11月3日から4日の早朝の時間帯に撮影されたものです。 11月3日午後10時30分頃、集計責任者が突然、当日の集計は終了したと告げ、集計作業員、投票監視員、メディアを含む全員に集計所を離れるよう求めました。

镜头是在11月3-4日凌晨在佐治亚州富尔顿县国家农场竞技场的计数室拍摄的。 11月3日晚上10:30左右,点票负责人突然宣布当天的点票工作结束,并请所有点票员,投票观察员和媒体离开点票办公室。

しかし、4人の集計作業員は現場を離れず、 10:40に部屋に残り、黒いテーブルに戻って、大量の票(tons of ballot )が入ったスーツケースをすべて下から引き出しました。そして、監視員の立ち会いのない状況下で、2時間にわたって投票用紙をスキャンし、集計を続けました。 また、他の時間帯の映像を検証した結果、通常の開票作業では票はテーブルの下に置かれていなかったことがわかりました。

但是,这四名理货工人没有离开现场,而是在10:40呆在房间里,回到黑色的桌子上,从下面拉出了所有装有大量压载物的手提箱。 然后,在没有观察员陪伴的情况下,我扫描了投票表两个小时,然后继续计数。 另外,通过检查其他时区的图像,发现在正常的投票工作中,这些选票没有放在桌子下面。

映像が公開された後、トランプ大統領は「証拠はまだたくさんあるが、これだけでもジョージア州で簡単に勝利できる」とツイートしました。

录像发布后,特朗普总统在推特上写道:“仍然有很多证据,但是仅此一项就很容易在佐治亚州获胜。”

ジョージア州上院ではこの日、上院監視委員会と司法委員会の2つの公聴会が開かれました。 公聴会には、ジュリアーニ氏とジェナ・エリス氏を中心としたトランプ弁護団も出席しました。 当日は、20年の集計経験を持つ集計員が今年の選挙で現れた大量の不正行為について宣誓証言を行いました。また、インターネットの専門家が、ドミニオン投票システムがプログラムの設定を通してバイデン氏の票を大量に増やしたことを証明する詳しいデータを提示しました。

(ジョージア州は数千票の僅差でバイデン氏が当確となっていたので確実に逆転します。選挙人の数も少なくないので、大統領選の結果に影響を及ぼします。)

这一天在乔治亚州参议院,参议院监督委员会和司法委员会举行了两次听证会。 听证会还由朱利安尼和詹娜·埃利斯领导的特朗普​​国防小组出席。 活动当天,具有20年理货经验的理货会员就今年选举中出现的大规模欺诈行为作了宣誓证词。 互联网专家还提供了详细的数据,表明通过该程序的设置,Dominion投票系统已大大提高了Byden先生的选票。

(格鲁吉亚肯定会倒退,因为拜登先生以几千张选票的正确率获得了正确的选举。选民人数不小,这将影响总统选举的结果。)

選挙詐欺と戦っているシドニー・パウエル弁護士は以前に、ジョージア州は米国における選挙詐欺の縮図だと述べました。これまでのところ、フルトン郡の選挙当局は、裁判所の禁止令を無視して、ドミニオンの投票機に保存されている不正の証拠を破棄し続けています。 パウエル氏は、全ジョージア州のすべての投票機を直ちに押収することを求めて、第11連邦巡回区控訴裁判所に緊急控訴を提起しています。

(現在パウエル弁護士に訴えられている、ジョージア州のブライアンケンプ州知事は、この決定的証拠を受けて、方向転換せざるを得なくなり、有権者の署名との投票用紙の照合をするように指示を出しました。)

打击选举欺诈的律师西德尼·鲍威尔(Sidney Powell)此前曾表示,格鲁吉亚是美国选举欺诈的缩影。 到目前为止,富尔顿县选举当局无视法院的禁令,并继续销毁存储在Dominion投票机上的欺诈证据。 鲍威尔已向第11届联邦巡回上诉法院提出紧急呼吁,要求立即没收佐治亚州所有州的所有投票机。

(目前由鲍威尔起诉,佐治亚州州长布莱恩·肯普(Brian Kemp)在获得这一确凿证据后被迫转身,并被指示将投票表与选民签名相匹配。 我把它拿出来。)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新着情報
yukarikakuをフォローする
紫鶴

コメント

タイトルとURLをコピーしました